

二重あご(*^_^*)

先日の病院でおやつ禁止令がでた三郎

確かに最近あごの肉が乗ってきてるような

まずは向かって右側

fc2blog_20140526125247297.jpg

う~ん乗ってますね~(笑)

そして左側

fc2blog_20140526125306937.jpg

こっちもだいぶ乗ってますね~
ダイエット決定

一か月おやつ止めたら何キロ減るんだろ~
実験開始です

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村










管理者にだけ表示を許可する


うーん(‥;)顎の肉ね~…
家のこたも……
このところ蒸し暑くて少し食欲落ちてるけど そうすぐには
減らないですよね。
さぶちゃん しばらくガムもプリンもお預けですね~…
ダイエット 頑張ってね~
どりあ | URL | 2014/05/26/Mon 16:07 [編集]
どりあさん
こた君夏バテですかね??

三郎は食欲が衰えることはなく寧ろおやつを貰えない事で余計食欲増進中(笑)
今日の朝も朝ごはん寄こせ~!!と大合唱してました(^_^;)

餌も体重管理用のダイエット食なんですけど何故か増えます(>_<)

顎は肉なのか皮なのか微妙な所ですが(笑)
三郎ママ | URL | 2014/05/26/Mon 16:40 [編集]
さぶちゃんおやつ禁止令きついね~><
ララもどんどん増量してきてるから
おやつは野菜をあげてますw
さぶちゃんはたれ目っぽくてかわいいお目目してますね♡
アゴ肉のっちゃっててもかわいいよー(*´艸`)w
あじゃ | URL | 2014/05/27/Tue 00:11 [編集]
これはお肉じゃなくて、アングルの問題ですね~(´∀`*)うふふ

顔周りの皮ってすんごく伸びますよね(*゚▽゚*)
よく引っ張って遊んでます♪

三郎くん、とっても童顔ですね(^∇^)
抱っこしたい♡
バオバブ | URL | 2014/05/27/Tue 17:33 [編集]
ほっぺ
まぐも、たぷたぷできます。
あれはほっぺの柔らかいゆとりだと思っていたのですが、
最近目立つのでやっぱり二重あごかしら(^-^;
毎日たぷたぷして嫌がられてます(笑

抱っこされてるさぶちゃん、穏やかな表情だなぁ♪
haro | URL | 2014/05/28/Wed 07:36 [編集]
あじゃさん
ララちゃんも体重増加中ですか^m^
今成長期??って程体重増えてしまいました(>_<)
骨ガムぐらいしかあげてないんですけどね~
やはり一か月で500gは増えすぎのようです(>_<)
来月の病院までに元の体重に戻さないと(^_^;)

三郎たれ目ですか??^m^
ララちゃんの大島裕子似のお目目もカワイイ❤

小さい頃顔の皮を引っ張り過ぎたから伸びたのかもしれません(笑)
反省(>_<)
三郎ママ | URL | 2014/05/28/Wed 10:51 [編集]
バオバブさん
結構どのアングルからでも乗ってます(笑)

お腹もプヨプヨだし本気ダイエットしないとダメですね(>_<)
おやつ禁止でどれだけ体重へるか。。。
三郎は顔もおこちゃまですが体系も幼稚体系です(笑)

抱っこ・・・重いですよ(~o~)
私もごはんちゃん抱っこしたいです♪
三郎ママ | URL | 2014/05/28/Wed 12:43 [編集]
haroさん
タプタプ気持ちいいですよね(笑)
三郎は一か月で400g増えたのでダイエット決定です!!

最近はワンコの体重管理も厳しいですね(>_<)
おやつ禁止でどれだけ減るか挑戦です(笑)

これで二重あごも改善されるか??(笑)
それでも改善されなかったら皮ですね^m^

まぐちゃん顔スラーっとしてて全然そんな感じに見えないですよ~
三郎ママ | URL | 2014/05/28/Wed 12:46 [編集]
うちもうちも
余裕で増量してますよ。なんかおやつは勿論炭水化物大好きで・・・。
まるで人。炭水化物が一番美味しいですよね。コマッタモンダ

エサは食べないけどおやつと人のものは食べます。これいけないですよね。
しかもアイスも大好きで・・・スーパーカップが好物らしいですよ(汗

あじゃさんも言ってますが、おやつ=野菜 これいいかもですね!

さぶちゃん頑張れ!
姉貴 | URL | 2014/05/29/Thu 13:22 [編集]
がんばろうね!
サブちゃんのダイエット いかがですか?

空太は今日の体重測定で、10.4キロと
少し減りました。
もともと、食べたり食べなかったりなので、
体重管理が難しいんですよね。

首回りは 結構皮がたくさんあるところで、
判断が難しいですね。
空太の首回りをごねごねしてたら、叱られましたo(^-^)

サブちゃんは きちんと食べてくれるから、
おやつを止めた効果がはっきり分かっていいですね。

空太の食へのこだわりのなさ、
少し分けてあげたいくらいです。
てらゆう | URL | 2014/05/31/Sat 23:02 [編集]
姉貴さん
お返事遅れてすみません(>_<)風邪ひいてdownしてましたm(_ _)m

うめちゃんも増量中なんですね(*゚▽゚*)
炭水化物美味しいですよね~!!芋とか大好物です(笑)
でもこれがまた太るんですよね・・・
うちもアイス大好物(*゚▽゚*)特にバニラ味♥

三郎の場合餌もガツガツおやつもガツガツなので余計太るのかも・・・

ドッグランで柴の飼い主さんとお話した時、旬の野菜(白菜)をあげてたら
かなり太ってしまった!っと言ってました(>_<)
その赤柴は15kgありました(´・ω・`)

やはりカロリーあるものは太っちゃうんですかね・・・
三郎ママ | URL | 2014/06/01/Sun 20:32 [編集]
てらゆうさん
お返事遅れてすみません(>_<)風邪ひいてdownしてましたm(_ _)m

ダイエット始めてから更に食への執着心がひどくなってしまいました(>_<)
最近は『ごはんよこせ~』の吠えが半端ないです(>_<)

空太くん体重減ったんですね!!
三郎の差が激しくて500gぐらいは変動します。
特に便秘症なので変動するのかもしれません。

首は結構皮多いですよね~
三郎は触られるの意外と好きみたいです(笑)

空太君に三郎の食を分けてあげたいです!!
三郎ママ | URL | 2014/06/01/Sun 20:40 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ☆黒柴三郎の成長日記☆. all rights reserved.

