

ご無沙汰しておりますm(__)m

皆様ご無沙汰しております
だいぶ更新サボってました
体調がすぐれなかったり、ネタ切れだったりで

三郎はその間もとっても元気にしていました
何故かさらに甘えん坊度が増してしまい少々悩んでいます

三郎地方は7/20~7/22までお祭りがあったので姪っ子が泊りに来ていました
そして姪っ子は旦那の事が大好きで常にお兄ちゃん~と旦那の周りをウロウロ
それが気に入らないらしく、三郎は姪っ子と旦那が一緒に居ると怒って吠えてました
そして姪っ子が旦那の膝の上に乗ったら、それはどうしても許せなかったらしく大怒り

なので旦那が三郎の近くに行ってあやすと、

僕のパパの膝の上は僕の特等席なのと膝の上に座っちゃいました

fc2blog_2014072211101418c.jpg



その後も全く退く気配なし(笑)
くつろぎ始めました
もう膝の上に乗るサイズでもないし10kgもあると重いんだけどね

fc2blog_20140722110950514.jpg

その後はみんなで花火しました
三郎は花火に大興奮で吠えまくってました(笑)

fc2blog_20140722111054d54.jpg

夜は疲れたのかぐっすり寝てました

fc2blog_20140722111112a8f.jpg
fc2blog_20140722111129e11.jpg


やっぱり寝顔が一番可愛い
今週は姪っ子が居たのでプールしたので三郎も水遊びを楽しみました
そして月曜日にはシャンプーして良い臭い

でも姪っ子が来ると好きなんだけどパパを取られる寂しさからか
無駄吠えが半端ないです
今日姪っ子も帰ったので静かな日々に戻りました



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村







管理者にだけ表示を許可する


さぶちゃん、お久しぶりです。
パパにしっかりと甘えちゃってるじゃないですか…(*^-^*)姪っ子ちゃんにパパをとられるのかと思っちゃったのね~…
可愛い~(*^-^*)
どりあ | URL | 2014/07/22/Tue 21:15 [編集]
きゃ~♪
さぶちゃん可愛すぎる!
なんてストレートな愛情表現。
パパさんにやけちゃいますね☆
人間みたいなお手々がかわいい寝姿です。むふ。
haro | URL | 2014/07/22/Tue 23:05 [編集]
たしかに重い・・・
お久しぶりです。

肉球のカイカイはいかがですか?
空太のは なかなか治りませんねぇ。

パパさんの膝の上に抱っこしちゃうサブちゃん、
よっぽど好きなんですね。
空太はヤキモチ焼く相手がいないせいか、
そういうのやらないですねぇ。

でも、10キロ(11キロに近い?) サブちゃんを
ずっと載せてるのって、大変ですよね。
パパさん、お疲れさま。
てらゆう | URL | 2014/07/23/Wed 04:10 [編集]
どりあさん
お久しぶりです(*^_^*)

本当甘えん坊でどうしたらいいのか(>_<)
普段家に居ない人が居るのも気を使うし、更にパパを奪われるしって感じ
なんですかね(笑)
前から他のワンコを触るとやきもちやく事はあったのですが
ここまでとは(~o~)

姪っ子が帰ってからは三郎も落ち着いたみたいで無駄吠えがなくなりました♪
三郎ママ | URL | 2014/07/23/Wed 16:21 [編集]
haroさん
お久しぶりです(*^_^*)

すごいわかりやすいですよね(笑)
膝の上の姪っ子が乗った瞬間怒り狂ってました(^_^;)
いつからそんなやきもちやきになったのか・・・
まぐちゃんは大丈夫ですか??

三郎ももう少しお兄ちゃんになってくれればいいのですが(~o~)

姪っ子が帰ってからは無駄吠えもなく大人しくしています(笑)
三郎ママ | URL | 2014/07/23/Wed 16:24 [編集]
てらゆうさん
お久しぶりです(*^_^*)

肉球は全く良くならないです(>_<)
たぶん舐めてるからなんだと思います。
舐めすぎて毛の色まで変色ちゃいました。
空太君も早く治るといいですね(*^_^*)

自分の大きさ分かっていない様で抱っこや膝の上大好きです(笑)
でも重いんですよね(>_<)小型犬ならまだしも10kg超えですし・・・

三郎の妬きもちやきは半端ないです(笑)
最近は他の犬をなでたりしてもやきもちやく場合があります(/_;)
もう少しお兄ちゃんいなってくれるといいのですが(>_<)
三郎ママ | URL | 2014/07/23/Wed 16:31 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ☆黒柴三郎の成長日記☆. all rights reserved.

