

デンタルケアー♪
暑くなってきて三郎の口臭が気になりだした今日この頃
なので2日に1回デンタルケアーを始めました
三郎のおやつ箱を触った瞬間おすわり


fc2blog_201306262029487b3.jpg

「おやつ??早く頂戴っとお待ちかねの三郎くん

fc2blog_20130626202958b9b.jpg
そこで登場したのが
「ライオン  ペットキス」
fc2blog_20130626203007097.jpg
三郎パパがネットで口臭対策を調べて口コミが良かったのがコレ
ライオンが犬用を出してるとは知らなかった

fc2blog_201306262031393cd.jpg
fc2blog_20130626203016ecb.jpg
三郎ママが一生懸命写真を撮っていたら待っていられなくなり強行突破へ
三郎ママに怒られて取り上げられました大人しく待ってればあげたのに
最初からやり直しって事で三郎の目の前におやつを持ってきて待て
三郎君誘惑に勝てるかな??


fc2blog_20130626203149e7e.jpg
fc2blog_20130626203157ab9.jpg
fc2blog_201306262032317b0.jpg

誘惑に負けてパクリ
三郎ママも甘いのでここで上げました


fc2blog_20130626203247816.jpg
fc2blog_201306262032555fd.jpg
fc2blog_20130626203326975.jpg
いつになく真剣な三郎
おやつとご飯の時は常に真剣
余所見なんて絶対しません

fc2blog_20130626203336080.jpg
最後はなぜか必ずお座りの体制で食べる三郎です
最近は犬のデンタルケアー商品いっぱい出てますね
犬も白くて綺麗な歯の方が素敵そしてなにより口臭ペットキスを食べるとさわやかな臭いに変身
とっても素敵な商品です





にほんブログ村





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © ☆黒柴三郎の成長日記☆. all rights reserved.

