スポンサーサイト


ばっちょちゃん&とんすけ君♡

土曜日にばっちょちゃん&とんすけ君と野木町総合運動公園にあるドッグランにご一緒しました

最近全くドッグランに行ってなかった三郎だったので他のわんこと仲良く遊べるか不安でしたが、
ばっちょちゃんととんすけくんのお陰でとっても楽しく遊べました

IMG_1615.jpg

柴犬ママさんが持ってきてくれたボールにばっちょちゃんも三郎も釘付け
IMG_1609.jpg

他の大きいわんことも小さいわんことも仲良く遊べて大満足の三郎
体力がない三郎はすぐ戻ってきて水ガブガブ飲んで休憩していました(笑)

IMG_1607.jpg
IMG_1610.jpg

三郎がばっちょちゃんを追いかけ、とんすけくんが三郎を追いかけてました(笑)
でも結局三郎がとんすけ君に追いかけられて逃げる状態
とんすけん君とっても頭がよくショートカットして先回りしたりしてました

三郎は疲れるとすぐ戻ってきて休憩しちゃいます

IMG_1611.jpg

そして三郎のボールをとんすけ君がとっても気に入ってくれたらしく遊んでました
これがと~てもカワ(・∀・)イイ!!
玉転がしみたいにして遊んだり、器用に前足を両方乗せて立ったり

IMG_1612.jpg

柴犬パパさんが水を見せてもとんすけ君ボールに釘付け(笑)
IMG_1613.jpg

ばっちょちゃんが水を飲んでると気になる様子の三郎でも飲みはしない
やぱり他のは美味しそうにみえるのかな??

IMG_1616.jpg

この日は3時間半ぐらいいっぱい遊びました
みんな最後は疲れてまったりモード

IMG_1614.jpg

最後にみんなでカキ氷を食べてお別れしました

そして、三郎は家族以外に触られるのが大の苦手
それなのに柴犬ママさんには全然嫌がらず触られててビックリ
お腹や眉間触られてうっとりしちゃってました

本当とっても充実した一日になりました

帰ってきて夜は珍しくガムも食べずに爆睡でした

IMG_1618.jpg
IMG_1619.jpg

柴犬ママさん・パパさん・ばっちょちゃん・とんすけ君本当にありがとうございました
また是非ドッグランご一緒させてください






にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


楽しかったです!
土曜日はありがとうございました。
とっても楽しかったです。
三郎くんが触られるのが苦手と聞いていましたので、イヤ~!っとされてしまい触れなくお別れかな~っとちょっと思っていましたが触らせてくれたので、かなり嬉しかったです♪
三郎くんの毛の柔らかさと、モフモフ具合は癖になりますね~(*^^*)
毎晩一緒に寝てると聞いて、羨ましいです
ばっちょは冬限定で一緒に寝てくれるくらいですので・・・。

三郎くんの走り、速かったですね!
ずっと先頭をきっていましたもんね☆
夜はガムも忘れて爆睡、カイカイしてしまうお時間も少しは少なかったでしょうか?
そうだとしたら、ちょっとはお役にたてたかな?と思っています。

おかげさまで、ばっちょもとんすけもかなり満足したみたいです。
三郎くん、三郎ママさん、パパさん、本当に楽しい時間をありがとうございました。
また、機会がありましたら宜しくお願い致します!
柴犬ママ | URL | 2014/09/15/Mon 08:25 [編集]
楽しそう~
さぶちゃん、仲良く遊んでますね(^^)
みんな同じくらいの体格で安心できたかな。
まぐは周りの柴さんに比べるとかなりでかかったです、はい(^^;
ばっちょちゃんととんすけくんは、フレンドリーですね。
満足気なさぶちゃんの寝顔、仲良しさんの夢みてるかなっ♪
haro | URL | 2014/09/15/Mon 12:29 [編集]
柴犬ママさん
お返事遅くなってすみません(>_<)

土曜日は本当にお世話になりました♡
ばっちょちゃんととんすけ君のおかげで久しぶりのラン楽しめました♪

同じ黒柴でも全然毛並って違いますね~
やはり三郎は柴というよりアルパカみたいでしたね(笑)
夏は本当に暑そうです!
ばっちょちゃんお鼻スラ~っとしてて本当可愛かったです♪
そしてとっても人懐っこくて羨ましかったです!他の飼い主さんに寄り添ってる
姿は笑えてしまいましたが(笑)
三郎は本当人に触られるのが苦手なのに、柴犬ママさんには心を開いていてビックリでした!
パパさんには人見知りしていましたが(笑)

この日は本当に疲れたみたいでガムもカイカイもしないでぐっすり寝てました♪
また是非お願いします♪
パパさんにも宜しくお伝え下さい(*^_^*)
三郎ママ | URL | 2014/09/16/Tue 17:00 [編集]
haroさん
お返事遅くなってすみません(>_<)

ばっちょちゃんととんすけくん本当フレンドリーで上手に三郎を誘ってくれました♪
おかげで久しぶりのランを満喫できました(*^_^*)
他にも大型犬や小型犬とさまざまなサイズのワンコが居たのですが
みんな喧嘩する事もなく楽しく遊べました♪

まぐちゃん写真で見る限りそんなに大きく感じませんよ~
三郎は毛がモフモフなのでとっても頭でっかちに見えます(笑)
三郎ママ | URL | 2014/09/16/Tue 17:04 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ☆黒柴三郎の成長日記☆. all rights reserved.

