

誘惑に負けてしまった(/_;)

ダイエッターの三郎君・・・誘惑に負けてしまいました

まぁ私が買ってきたのがいけないのですが

じゃじゃ~んドッグパン

fc2blog_20140601205740919.jpg

何故こんな物があると言うと・・・
母親の誕生日だったのでいつも行くお店にケーキを買いに行くとレジの所にドッグパンが
三郎はこのドッグパンが大好きみんながケーキ食べてるのに三郎だけ我慢は可哀そうかな・・・っと考えてる間に『これもお願いします~』っと店員さんへ(笑)つい買ってしまいました

そして家に帰ってくると尻尾ブンブン振ってお出迎えしてくれる三郎に『おやつ買ってきたよ~』と言うと
『おやつ』に反応してさらに大興奮(笑)

じいちゃんが袋から一本取り出すと

ベロが出ちゃってます(笑)
fc2blog_20140601205756055.jpg

fc2blog_20140601205817bde.jpg

久しぶりのおやつでヨダレだらだら垂れ流し状態
いつも以上にガツガツ食べました

fc2blog_201406012058317f2.jpg

そして人間もティータイム

fc2blog_20140601205920fe2.jpg
fc2blog_20140601205944a06.jpg

小玉メロン半玉使ったケーキはメロンが甘くてとっても美味しかったです
でもちょっと量が多くて途中で気持ち悪くなってしまいました
歳には勝てない・・・

その頃三郎は・・・

何かいい匂いがするな~

fc2blog_201406012058472b0.jpg
fc2blog_20140601205904aa6.jpg

首を長~くしてもらえるのを待ってました(笑)
さすがにケーキはあげませんが

誘惑に弱い三郎ママでした
果たして三郎はダイエット成功できるのか??





にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村






管理者にだけ表示を許可する


おやつの誘惑に負けてるのは 三郎ママさんだということが判明!
でもでも(^^;) ケーキ食べたいですよね~…
美味しそう!
そうそう 特に このメロンの……(´▽`)ノ
(-"-;)確かに沢山は食べれない……でも食べたい~との葛藤(;^_^A
さぶちゃんも誘惑に負けないように頑張ってね(*^^*)
どりあ | URL | 2014/06/05/Thu 16:30 [編集]
ちょっとちょっと!
ママさんが早速負けてるよ!w

さぶちゃんよかったね(・∀・)vピース

ケーキ、デカ!!!でも美味しそう、贅沢ですねメロンだなんて!
さぶちゃんママさんのチョイス&写真、いつも腹減ります。ナンテコッタイ

しかしDOG PANてオサレ・・・うちはコックさんが焼いた(略 みたい
な赤子パンみたいなもので我が家では「犬パン」と呼んでいます^^
姉貴 | URL | 2014/06/05/Thu 23:12 [編集]
さぶちゃんママさんが誘惑に負けてくれてラッキーだね~♡
ララも飼い主が甘やかす(めんどくさがり)から全然ダイエットできてないよーww

さぶちゃんよだれ垂れ流すんですかー?!
そういやララがよだれ垂らしてるのみたことない・・・!
垂らすまでマテしてみようかなww
ララの場合は騒がしいからそれまでこっちが我慢できなそうだけど・・・

ほんとに首長くして待ってる・・・かわい~♡
あじゃ | URL | 2014/06/06/Fri 01:28 [編集]
どりあさん
そうなんです!私が一番誘惑に弱いんです(笑)

ここのケーキ屋さんは旬の果物を丸々使ったケーキが人気でつい行くと
買ってしまいます(/_;)

でもいつも食べきれなくて家族に食べてもらったり(笑)
そんなのをよく見てる旦那は呆れてます(^_^;)

三郎も誘惑にかなり弱いですよ~飼い主に似たようです^m^
三郎ママ | URL | 2014/06/06/Fri 13:43 [編集]
姉貴さん
そうなんです・・・私誘惑に弱いんです(笑)

ここのケーキ屋さんは旬の果物を丸々使ったのが人気で行くとついつい食べれもしないくせに
買ってしまいます(^_^;)
旦那には呆れられてます(>_<)

三郎もコックさんが焼いた~のパン大好きですよ~!!
あれ本当のパンみたいですよね(*^_^*)
このドッグパンはパンと言うよりクッキーみたいな感じで結構固いです(>_<)
ゴマがたくさん入っていて健康によさそうです^m^
人間が食べてもいいかも(笑)
三郎ママ | URL | 2014/06/06/Fri 13:55 [編集]
あじゃさん
誘惑に負けてしまいました(>_<)本当誘惑に弱いです(笑)

ララちゃんヨダレ垂らさないんですね!!
衛生的に垂らさない方が絶対いいです(*^^)v
三郎はちょっと(10秒ぐらい)で垂れてきます(笑)
しかも量が多いんです(>_<)
おやつだけじゃなくごはんの時も垂らしてます(^_^;)

食べ物=ヨダレみたいな感じです(笑)

ララちゃんもあじゃさんが甘くてよかったね~^m^(笑)
三郎ママ | URL | 2014/06/06/Fri 14:16 [編集]
どうですか?
誘惑に負けてしまったそうですけど、
サブちゃんの体重、いかがですか?

空太は例によって食ったり食わなかったりで、
よく分からないのですが、今週の体重測定で、
10.8キロと史上最高を更新(T-T)

先週減ったと思っていて、しかも、
あまりたくさん食べてる様子もないし、
換毛期だからか、太った感じもないのに、
不思議なことです。
てらゆう | URL | 2014/06/08/Sun 11:00 [編集]
てらゆうさん
今日体重測ったらなんと10.9kgΣ(゚д゚lll)

ドッグパンで200g増加??

空太くんも体重増加してるんですね~
三郎もご飯はダイエット用で量も減らしてるし、おやつもドッグもドッグパンも1本あげただけなんですけどね・・・
季節柄なんですかね(>_<)

今月の末にまた病院なのでそれまでに減らさないと(>_<)
三郎ママ | URL | 2014/06/08/Sun 22:12 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ☆黒柴三郎の成長日記☆. all rights reserved.

