

柴バカ??

三郎を飼ってから柴の魅力にメロメロな三郎一家
柴犬や柴グッズを発見すると異常反応します(笑)

そして今回見つけたのが柴犬パズル

fc2blog_201406131036175f7.jpg

赤柴・白柴・黒柴の子犬のパズルでした
早速作ることに

でも作るのは三郎パパの担当私はパズル苦手で(>_<)
しかもスモールピースなのでさらに難易度高いのでやめました(笑)

夜な夜な頑張ってくれたお蔭で3日で仕上がりました


完成版がこちら


fc2blog_2014061310365489a.jpg

何色の枠にしようか悩んだんですが白にして大正解でした
早速玄関に飾りましたどんだけ柴好きなんだよ!って思われそうですが(笑)

そして三郎は・・・・

『パズルなんていいから僕と遊ぼうよ~飽きた~』とふて寝(笑)

fc2blog_201406131037123ca.jpg
fc2blog_20140613103725780.jpg

う~ん!!寝てる姿ってやっぱり可愛い←完全な親バカですみません

やっぱり柴犬はかわいいな~と思う三郎ママでした
そして今度は柴ガチャでゲットした柴犬を可愛く飾ろうと企んでます(笑)



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村






管理者にだけ表示を許可する


かわいいかわいい~(*^_^*)
パズル あったんですね~…ぁ、でも確かに作るの大変(^^;)
さぶちゃんパパに頼んで良かったですね~。
何かと黒柴犬グッズ探したくなっちゃう気持ちわかりますヾ(o´∀`o)ノ
どりあ | URL | 2014/06/20/Fri 17:30 [編集]
さぶちゃんかわいいな!
フテ寝しててもかわいい。ギャン吠えしててもかわいい~~~^^

パズルの子柴の破壊力パねぇ!!!

さぶちゃんも作ってあげたらどうです?^^今そういうキット絶対あり
そう。

ところでさぶちゃんのつなぎはもうさぶちゃん名物と言っていいほど
ですね、かわい過ぎる。
姉貴 | URL | 2014/06/20/Fri 22:59 [編集]
これめちゃくちゃかわいいですね♡
うちも欲しいなぁ~・・・
姉貴さんのいうようにキットとかありそうだし
ララパズルつくりたいww

さぶちゃんのフテ寝反則!かわゆすぐる。。。
あじゃ | URL | 2014/06/21/Sat 02:53 [編集]
自作・・・
姉さんが書いてるから 所要時間5分で検索してみました。
以前はあったようですけど、今はなさそうですね。
記念品として配るのはあるようですけど、ちと高い。

サブちゃん、ますますまん丸お目々が可愛くなってますね。

パズルばっかりやってたら、サブちゃん、パズルの一つ二つ、
くわえて隠しちゃうといいと思うよ!
てらゆう | URL | 2014/06/22/Sun 07:40 [編集]
ベビーフェイス♪
さぶちゃん、お顔がかわいい♪
さぶちゃんも、姉貴さんちのうめちゃんも
赤ちゃん顔ですよね(๑≧౪≦)萌♡
抱っこ&ナデナデしたい!

柴グッズ、いろいろ欲しくなりますよね~♪
見るとなんで買いたくなるので
なるべく見ない方向で我慢してます(〃ω〃)
バオバブ | URL | 2014/06/22/Sun 18:15 [編集]
どりあさん
お返事遅くなってしまいすみません(>_<)

黒柴グッズ気になりますよね~❤
見つけるとつい買ってしまいます^m^

パズル本当苦手で(^_^;)最初は気合入れてやるんですが途中で集中力が切れてしまいます(笑)
三郎ママ | URL | 2014/06/23/Mon 11:42 [編集]
姉貴さん
お返事遅くなってしまいすみません(>_<)

そうなんです!三郎パズル頼もうと密かに計画中です(笑)
大きいパズルがいいな~と思っていて中々デカいサイズを取り扱ってる所がなくて(:_;)

まずは特大サイズパズル様に写真を撮らないと(>_<)
写真の腕がないのでどうなる事やら(/_;)

てらゆうさんや姉貴さんの様に写真撮るのうまい人本当羨ましいです!!
是非撮ってもらいたいぐらいです(笑)
三郎ママ | URL | 2014/06/23/Mon 11:54 [編集]
あじゃさん
お返事遅くなってしまいすみません(>_<)

発見した時即買いでした(笑)
三郎パズル作る計画です♪でも中々大きいサイズがなくて~
ララちゃんパズル是非❤

ワンコって絶対可愛いって思われる事わかってるな~って時ありますよね~
三郎の上目使いは計画的犯行だとおもいます(笑)
三郎ママ | URL | 2014/06/23/Mon 11:56 [編集]
てらゆうさん
お返事遅くなってしまいすみません(>_<)

自作あるようですが高いですね(>_<)そしてあまり大きいサイズがないようで・・・
せっかく作るなら大きいのがいいですよね~(笑)

三郎顔だけは童顔で優しそうなんですが性格に難ありです(/_;)


てらゆうさん、僕がパズルの近くに近づいただけで部屋から追い出されたの・・・
今度チャレンジしてみます! by三郎
三郎ママ | URL | 2014/06/23/Mon 12:00 [編集]
バオバブさん
お返事遅くなってしまいすみません(>_<)

三郎顔だけは童顔で優しそうに見えますが性格に難ありです(/_;)
本当家族以外には触らせないし。。。
ごはんちゃんの方が絶対可愛がられると思います!!
あぁ~ごはんちゃんナデナデしたい^m^
三郎を触る際はご注意ください(笑)


柴グッズ気になりますよね~
見つけるとつい買ってしまいます!
でも赤柴は結構あっても黒柴は結構すくないんですよね(>_<)
わんこ堂に行ったら絶対いっぱい買っちゃいそう・・・
三郎ママ | URL | 2014/06/23/Mon 12:03 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ☆黒柴三郎の成長日記☆. all rights reserved.

