

那須へ行ってきました♪②

日光の第一いろは坂の途中にあるロープウェーに行く予定が第二いろは坂に行ってしまった三郎家(笑)
ペットとおでかけ雑誌にカーブが多いのでなるべく通らない方がいいと書かれていた第二いろは坂

三郎は・・・

fc2blog_20140824203149ff1.jpg

こんな感じで肘掛に前足かけてバランス取ってて全然酔いませんでした
三郎は最初から車平気で今まで3時間ぐらい連続で乗って山も一度も酔った事ありません

その後の有料道路でも前足で立って前見たり、寝たりと酔う気配0(笑)

fc2blog_20140824212922977.jpg
fc2blog_20140824203221e01.jpg


そして三郎ママが大好きな『那須ガーデンアウトレット』に到着
三郎ママとパパは年に二、三回は来てるのですが三郎は初

fc2blog_20140824203847216.jpg

ここは緑がとっても多くて多くのわんこ連れのお客さんが居ました
三郎も色々なワンコの臭いがするみたいできょろきょろしてました

fc2blog_20140824203928cbf.jpg

三郎ママが買い物に夢中になってる間、三郎はパパといい子に待っててくれました
そして三郎が唯一入れるドッグデプトやペットパラダイスに行きました

fc2blog_20140824203909ca7.jpg

そして疲れたので前から行ってみたかったドッグデプトのカフェに行きました
三郎はテーブルに着くなり下に入っちゃいました(笑)

fc2blog_20140824203957684.jpg

三郎も暑くて疲れたのでワンコメニューから豆乳ジェラートを注文
そして三郎ママとパパも二人でパンケーキ(アイストッピング)を食べました

fc2blog_20140824204112a44.jpg

fc2blog_20140824204044fd8.jpgfc2blog_20140824204125938.jpg

豆乳ジェラートが運ばれてくると三郎大興奮
とっても美味しかったみたいですぐ完食

fc2blog_201408242040574ea.jpg

そして次に向かったのはワンコの手作りおやつ『しあわせワンコちゃん』

③へつづく・・・・





にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村






管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © ☆黒柴三郎の成長日記☆. all rights reserved.

