

お買い物♪

今週末はず~と雨でどこにも行けないし、散歩も短くてイライラ気味の三郎

なので駐車場に屋根があるジョイフル本田にお買いものに行きました

fc2blog_20140608212329577.jpg
fc2blog_2014060821235756a.jpg

お出かけするとチョ〜いい子になる三郎(笑)
他のワンコが居ても完全スル~

そしてリードに亀裂が入っていたので前から気になっていたリードを三郎パパに買ってもらいました(笑)

こちら!!
fc2blog_20140608212537059.jpg
fc2blog_20140608212552590.jpg

このリード長さ調整&赤い部分が光ります!
そして光るのは電池ではなくUSB充電と言う今時なやつ
(マジックテープ&ボタンで脱着可能)

点灯前

fc2blog_20140608212606d33.jpg


点灯後

fc2blog_20140608212618cb7.jpg


点灯は点滅と常時点灯の二種類が切り替えられます

そしてジョイフルには色々な動物が売ってます

fc2blog_20140608212504809.jpg

fc2blog_20140608212520ccb.jpg

ヤギや鳥が売っていたのですがヤギって意外と高いんですね
価格は98000円


そして人間の買い物をしてると飽きてくる三郎

fc2blog_20140608212414e00.jpg
fc2blog_20140608212430486.jpg
fc2blog_20140608212449f96.jpg

落ち着きがない(笑)
そして会計をしてると前に居たご夫婦に話しかけられました
御夫婦も黒柴を飼っているらしく、洋服やハーネスを付けるとフリーズしちゃうとの事!
洋服嫌がらずに着て偉いねーっと言われました
触られそうになると三郎は『ワン!』っとやっぱり知らない人に触られるのは嫌みたい

その後も柴大好き~と言うご夫婦に話しかけられたりしました♪
そして最初に話しかけられたご夫婦が黒柴ちゃん連れて再会
黒柴の女の子でとっても大人しくていい子でした三郎は全く興味なしでしたが
ちょっと柴交流ができて大満足な三郎ママでした
三郎は大迷惑かもしれませんが




にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村









管理者にだけ表示を許可する


さぶちゃんお外でいい子にできるなんてかしこすぎますね(≧∀≦)
カートに乗ってワクワク顔、めちゃくちゃかわいい~♡
そうそう!さぶちゃんはどんなお洋服でも文句言わずに着てくれて
うらやましいです・・・!
ララはもう全然だめで、フリーズもいいとこです;;

柴交流できたのですね♪
さぶちゃんにとっては迷惑か~;
知らない人に触られるのうちも嫌がります><
でも若い女子だけは大喜びなんですけどね・・・
どこのおっさんや(-∀-`; )
あじゃ | URL | 2014/06/09/Mon 11:39 [編集]
あじゃさん
外面だけは良くて~(>_<)
家の中では噛んだり暴れたり狂暴ですが外に行くと別犬??っと思うぐらい大人しいです(笑)

柴犬は洋服嫌がる子多いですよね~
三郎は最初から比較的平気だったのでつなぎタイプガンガン着せてます(笑)
前のワンコはTシャツはOKだけどつなぎ着せると固まってました(^_^;)
三郎は鈍感?みたいで着てる事忘れてます^m^
でもイライラすると洋服噛んでますね(ー_ー)!!

ララちゃん若い女性が好きなんですね~
三郎も女子高生大好きです!!特にミニスカの子!!
完全に変態おじさんです(笑)
三郎ママ | URL | 2014/06/09/Mon 13:58 [編集]
わくわく♪
嬉しそうな三郎くんのお顔にこちらも嬉しくなってしまいます(*゚▽゚*)
お店でお利口さん、うらやましいー!
うちだとどうだろう。。。
一度ペットショップにあるサロンに連れて入ったとき、
そりゃもう驚くほどの勢いで引っ張ってハアハアゼーゼー興奮してたからなぁ・・・^^;

ヤギが売っているなんて衝撃!
誰が買うのでしょうか。。。農家!?

柴好きな人たちをお話できるのって嬉しいですよね♪
なかなかリアルでは機会がないですが。。。
こうやってネット上ですが、みなさんに仲良くしていただいて、
ブログやっててよかったです♡
バオバブ | URL | 2014/06/09/Mon 14:12 [編集]
バオバブさん
カートに乗ってるととってもいい子なんです~←親バカ(^_^;)

三郎もリードだと興奮してダメですね(>_<)
ごはんちゃんもきっとカートだったら大人しいかもしれませんね♪

ヤギ・・・なぜホームセンターで売られてるのか謎です!
そしてこのデカい鳥・・・ダチョウ??
こんな鳥、一部にマニアにしか人気なさそうですが・・・

柴交流中々できないですよね(>_<)
散歩中に急に話しかける事も出来ないし・・・
そして三郎は散歩だとガツガツしてるのでみんなに逃げられちゃいます(>_<)

私も本当ブログやって皆様と色々交流もてて本当によかったでね!!
現実だったら埼玉と愛媛・・・中々お話できないですもんね(>_<)
これからも宜しくお願いします(*^_^*)
三郎ママ | URL | 2014/06/09/Mon 14:28 [編集]
光るリード 凄い~…
格好いいです。
さぶちゃん さわられるの嫌いなのね~(^-^;
こたも他の人にさわられるの嫌いで かわいいねーとかいわれて
触られそうになると上手にスルーします‥
ただ 若い綺麗なお姉さんだとゴロゴロする(^_^;)
何でしょうね~…(^-^;
どりあ | URL | 2014/06/09/Mon 16:45 [編集]
さぶちゃん良かったねぇ~~
いいもの買ってもらったね^^夜道って実は危険がイッパイ
ですよね、こういうのいいな。

私もさぶちゃんママに何か買ってもらおうかしら・・・ワンワン

ってジョイフルにヤギ!!!(  Д ) ゚ ゚
ハンパねーーーーー!!

ジョイフルHONDA、熱い。

さぶちゃんこの日もオシャレだね!つなぎ憧れます^^
姉貴 | URL | 2014/06/09/Mon 23:39 [編集]
どりあさん
お返事遅くなってすみませんm(__)m
火曜日から寝込んでました(>_<)

こた君も他の人に触れるの苦手なんですね(>_<)
柴は他の人NGの子多いですよね~

そして若い綺麗なお姉さんだと平気なのも一緒です(笑)
特に女子高生大好きです^m^
本当不思議ですよね~
三郎もうまくスルーする時もあるんですが上から触られそうに
なると、つい声が出てしまうみたいです(^_^;)
三郎ママ | URL | 2014/06/12/Thu 14:37 [編集]
姉貴さん
お返事遅くなってすみませんm(__)m
火曜日から寝込んでました(>_<)

今持ってる物がマジックテープで付けたり外したりするタイプで
面倒なのでこれにしました!!
夜意外と危ないんですよね~なのでここに居ます!!アピールしてます^m^

姉貴さん!!私より三郎パパの方がお小遣いいっぱいもってますよ~(笑)
三郎も私もガンガンねだってます(笑)


ジョイフルは本当何でも売ってますよね~
さすが関東最大級と言ってるだけあります!!

つなぎカワイイので是非うめちゃんも❤
女の子は可愛いワンピとかあるので羨ましい!!
三郎ママ | URL | 2014/06/12/Thu 16:32 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ☆黒柴三郎の成長日記☆. all rights reserved.

