

柴ガチャ♪

ブログ仲間のこた君のブログで紹介されていた柴ガチャ


早速トイザらスへゴー

ありました

fc2blog_20140511205503e86.jpg

三郎パパは6種類コンプ目指して頑張ろう~となったのですがラスト1個しかないし
黒柴はダメか・・・と諦めたら


黒柴でました

fc2blog_20140511205515dcd.jpg

そしてその後色々探し回ったのですがなくて諦めてた所、姪っ子から電話が来て柴ガチャの話をすると
『ステーキガストにあったよ~』っと
そんな所に置いてあるとは思いませんでした
でもガチャの為にガストに行くのも・・・・

諦めかけていたら姪っ子家族がステーキガストに来たけどっと電話がきました
そして5回チャレンジしてもらうと

黒柴・白柴・赤柴のお座り×2・赤柴の寝てるのが出てきました
fc2blog_2014051120565307c.jpg

そして姪っ子がもう一回やると黒柴だったそうです
黒柴率意外に高い??っと思いました

あぁ~コンプしたい~



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村







管理者にだけ表示を許可する


エー!すごい! 最後の一個で黒柴?
一気に 大人買いですね~…(*^^*)
ガストに有ったなんて…意外なところですね^^;
あんまりメジャーなところはすぐ無くなっちゃうんですね~…
やっぱりコンプしたくなっちゃうのかな^^;
どりあ | URL | 2014/05/12/Mon 09:10 [編集]
どりあさん
運を使ってしまった気が(/_;)

メジャーな場所は本当ないですよね(>_<)
やはりターゲットが大人なんですかね??
ガストとは意外でした(笑)
そして数もいっぱいあったそうです❤

姪っ子も黒柴大好きなのでお小遣いでGETしたそうです(笑)

コンプしたいですね~そして飾りたいです(笑)
三郎ママ | URL | 2014/05/12/Mon 14:31 [編集]
こんにちワン♪

私もヤリましたよ~「柴犬ガチャ」!
やっぱり気になっちゃいますよねw

私はコンプよりも黒柴狙いでしたが…
一回目にしてGETできました♪
やはり意外と多いんですかね?
三郎ママ、コンプ頑張って下さ~い!!
黒柴きなこ&kamiy | URL | 2014/05/13/Tue 08:41 [編集]
黒柴きなこ&kamiy さん
やったんですね~(*^_^*)しかも一回で黒柴❤

柴ガチャある事知りませんでした~
最初は黒柴狙いだったのですが旦那がコンプしたくなったようです(笑)男って単純(爆笑)
コンプしたらケースを買ってきて、そのケースの中に芝生などを引いて玄関に飾りたいそうです(笑)

コンプできたらまたUPします^m^
三郎ママ | URL | 2014/05/13/Tue 11:24 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ☆黒柴三郎の成長日記☆. all rights reserved.

