

プリン♥

最近プリン作りにハマってる三郎ママ
何度も失敗を重ねやっと納得のいくプリンが作れるようになりました
今回はカラメルソースの煮詰めが早すぎて色がうまくでませんでした

fc2blog_20140521195712c14.jpg
fc2blog_20140521195735d1d.jpg

部屋には甘い匂いが
そんな中奴が大人しくしているわけはなく、よこせ~と要求吠え
でも人間のプリンはあげれないので前に買ってあったワンコ用プリンをあげる事に

fc2blog_20140521195848c8d.jpg

fc2blog_20140521195802412.jpg

『早くよこせ~』とここでも要求吠え
最近本当要求吠えがひどい

fc2blog_20140521195827001.jpg

食いつき半端ない(笑)速攻完食

fc2blog_201405211959193ea.jpg
fc2blog_2014052119593804d.jpg







にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村





管理者にだけ表示を許可する


すごい~!
プリン、おいしそう!!
とても滑らかなプリン・・・画面から伝わってきます♪
カラメルも自作なのですね~(*゚▽゚*)
難しそうだ。。。。

三郎くんもワンコプリンもらえてよかったですね(´∀`*)
人間と同じメニューだと満足度もアップですね♪

あと、シャンプーもがんばりましたね~!
お顔も上手に洗えていますね♪
うちは怖くてちょこっと濡らすだけで、
あとは濡れタオルでガシガシ拭いてます^^;
一度行ったサロンでは、
顔からザブザブとシャワーを浴びせられていて
ぎゃんぎゃん悲鳴を上げていました(笑)
バオバブ | URL | 2014/05/21/Wed 20:48 [編集]
おお~~~
今日プリン食べたかったの;;

プリン型ってプッ○ン的ですね?美味しそう~~^^

しかもさぶちゃんの分は買ってあるなんてさすがの心遣いというか
さぶちゃん思い!優しいですね。

うちも吠えるの控えて欲しいです・・・。
姉貴 | URL | 2014/05/21/Wed 22:22 [編集]
さぶちゃん、どうも他人とは思えません。要求ブラザーズ!!w

ほんとしかも吠えグセついて、朝方とかちょっと物音したらワンワンワン!とパトロール。
寝不足ですーー(T_T)

プリンすげぇっ!!
めちゃくちゃ美味しそう♡
さぶちゃんもちゃんとワンコプリンもらえてよかったね♪
このワンコプリン、何でできてるんでしょうかー??甘そうだけど甘くないのかな?プリンと同じ味?
なんだか気になりますー(≧∇≦)
あじゃ | URL | 2014/05/22/Thu 01:08 [編集]
バオバブさん
お返事遅くなってすみませんm(__)m

究極のプリンを食べたい!!から始まったんですが最近は材料にこだわり過ぎ来て
卵を車で1時間以上かけて買いに行ってます(笑)
そして牛乳もジャージのみ(~o~)
そんな事してたらお店より高いプリンになってしまいました(笑)

ごはんちゃん顔にかけられると鳴いちゃうんですね~可愛い(*^_^*)
三郎は家だと比較的大人しくシャンプーさせてくれます^m^
でもたまにブルブルされて人間もびしょ濡れですが(笑)

セルフシャンプーとかに行くと怖いのかブルブル震えて出して~と暴れます(>_<)
やっぱり慣れない場所っというのが一番ストレスになってるのかもしれませんね(>_<)
洗いたての匂い最高ですよね~
ごはんちゃんきっと良い匂いなんだろうな~←変態??(笑)
三郎ママ | URL | 2014/05/23/Fri 12:11 [編集]
姉貴さん
お返事遅くなってすみませんm(__)m

プリン美味しいですよね~^m^
究極のプリンが食べたくて研究を続けてました(笑)
材料にこだわって作ってるので作るまでの調達が大変ですが作るのは意外と簡単^m^

この型100均です(*^_^*)しかも蓋付きなので保存も出来て便利です~

わんこ用プリン・・・新しい物を見つけるとついつい買ってしまって(笑)
三郎は何でも食べるのではたして美味しいのかどうか・・・

うめちゃんも要求吠えあるんですね(~o~)なんか大人しそうに見えるけど・・・
三郎ママ | URL | 2014/05/23/Fri 12:15 [編集]
あじゃさん
お返事遅くなってすみませんm(__)m


要求ブラザーズ!!ユニット組んでデビューしますか^m^(笑)
よく変な鳴き方してるので歌でも歌ってるのかも(*^^)v

朝方は志静かにしてて欲しいですよね(>_<)
三郎も散歩の時間(6時半)にじいちゃんが散歩の用意をしてたら
下(一階)におろせ~とうるさかったです(ーー゛)
本当朝は勘弁!!朝弱いので余計辛い(>_<)

究極のプリンを作りたくて始めたんですがこだわり過ぎて材料調達が大変です(笑)
ワンコプリンはカスタード風味って書いてあって、卵不使用でオリゴ糖使用で腸内善玉菌を増やすって
書いてありました(*^_^*)
昨日旦那に味見してもらいましたが『匂いはすごい甘いけど味が甘くない』だそうです!!
カロリーも一個10キロかロリーと書いてありました^m^

お腹の調子整えられて美味しかったらワンコも満足してくれそうですね♪
三郎ママ | URL | 2014/05/23/Fri 12:58 [編集]
ワンコ用プリン\(^_^)/
ワンコ用プリンだって、空太、どうする?
って 訊いてみたら サブちゃんちの子になりますっ!
とのたもうておりました。

というわけで、よろしくお願いします。

ってのは冗談として、おいしそうなプリンがたくさん!
冷蔵庫の一段を占領しちゃうでしょうねo(^-^)
てらゆう | URL | 2014/05/24/Sat 18:53 [編集]
てらゆうさん
くうちゃんうちの子になってくれるの??(*゚▽゚*)
たぶん一日でお父さんに会いたくなっちゃうだろうね(笑)

三郎も毎日食後にグリニーズ貰えるくうちゃん羨ましいな~と言ってます(笑)

この日は旦那の実家や会社に持っていくので30個作りました(´∀`)
なので一段占領しました(*゚▽゚*)
三郎ママ | URL | 2014/05/24/Sat 21:05 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ☆黒柴三郎の成長日記☆. all rights reserved.

