

安全確認??

金曜日の夕方から姪っ子が泊りにきました

三郎は姪っ子好きですが最初はすっごく吠えて警戒します

まずは匂い確認

fc2blog_2014061615335582b.jpg
fc2blog_20140616153409e0b.jpg
fc2blog_20140616153526954.jpg

全身隈なく匂いチェックが終わると今度は味チェック(笑)

fc2blog_20140616153339b7b.jpg

一通りの儀式?が終わりやっと姪っ子と認識したようで遊んで~とせがんでました(笑)

そして前月母親の誕生日だったので姉が手作りケーキを作ってきました
そこには三郎が(笑)

fc2blog_20140616153310abb.jpg
fc2blog_20140616153324ea6.jpg

今小学生に大人気の妖怪ウォッチと三郎のコラボ
姉が見て見て三郎~と言うと三郎が『ワン!』
呼ばれたと勘違いして返事してました(笑)




そしてこの日の夜事件が・・・
続きはまたあとで




にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村









管理者にだけ表示を許可する


さぶちゃん 意外と?警戒心強い?
可愛いケーキ!
お姉さん上手ですね~…
さぶちゃんの(^o^)?ついてるのが良いですね(*^^*)
さぶちゃん自分のケーキだと思ってるんじゃないかな(*'▽'*)
どりあ | URL | 2014/06/16/Mon 22:02 [編集]
ママさんご体調は大丈夫?

姪っこちゃん超女の子女の子しててかわいい~^^さぶちゃんチェックは
どうやらパスした模様ですね?(姪っこちゃんご苦労様
さぶちゃん警戒心強くて賢い子ですね、うちのうめはもう壁ナシ、みん
な大好きでキョンシー(古!!!)みたいに飛んでいくので心配ですよ。

お姉さんのケーキすごーい!
姉貴 | URL | 2014/06/16/Mon 22:39 [編集]
お姉さんすっごいいーー!!
さぶちゃんクッキーかわいすぎるでしょ♡
妖怪ウォッチ・・・知らないんだけど、絶対うまいのわかる!!w

姪っ子ちゃんが大好きなんだね~♡

うちも同じ対応ですw嗅いで舐めてチェック!
その後おやつなんかもらったらイチコロなんですけどw

事件気になる・・・!

あじゃ | URL | 2014/06/17/Tue 01:05 [編集]
どりあさん
すご~く警戒心強いです(>_<)
なので他人には全く懐かず・・・姉や姉の旦那にはず~と吠えまくってます(:_;)
おやつもらう時だけは大人しいですが(笑)

最近クッキー作りにハマってるみたいです♪
でもバターたっぷりなので三郎にはあげれませんが(>_<)
三郎ママ | URL | 2014/06/17/Tue 11:07 [編集]
姉貴さん
体調は・・・良い日と悪い日があって(>_<)でも大丈夫です(*^_^*)

姪っ子は小2にしてちょ~女子力高いです(笑)
今の子はませててすでに2人の彼氏が居て他にも告白されて気持ちが揺らいでるなんて言ってました(笑)
しかもその告白してきた男の子、彼氏いるのは知ってて告白してきて
『絶対夢中にさせるから!』と言ってきたそうです(~o~)
本当大人顔負けです(^_^;)
そしてすでにスタイル維持の為食べたら運動!っと頑張ってます(笑)
完全に小2に負けてます(ーー゛)

うめちゃん壁ないなんて羨ましい~!!
絶対人懐っこい子の方が可愛がられますよ~(*^_^*)
三郎なんて近づかれただけでキレますから(ー_ー)!!

うめちゃん是非飛びついて~(笑)
三郎ママ | URL | 2014/06/17/Tue 11:13 [編集]
あじゃさん
最近デコクッキーにハマってるらしいです(笑)

私がチョコ嫌いなのでチョコペン使わず作ったので大変だったらしいです(^_^;)
妖怪ウォッチは今子供に大人気で妖怪メダルなんて物があって(プラッチクのメダル)
どこも入荷と同時に完売でこないだなんてじいちゃん・ばあちゃんも
メダル買うのに一時間並ばされてました(笑)

ララちゃんもチェックするんですね~❤
三郎もおやつもらったらイチコロ❤でも時間限定ですが(笑)
おやつ効果は絶大です(笑)
三郎ママ | URL | 2014/06/17/Tue 11:23 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ☆黒柴三郎の成長日記☆. all rights reserved.

