

新入り(*^_^*)

三郎はボールが大好き

でも大体すぐ穴開けて壊しちゃいます
なので噛めなければ平気かも?っとバスケットのサインボールを買ってきました

早速渡してみると大興奮で遊び始めました

fc2blog_20140709104537e2f.jpg
fc2blog_20140709104645586.jpg

一生懸命手と口を使って遊んでました(笑)

でもどうしても口で掴みたいようででっかい口開けてました
そんなに口開けてるとあご外れちゃうよ~

そうかな??でも僕口で持ちたいの
fc2blog_20140709104709331.jpg

程々にしないとね

やはりバスケットボールだけあって穴は簡単に開かなそうです
でも歯の跡はいっぱいついちゃいましたが




にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村










管理者にだけ表示を許可する


さぶちゃん、バスケ部ですか?!
スポーツ選手 モテますよ~(*'▽'*)
頑張って トレーニングしてね~(´▽`)ノ
ムキムキになるかしらヾ(o´∀`o)ノ
どりあ | URL | 2014/07/09/Wed 16:43 [編集]
どりあさん
ボール取りに行く時もコケルので運動神経悪そうです(>_<)
だからモテない(~o~)(笑)

ドリブルなんてできたらかっこいいですがまぁ無理でしょうね(^_^;)
サッカー選手ならいけるかな??
今度鍛えてみます(笑)
太ももだけは何故かすごい筋肉でムキムキ(笑)
太ももだと競輪選手とかですかね~
三郎ママ | URL | 2014/07/09/Wed 17:06 [編集]
なんか
すごく本格的なボール!!カッチョイー!

早速歯型が付きましたかそうですか・・・

大きさもなんかちょうどいいですね、そしてこのパジャマ(?)
さぶちゃん似合いすぎです・・・超カワエエ

さぶちゃんのダンク、待ってます。
姉貴 | URL | 2014/07/11/Fri 22:35 [編集]
バスケットボールもいいなぁ
サブちゃん、バスケットボールで楽しそうですね。

そうかぁ、バスケットボールという手があるなと
今さらながら気がついた私です。

サブちゃんも、おっきなボールでも
なんとか咥えようとするんですね。
空太も同じです。

部屋の隅にボールを追い詰めて、
ガジガジやるもんだから、
だんだん傷が深くなっていきますよね。

サブちゃんのスリーポイントシュート、
楽しみにしてますよ。
てらゆう | URL | 2014/07/12/Sat 14:42 [編集]
姉貴さん
お返事遅くなりました(>_<)すみませんm(__)m

小さいボールだとすぐ壊すので咥えられない大きさのボールを探してて
見つけました^m^
最初はサッカーボールにしようと思っていたのですがサインボールだと
はずまなくて(>_<)なのでバスケで(笑)

本当はパジャマじゃなくてバスケのユニホームなんか着せて撮りたかったんですが(笑)
今度はユニホーム来てシュートの練習でもしようかな^m^
合成写真になるかもしれませんが(笑)
三郎ママ | URL | 2014/07/14/Mon 16:43 [編集]
てらゆうさん
お返事遅くなりました(>_<)すみませんm(__)m

空太君のサッカーボールを見てサッカーボールもいいな~と思っていたのですが
室内で使いたかったので小さ目のバスケのサインボールにしました♪
サッカーのサインボールもあったんですがこちらの方が手頃だったので(笑)

三郎も部屋の隅にボールを追い詰めてガジガジやります!!
そして何とか咥えようとするんですよね(笑)

今度はユニホーム買って←形から入るタイプ^m^
シュート決めたいと思います(*^_^*)あっシュートするならバスケットゴールも買わないと(笑)

空太君も是非シュート決めて下さい❤
三郎ママ | URL | 2014/07/14/Mon 16:49 [編集]
大きなボール♪
ドッグランなどに行くと、
トイプーちゃんなどのが遊んでいる小さいボールを
横取りしちゃって離さないことがあり、
(というか、飼い主さんがわざわざ投げてくださって・・・)
あまりに小さいボールだと、ゴクっと飲み込んでしまいそうで
ハラハラしながら追いかけまわした記憶があるので、

ボールは大きい方が安心(*゚▽゚*)!

という境地に立っております( ;∀;)
さぶちゃん、ガブっとやりたいけどできない!って感じで
とてもかわいいです~♪
バオバブ | URL | 2014/07/15/Tue 11:46 [編集]
バオバブさん
小型犬が遊ぶような小さいボールはうちも渡せません(>_<)
絶対破壊する&食べそう(^_^;)

初めは柔らかい大きめのボールを買ったのですが
渡して速攻穴開けてしまったので、今回は噛めなくて
歯が当たっても丈夫な物っと言うことでバスケットボールにしました❤

歯形は付きますが今の所穴は開いてません(*^_^*)

どうしても咥えたいようで角度変えながら頑張ってます(笑)
でも頑張りすぎて顎が外れなければいいですが(笑)
三郎ママ | URL | 2014/07/15/Tue 14:30 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ☆黒柴三郎の成長日記☆. all rights reserved.

