スポンサーサイト


ひたすら寝る^m^

体調不良が続く三郎ママは火・水と会社をお休みしてひたすら寝てました

そんな中三郎はというと・・・

fc2blog_201406131035230b1.jpg

fc2blog_2014061310354073e.jpg


『大丈夫??』とずっと付ききりで看病?してくれました(笑)
ただ一人になるのが嫌なだけかもしれませんが・・・

でも途中からは飽きてきたのかクッションを振り回して遊んだり・・・
お願いだから静かにしてくれ~と思いながらもちろん怒りました

怒られるとふて寝
でも寝てる時って本当可愛んだよな~←親バカ

fc2blog_20140613103558edc.jpg

明日からまたお休み
早く体調を整えないと
みなさまも体調には気を付けてください





にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村



スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


お大事に~
体調、いかがでしょうか?

一気に暑くなって、その後、寒いくらい、
で、また 暑くなってと ジェットコースター気温
なので、体調も崩しやすいですね。

サブちゃん、じっと我慢で、看病してくれるなんて、
立派すぎます。

ゆっくりお休みくださいね。
てらゆう | URL | 2014/06/13/Fri 12:06 [編集]
てらゆうさん
お気遣いありがとうございます♪

今回は中々治りませんね(>_<)
この季節本当嫌いです・・・
そして今日からまた暑くなっていて夕立もあるようですね~
夕立の後はひんやりしたりしてこれまた体調悪くなりそうです(>_<)

てらゆうさんも体調気を付けてください!

三郎の看病は・・・ただ傍に居るだけ~で飽きたらクッション振り回して人の頭にボコボコ当ててきました(>_<)
全然立派じゃないですよ(>_<)
きっと空太君の方が看病してくれると思います^m^
三郎ママ | URL | 2014/06/13/Fri 13:45 [編集]
さぶちゃんママさん 体調悪かったんですね…
このところ天候が読めない感じの暑くなったり 急に涼しくなったり
本当に体調管理が難しいと思います。
さぶちゃんが横にいてくれると癒やしになりますねー(^o^)
遊んで~っていわれると困るけど(*_*;
お大事にしてくださいね。
どりあ | URL | 2014/06/13/Fri 16:44 [編集]
どりあさん
お気遣いありがとうございます!

かれこれ二週間ぐらい体調悪くて(>_<)
どりあさんもこの気候ですので体調には気を付けて下さいね!

傍にいてくれるのはいいのですが飽きると暴れるので大変です(>_<)
部屋で運動会初めてベッドに乗ったり下りたり(~o~)
ベッドで寝てる私は思いっきり踏まれました(:_;)
そして疲れると寝るんですがまたいびきがうるさい(/_;)

嬉しい反面あまり休めないかもしれません(笑)
三郎ママ | URL | 2014/06/13/Fri 17:20 [編集]
お大事になさってくださいね・・・
さぶちゃん、ママのそばにいたかったんですね・・・超いいこTTうちはフル
シカトで散歩ツレテケ ですorz

おめめクリクリでかわいいですね相変わらず。さぶちゃん系の顔立ちな
黒柴ちゃんて会った事ないので貴重です。

ママさんはパパさんにおいしいケーキを買ってきてもらって食べて元気に
なってくださいね!
姉貴 | URL | 2014/06/13/Fri 21:52 [編集]
お大事に。
じめじめと暑さと、また冷え込んだりもして、
この季節は体調に響きますね。
さぶちゃんのお見舞いパワーをもらってお大事に(^^)

なんだか柔らかいパジャマ着てるみたいで可愛いなぁ♪
haro | URL | 2014/06/13/Fri 23:45 [編集]
ママさん大丈夫ですかー?!
梅雨に入って急に寒い日があったり真夏のように暑くなったり、
気温差激しいですよね。。。
お休み中ゆっくり休んでくださいね!!
わたしも謎の体調不良(頭痛、歯痛など)で
なにもやる気がおきませーん><
天気悪いと色々痛くなります~;;

さぶちゃん看病してくれるんだ♡
ほんと寝顔が赤ちゃん、かわいい~(*>艸<)
ララは私が寝てたら顔舐めてくるので布団かぶって隠れると
髪の毛噛んで振り回してきます(;∀;)
はげるわ・・・!
あじゃ | URL | 2014/06/14/Sat 02:42 [編集]
姉貴さん
お返事遅くなってすみません&ご心配お掛けしましたm(__)m

まだ体調がいい日と悪い日があって微妙ですがなんとか過ごせてます(>_<)

三郎も最初は大人しくしてましたがクッションを振り回して人の頭にぶつけたりと
かなり迷惑なやつです!
そして散歩の時間になると一階に降ろせ~とうるさいし(>_<)

三郎目クリクリですか??(*^_^*)
なんだかうれしいです♪
近所の黒柴ちゃんはみんな大きい子ばかりで三郎が小っちゃく見えます(笑)
でもうめちゃんと並べたらデカいんだろうな~
いつか並べてみたいですね(笑)

姉貴さんも体調気を付けて下さいね♪
三郎ママ | URL | 2014/06/16/Mon 15:11 [編集]
haroさん
お返事遅くなってすみません&ご心配お掛けしましたm(__)m

本当中々良くならなくて(>_<)
三郎は飽きるとクッション振り回して人の頭にぶつけてくるし・・・
そして疲れると隣でイビキかいて寝てるし・・・あぁ~うるさい(>_<)

なんだか休んだ気がしません(笑)

haroさんも体調気を付けて下さいね♪

あのパジャマお気に入りのお店のです^m^
すご~く伸びるので着てる事忘れてるようです(笑)
三郎ママ | URL | 2014/06/16/Mon 15:16 [編集]
あじゃさん
お返事遅くなってすみません&ご心配お掛けしましたm(__)m

中々復活しません(>_<)
週末も父の日やらで用事があって中々ゆっくり休めなくて(>_<)
そして三郎は先週の雨&私の体調不良でだいぶストレスが溜まってるようで
今週は姪っ子が来ていたので三郎と遊ばせたので少しはストレス解消できたようです^m^

あじゃさん体調不良大丈夫ですか??
雨とか続くと古傷痛みますよね~
私はヘルニア持ちなので腰に激痛が・・・

三郎大人しくしてないですよ~
クッション振り回して頭にボコボコ当ててくるし(ー_ー)!!
ららちゃん髪の毛振りまわすんですね(~o~)
三郎も私が髪の毛乾かしてると後ろでクチャクチャ食べてます(ーー゛)
本当はげるからやめてほしいです(>_<)

あじゃさんも体無理せずゆっくり休んで下さいね♪
三郎ママ | URL | 2014/06/16/Mon 15:24 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ☆黒柴三郎の成長日記☆. all rights reserved.

