

イジケ虫(笑)

最近かまってちゃんの三郎

今日も仕事から帰ってくるとコングで遊んで~と投げてきました
でもこれ当たると結構痛いんです(>_<)
『早く投げてよ!!』っと怒ってるし

fc2blog_201407241044016e0.jpg

そして投げるとご満悦

fc2blog_20140724104527bd0.jpg

そしてまた投げ返してきて遊べと要求します
三郎の場合これがエンドレスで繰り返されます

fc2blog_20140724104604ea2.jpg
fc2blog_201407241045455e6.jpg

『誰か遊ぼうよ~』と誘っても誰からも相手にされないとイジケ虫へと変身
『三郎~』と呼んでもフルシカトします

『僕は怒ってるのほっといて
fc2blog_20140724104653158.jpg
fc2blog_20140724104715f8b.jpg

本当喜怒哀楽がはっきりしてる犬です(笑)
この後はしばらくふて寝してました



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村











管理者にだけ表示を許可する


さぶちゃ~ん
犬なのに虫・・・ウフフ

かまってちゃんなんだね^^まだまだお子様犬だね!カワイイ~~

うめは最近若干姐さんになってきたみたいで、相手にしないとし
つこいけどシレっと寝転んだりしています。さぶちゃんもそうなるか
な?
姉貴 | URL | 2014/07/24/Thu 22:06 [編集]
姉貴さん
お久しぶりです♪

本当最近かまってちゃんで困ってます(>_<)
前回の記事でも書きましたが妬きもちもすごいし~!!
少しは大人になったかな~なんて思っていたら子供に戻ってしまいました(笑)

うめちゃんのシレ~と寝てる姿ちょっと想像しちゃいました^m^かわいい~
三郎ももっと紳士的な対応してくれるといいのですが(笑)
まだまだ道のりは長そうです(>_<)
三郎ママ | URL | 2014/07/25/Fri 10:21 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ☆黒柴三郎の成長日記☆. all rights reserved.

