

しあわせドッグちゃん&CAFE GENIUS ③

しあわせドッグちゃんに向かったのですが雑誌に載ってる場所とナビの指してる場所が違って何回も道に迷いました
結局3~4回道に迷って行けず・・・
次に行きたかったCAFE GENIUSさんが17時までだったので先に行くことに

ここは店内全席ワンコOKでCAFE利用すると無料でドッグランで遊べます
店内はこんな感じ
洋服やおもちゃなど置いてあり、席も結構離れてるのでワンコ連れが多くてもゆったり出来る感じでした
でも時間が16時ということもあり店内にはお客さんは居ませんでした

fc2blog_20140824204213586.jpg

おやつコーナーも

fc2blog_201408242042346c2.jpg

そして席に着くと、ワンコ&人間用のお水とワンコ用おやつを持ってきてくれました
(本当は5つぶ持ってきてくれたんですが既に食べてるので3つしか載ってません)

fc2blog_20140824204253d63.jpg

まずは人間のお食事メニュー
日光牛を使ったメニューが多かったです

fc2blog_201408242043317a9.jpg

そしてワンコメニュー

fc2blog_2014082420434968c.jpg

三郎はご飯が来るまで大人しくテーブルの下でくつろいでました

fc2blog_20140824204429f22.jpg

まずは三郎ママが注文した『じっくり煮込み和牛のハンバーグ』

fc2blog_20140824204449311.jpg

三郎パパが注文した『ボリューム満点前日光牛のステーキ丼定食』

fc2blog_20140824204508d90.jpg

ハンバーグはジュウシーでとっても美味しかったです
そして日光牛のステーキ丼はお肉がとっても柔らかくとっても美味しかったです

そして三郎に注文したのは『牛肉と軟骨の8穀米リゾット』

fc2blog_20140824204524f25.jpg

早速三郎にあげると・・・
初めてのお米で少し食べずらそうでしたが、ガツガツ食べて綺麗にお皿舐めて完食しました

fc2blog_201408242045412de.jpg
fc2blog_201408242045585d3.jpg

ここのお店那須だけではなく、宇都宮店もあるみたいです
わんこ連れで店内OKは夏場は本当にありがたかったです

そしてリベンジで『しあわせドッグちゃん』に行きました
何とか道に立ってた小さい看板を目印に行けました
あった場所は砂利道をどんどん山の中に入っていった場所にありました(笑)

お店の写真とるの忘れました

買った物はチーズケーキとラスク

fc2blog_201408242048526c1.jpg

今日は食べすぎなので翌日あげました


そして帰りの高速では三郎は爆睡してました~

fc2blog_201408242046226d9.jpg
fc2blog_201408242046590fa.jpg
fc2blog_20140824204721511.jpg

家に着くと『やっぱり家がおちつく~』と寝てました

fc2blog_201408242047458d9.jpg

そしてペットパラダイスで買ったLeeのつなぎ

fc2blog_201408242048331b7.jpg
fc2blog_20140824204945bcb.jpg
fc2blog_20140824205016ae0.jpg

試着してから買ったのでサイズもばっちり
次のお出かけはこれで決まり

とっても楽しい一日でした




にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村








管理者にだけ表示を許可する


わんこカフェ有ると みんな一緒に食べることができて、楽しいですね~…(*^^*)ご飯 美味しそう!
さぶちゃん Leeのつなぎ 可愛いですよ~(´▽`)ノ
どりあ | URL | 2014/08/25/Mon 08:37 [編集]
ドッグカフェいいですよね☆
我が家もたま~に行きますが、人間と一緒にランチ・・・我が家は慌ただしくなるので三郎くんのおとなしさ羨ましいです!
ばっちょもとんすけも、他の席の方が食べている物を見るとその席から離れなくなってしまうので(^^;(そこのカフェはテラス席でのみ、ノーリードOKなんです

三郎くん、フサフサの毛並みいいですね~
夏場はちょっと暑さが大変そうですが(^^;

ばっちょはカイカイは暇なとき以外はやりませんね
肉球の所がピンク色になってしまって病院にも行ったのですが問題ないと言われました。柴犬はカイカイになる子が多いらしく、注目はしていますが。


ブログですが、今はやっていないんです。
もしブログをやり始めたらご連絡しますね(^^)

いつか、三郎くんとくぅちゃんと一緒にお遊び出来る日を今から楽しみにしております(^^)
柴犬ママ | URL | 2014/08/25/Mon 10:30 [編集]
どりあさん
テラス席OKな所は結構あったのですが店内OKは中々ないので夏はありがたいです!
三郎はまだカフェ二回目なので空いてそうな時間帯に行きました♪
意外と大人しくしててくれて人間もゆっくり食事できました(*^_^*)

Leeのつなぎアウトレットで安くなってたのでGETしました♪
柴犬サイズのつなぎって数が少ないのでかなりレアです(*^_^*)
三郎ママ | URL | 2014/08/25/Mon 15:58 [編集]
柴犬ママさん
三郎はビビりなので慣れない場所だと大人しいです(笑)
ノーリードOKなカフェがあるんですね~♡
三郎だとすぐ喧嘩売るのでダメかな(>_<)
ばっちょちゃんもとんすけ君も社交的そうで羨ましいでし!
夏場は店内OKのカフェがあると本当助かります!三郎家はみんな暑がりなので(笑)
特に三郎は暑がりで、リンゴ狩りした片品村は行ったとき22度しかなかったのですが
ハァハァ言ってました(笑)

ばっちょちゃん問題なくてよかったですね♪
一度なると完治は難しいようなのでならないのが一番です(*^_^*)

最近空太君とも全然遊べてないので仲良く遊べるか不安もありますが、是非宜しくお願いします♡
三郎ママ | URL | 2014/08/25/Mon 16:03 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ☆黒柴三郎の成長日記☆. all rights reserved.

