

甘えん坊

今日は三郎パパの友達4家族でBBQでした~
三郎はじいちゃんばあちゃんとお留守番

北海道産の天然ホタテ
激ウマでした~お肉は・・・食べるのに夢中で写真とってなかった

fc2blog_20140525213510b88.jpg
fc2blog_2014052521352103a.jpg

無事終了して夕方家に帰ってくると三郎ギャン泣きごめんよ~三郎~

そして夜はいつも以上に三郎パパに甘えてました

fc2blog_20140525213700df2.jpg
fc2blog_20140525213711550.jpg

抱っこされてトントンされてたらウトウトしてました(笑)

fc2blog_2014052521380702c.jpg

こんな時は大人しくて本当に可愛いんだけどな~←親バカ(笑)
暴れると怪獣になります(笑)


そしてオネショ・・・また少し始ましました(>_<)
前よりはましですが多少出ています・・・やっぱり病院に行くとオネショします
ストレスかも・・・ 一週間ぐらいは様子見です




にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村










管理者にだけ表示を許可する


さぶちゃん~~~~><
うめはペットホテルに一日預けたらおもらししてましたよ・・・
ストレスなんでしょうね、あとBBQ不参加だったからかもw

さぶちゃんかわいい;;(本人はそれどこじゃないけど

さぶちゃん甘えん坊ですごくかわいいですね・・・パパ好かれ
すぎww
姉貴 | URL | 2014/05/25/Sun 22:09 [編集]
バーベキュー楽しいですね(^^ )
ホタテすごーい!贅沢!いいな~(^o^)
さぶちゃん お留守番寂しかったのね~…
可愛い~甘えんぼさんなんですね( ^_^)
オネショは 寂しくてするのかな~…
どりあ | URL | 2014/05/25/Sun 22:09 [編集]
BBQ楽しそう~!
そしてホタテ!!でかいッ!!
おいしそう~(*゚∀゚*)

さぶちゃんはお留守番さみしかったんだねぇ。
ほんと甘えん坊でかわうぃーなぁ♡

おねしょ、再発(?)なのですね・・・
確かに、病院はちょっとストレス感じてそうな感じが;
でも病院行かないわけにいかないし、難しいですね><
あじゃ | URL | 2014/05/26/Mon 01:12 [編集]
姉貴さん
やっぱりストレスでオネショあるみたいですね~

本当大きくなっても甘えん坊です(笑)
こんな時は本当に大人しくていい子なんですよ~←完全な親バカ(笑)

私が抱っこするとポジションが悪いらしく逃げて行きますが旦那だと
じーっとしていてそのうち寝ちゃいます^m^
三郎ママ | URL | 2014/05/26/Mon 13:11 [編集]
どりあさん
BBQ楽しいですよね~
ホタテは市場で買ってきたので美味しかったです❤

男性陣が焼いて女性陣は食べるでした(笑)
そして片づけも男性陣が全てやってくれたので楽ちんなBBQでした(*^^)v

三郎は去勢後から本当甘えん坊になっちゃって~
出かけたりしててもちょっと三郎パパの姿が見えないだけでキュンキュン鳴いてて
近くに居た人に『お父さんが大好きなんだね~』と言われました(笑)

おねしょは病院に行くとするのでストレスかと・・・
三郎ママ | URL | 2014/05/26/Mon 13:19 [編集]
あじゃさん
BBQ楽しいですよね~!!
こないだのララちゃん記事のBBQ同様男性陣が焼いて女性陣は食べるでした(笑)

このホタテ市場で買ってきたんですが北海道産でとっても肉厚で美味しかったです❤
〆はかき氷でした♪子供たちが大はしゃぎで作ってくれました(笑)
結局私は何もせず食べてるだけ~でした(*^^)v

おねしょ再発してしまいました(>_<)
前回よりは出ていない感じで布団がシミになるほどでもないので少しは病院なれた?って感じです(*^_^*)
来月は狂犬病の注射なのでまたしそう・・・
何とかご褒美ガムでつって病院嫌いを克服できればいいんですが・・・
三郎ママ | URL | 2014/05/26/Mon 13:24 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ☆黒柴三郎の成長日記☆. all rights reserved.

