スポンサーサイト


大事件??

姪っ子が泊りに来たその夜に事件が起きました

夜中水を飲んでる音がして『あぁ~三郎水飲んでるのか~』なんて寝ぼけながら思っていたら
いつになっても終わらないんです
おかしいな~と思って部屋の電気をつけてみると・・・

三郎が寝ながら大量におしっこした様でそのままの体制でカーペットに漏れたおしっこをペロペロ舐めてる音だったんです
しかもず~とその濡れた所で寝てる状態で居るので無理やりどかして洋服を着替えさせて
カーペット拭いて・・・

そして三郎は・・・
『僕オネショしちゃった・・・ごめんなさい』っと、とても申し訳なさそうにしてました

fc2blog_20140616153214c8c.jpg
fc2blog_20140616153241d04.jpg

やはり姪っ子が来るとどうしてもそっちに手がかかるので三郎がヤキモチ焼いていたのですが
やっぱりそのストレス??
しかもおしっこして退くならわかるけど家の中で絶対したがらない三郎がそのまま居るとは考えにくい・・・
そして翌日いっぱい遊んだら夜はおねしょしませんでした・・・

まだまだ様子を見ないといけません(>_<)
病院行ったり嫌なことがあるといつもおねしょしてるし、やっぱりストレスなのかな~


『明日は僕といっぱい遊んでね??』

fc2blog_201406161532287c7.jpg

もちろん遊びます!!
日曜日は庭で姪っ子と三郎と水遊びしました
その内容はまた次回




にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村



スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


さぶちゃんっ
姪っこちゃんにジェラスかい?姉貴の家においで~^^

なんかストレス(つか嫉妬)ぽいですね^^さぶちゃんかわいいなぁ
って笑ってる場合ではないのだろうか。翌日遊んだら元通りって
事はまさにジェラス疑惑っ

オシッコは隠そうと思ってなめてたかもわからないですね・・・さぶ
ちゃん・・・。

なんか不器用で健気・・・。さぶちゃん大丈夫だよー;;
姉貴 | URL | 2014/06/17/Tue 13:20 [編集]
そんなこともあるある♡
前も言ったけど、ララは私が入院から帰ってきた日もお布団の上でおしっこしたし、おっきくなってからも何回かお布団におしっこしましたよー(^_^;)
これがおねしょだったのかは謎だけど、夜に布団の上には間違いないです。。。

ワンコって環境の変化にほんと弱いのかもですね(>_<)
やきもち焼いちゃうなんて、ほんと人の子供と一緒だなーって思いますよね!!
友達のお家も、下の子妊娠する度に(只今4人目妊娠中ww)上の子が赤ちゃん返りするって言ってたし、さぶちゃんも赤ちゃん返りみたいなものなのかな??
うちには子供がいないけど、もし万が一この先子供産むことがあったらララどうなるんだろーって考えた事あります(^^;;
うーん、色々考えても子供とララ一緒に育てるのは無理だなーww
あじゃ | URL | 2014/06/17/Tue 13:58 [編集]
姉貴さん
姉貴さん僕遊びに行っていい??
家の人達はみんなやつ(姪っ子)の所ばっか行って僕相手にしてもらえないんだぁ(:_;)  by三郎

嫉妬なんですかね??
普段はみんな三郎~なのに姪っ子が来るとあまり相手にされなくなるからなのかも(>_<)反省(/_;)

オネショも怒った事一度もないのですがおねしょ=いけない事と理解してるのか
とっても申し訳なさそうにするんですよね(>_<)なんだか切ない・・・

でも寝て起きたらケロっとしてましたが(笑)
三郎ママ | URL | 2014/06/17/Tue 16:00 [編集]
あじゃさん
ララちゃんもあるんですね(*^_^*)ちょっと安心❤

やっぱり環境の変化なんですかね??(>_<)
本当人間の子供と一緒♪やきもち半端なかったです(笑)
普段は三郎~とみんな構うのに姪っ子がいるとうるさくてどうしても(>_<)
三郎ごめんよ~(/_;)

お友達とっても子宝に恵まれてますね~少子化の世の中4人とは凄い!!
うちもまだ子供はいませんがこの先出来たら三郎大丈夫か??っと思います。
姉の友達のワンコは赤ちゃんが生まれたらストレスで円形脱毛になったそうです(~o~)
三郎も絶対ストレス貯めそう・・・
もう少し大人になったらお兄ちゃんになれる日がくるのかな~なんて思ってはいますが^m^
今が一番おこちゃまなのかもしれませんね~

ララちゃんもきっといいお姉さんになって面倒見るかも^m^
三郎ママ | URL | 2014/06/17/Tue 16:09 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ☆黒柴三郎の成長日記☆. all rights reserved.

