スポンサーサイト


大興奮(/ω\)

最近の三郎は毎日寝る前に大興奮して鳴いています(>_<)




あぁ~うるさい

どうしたら無駄吠えなくなるんだろう・・・






にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


わかりすぎる
うちも、ほんとうるさいです・・・
特に届かないところに欲しいものがあるとき、
それに向かってひたすら吠え続けるという。。。
今日は電球のコードが届かなくて(当たり前)
それに向かってずぅぅっと吠えてました^^;
うるせーーー!!www
あじゃ | URL | 2014/05/19/Mon 03:45 [編集]
かわいいー
ちょこっとお久しぶりになってしまいました( ;∀;)

三郎くん、ワンワン言っても手を噛んでこないですね~!
うちだとあんまり吠えない代わりに
激カミしてきます><
ほんと~~~にやめてほしいです;;

三郎くん、遊んで♪って甘えているように見えますね(^∇^)
こういうときって、ついちょっかい出して
余計に興奮させてしまったりしてます^^;エヘヘ

室内ドッグランも足にも優しいし、
広くていいですね♪
うちも今日は庭(コンクリート)でロングリードで遊んでみたんですが、
小さな石ころをすぐに拾ってくわえるので
ハラハラして全然遊べませんでした><トホホ
バオバブ | URL | 2014/05/19/Mon 20:38 [編集]
あじゃさん
お返事遅くなってすみませんm(_ _)mいつもコメントありがとうございます♡

ララちゃんも鳴くんですね(>_<)
三郎もひたすら吠える時あります・・・しかも突然にΣ(゚д゚lll)

電球のコードは危険ですよね!!絶対渡すわけにはいかない!!

こないだはBIGガム食べてたら前歯につまったらしくてギャンギャン鳴いてました(笑)
本当ウルサイですよね(´・ω・`)
三郎ママ | URL | 2014/05/20/Tue 21:14 [編集]
あら~
かわいい~^^旦那さん「ウルセw」とか言ってるの聞こえるw

けっこう吠えますね。グズってるのかなぁ、うちは寝る前は眠いと齧ってきます。そしてケージに入れようとすると逃走します。つか家の中猛スピードで駆け抜けますよ(困

みんななにげに悩み抱えてたりするのですね。。。(でも鳴いててもさぶちゃんラブリー

そしてパジャマ超かわいい^^
姉貴 | URL | 2014/05/20/Tue 21:15 [編集]
バオバブさん
お返事遅くなってすみませんm(_ _)mいつもコメントありがとうございます♡

本当毎日うるさくて(>_<)
激カミ三郎もやりますよ!じいちゃんとばあちゃんに(笑)
完璧なめてますねΣ(゚д゚lll)
ちょっかいさしたくなるんですよね←これが原因??Σ(゚д゚lll)

狭い部屋の中で壁に体当たりしながら遊んでます(笑)
ごはんちゃんロングリードで遊んだんですね♪
石ころ・・・三郎もよく咥えます(>_<)
飲み込まないかハラハラ(>_<)
安全な場所って中々ないですよね~
三郎ママ | URL | 2014/05/20/Tue 21:28 [編集]
姉貴さん
本当うるさいんですよ~!!
マジ近所迷惑です(>_<)なので最近は鳴き始めたら速攻窓閉めます(´ε`;)

うめちゃん猛スピードで駆け抜けるんですね♪
うめちゃん小さいから可愛いけど三郎の場合重いのでドタドタウルサイです(笑)

いつもコメントありがとうございます♪

本当悩みが絶えないです(>_<)
うめちゃん大人しそうでいいな~といつも癒されてます♪

パジャマお気に入りです♪
長袖って意外にないんですよね~そろそろ暑いから夏バージョンにしないと(>_<)
三郎ママ | URL | 2014/05/20/Tue 21:32 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ☆黒柴三郎の成長日記☆. all rights reserved.

