

チーズケーキのお味は??

土曜日に行った那須の『しあわせドッグちゃん』で買ったチーズケーキを早速三郎にあげました

fc2blog_2014082515454812c.jpg

三郎はケーキをガン見
早く頂戴よ~とヨダレ垂らしてます(笑)

三郎にあげる前に三郎ママが味見味は・・・しないほのかにヨーグルトの匂いが・・・

三郎にあげると・・・・

fc2blog_20140825154615c07.jpg
fc2blog_201408251546371ee.jpg

フォークであげるとちょっとしか食べれないのでご不満な様子
切ってお皿であげるとガツガツ食べ速攻完食しちゃいました

fc2blog_20140825154706b23.jpg
fc2blog_20140825154734956.jpg
fc2blog_20140825154755431.jpg

最後はお皿を綺麗に舐めてごちそうさま

fc2blog_20140825154817fd6.jpg
fc2blog_201408251548375b5.jpg

とっても美味しかったようです
それにしても昨日から食べ過ぎな気が・・・
来週病院だけど、体重増えてると先生に怒られるぞ~

体重増えてたらママとパパのせいだよ!僕に色々与えるから食べてるだけだも by三郎




にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村






管理者にだけ表示を許可する


チーズケーキ!
美味しそう!
是非、こたにも少し分けてくださいな…(;^_^A
どりあ | URL | 2014/08/26/Tue 16:25 [編集]
チーズケーキ
しあわせドッグちゃんの物は確かに味ほとんどしませんよね(笑)
わたしはお友達から頂いた物をばっちょ達にあげる前にちょっと食べちゃいました(^^;
ペットショップなどのケーキは「こんなに甘くていいの?」ってくらい甘いので我が家ではあまりあげませんが(とんすけが大豆アレルギー持ちとゆうのもありますが)
たま~にあげる時には半分くらい私が食べちゃいます(笑)
最近ではばっちょも私も太ったので・・・最近はあげません!(笑)
柴犬ママ | URL | 2014/08/26/Tue 17:05 [編集]
ちーずけーきっ
ささささぶちゃん、それなんやっ?
ボクみたことない。
ケーキはちょびっともらったことあるけど、
さんかくのん初めてみたー!
おいしそー。ボクもかーちゃんに言うてみよ♪ まぐより

真剣な目が美味しさを物語りますね(*^^*)
まぐはダイエット中やしあかんで~
haro | URL | 2014/08/26/Tue 19:42 [編集]
どりあさん
こた君も食べる??って言いたいところだけど三郎が全部完食しちゃいました(笑)
最近のワンコケーキは見た目もケーキ!って感じで美味しそうですよね~
三郎ママ | URL | 2014/08/27/Wed 12:53 [編集]
柴犬ママさん
しあわせドッグちゃん知ってるんですね~!!
前にペットショップで買ったケーキやどら焼きなど普通に甘かったので
今回も味見したら全く味がしなかったのでびっくりしました(~o~)
でも本来味がしないぐらいがワンコにとってはいいですよね♪
とんすけくんは大豆アレルギーなんですね(>_<)
三郎はなんのアレルギーなのかいまだ分からずです(>_<)

三郎も体重管理には厳しく言われてるので本来あげてはいけないのですが
遠出したご褒美に(笑)
月曜からは通常通りのご飯に変更です!!(*^_^*)
三郎ママ | URL | 2014/08/27/Wed 12:56 [編集]
haroさん
まぐちゃん、ちーずけーき美味しかったよ~♪
僕も初めて食べたんだけど生クリームのケーキとは違ってヨーグルトの味がしたよ!
まぐちゃんもかーちゃんに買ってもらいなよ~ 三郎より

美味しいものは分かるようで目が本当真剣でした(笑)
このケーキ全く砂糖使用していないのか味しませんでした!
なのでダイエット中のワンコにもOKなのかもしれません♪

三郎はこの週末アイスやリゾットやケーキ食べてるので完全にカロリーオーバーですね(笑)
今週は引き締めていきたいと思います(笑)
三郎ママ | URL | 2014/08/27/Wed 13:02 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ☆黒柴三郎の成長日記☆. all rights reserved.

