スポンサーサイト


体調不良


前回の記事にコメント頂いた方々お返事返せなくてすみません(>_<)

昨日から体調不良で寝込んでいて・・・
また体調回復したらお返事します(>_<)

本当にすみません(>_<)


三郎はとっても元気です!





にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


お大事に・・・
無理は禁物です、さぶちゃんに癒されてしまってください。

ちなみにコメント返すのが遅れたりでお気遣いをされて
いるようですが、コメントお休みもできます(記事を書い
たら下へ行くとわかります)ので、知ってたらアレですけど
とにかく無理しないでチョンマゲ
姉貴 | URL | 2014/06/25/Wed 21:54 [編集]
だいじょうぶでしょうか~( ;∀;)
ゆっくり治してくださいね( ´ ▽ ` )
さぶちゃん、舌が横から!(うちもよくやります♪)
おめめくりくりでかわいいです~!

どうか無理なさらずに
のんびりいきましょうね♪
バオバブ | URL | 2014/06/26/Thu 21:36 [編集]
姉貴さん
ご心配お掛けしました(>_<)
何とか復活です!!
三郎はあまり癒してくれなかったですが(:_;)
人が寝てる所へ来て手を噛んだり、クッション振り回して顔や体にバンバン当てたり・・・

コメント欄の休み方知らなくて(>_<)
みなさんどうやってやってるのかな~と密かに思ってました(/_;)
今度試してみます!!
三郎ママ | URL | 2014/06/30/Mon 16:44 [編集]
バオバブさん
ご心配お掛けしました(>_<)
何とか復活です!!

ごはんちゃんもベロ横に行くんですね^m^
あれ結構好きです(笑)
夏になるとしょっちゅうあの顔してます(笑)

この日も体調悪い私にはお構いなしで暴れてました(/_;)
寝てても手を噛んでくるしクッション振り回して人にボコボコ当てるし(ー_ー)!!
少しは大人しくしてて欲しい所です(笑)
三郎ママ | URL | 2014/06/30/Mon 16:53 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ☆黒柴三郎の成長日記☆. all rights reserved.

