

薬大好き♪

足のトラブルで朝晩アレルギーの薬が出てます

我が家の歴代のワンコはみんな薬が大っ嫌い
色々試行錯誤しながらあげていました

でも三郎は

『僕薬だ~い好き

ただ今薬待ち

fc2blog_20140704105637293.jpg

待ちきれなくなると早くよこせ~と『ワン

fc2blog_20140704105704453.jpg

そしてあげるとカリカリ美味しそうに食べて完食

fc2blog_20140704105732e4a.jpg

まだ物足りない三郎はもっとよこせ~っと『ワン

fc2blog_201407041057531ae.jpg

fc2blog_2014070410581063a.jpg

毎日朝晩食べても飽きないみたいです(笑)
ワンコ用の薬って苦くないのかな
カリカリ食べれる三郎すごい私は薬苦手


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村






管理者にだけ表示を許可する


うちは
昔大好きだったのですが・・・

膀胱炎になり、抗生剤をのませ始めたらダメになってしまいました。
なぜならばクソ苦いからです、抗生剤。

とか言ってもさぶちゃん喜んで食べてたりして^^

病院は嫌いだけど、お薬はちゃんとのんで偉いね~^^
姉貴 | URL | 2014/07/07/Mon 23:05 [編集]
わんっ♪
ないてる顔もキュートだなぁ(^^*

我が家はごはんの上に乗せておけば食べてます。
でも苦いのだったかどうかはわかんないな~
ビオフェルミンなんかは甘いかもですね。
さぶちゃん 早くよくなれ~~~
haro | URL | 2014/07/08/Tue 23:03 [編集]
姉貴さん
お返事遅くなってすみません(>_<)

抗生剤は苦いんですね(>_<)
人間でも苦い薬は嫌ですもんね。

去勢や避妊後にでる飲み薬って抗生剤??
これもまた喜んで食べてましたね(笑)

味覚音痴なのかも(~o~)

病院嫌い克服してくれるといいのですが(>_<)
三郎ママ | URL | 2014/07/09/Wed 14:17 [編集]
haroさん
鳴いてる時マジうるさいですよ~(笑)

まぐちゃんもお薬平気なんですね♪
ワンコによっては本当ダメな子いますよね(>_<)
薬を嫌がらず飲んでくれるのは飼い主としてはとってもありがたいです❤
ビオフェルミン甘いんですかね??
薬全てが甘くコーティングしてくれたらみんな飲みやすいんですけどね!!
三郎ママ | URL | 2014/07/09/Wed 14:20 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ☆黒柴三郎の成長日記☆. all rights reserved.

