

三郎の涼み方!
最近暑くて蒸してる日が続いています
人間より犬は毛皮を着てるからもっと暑いはず
そんなわけて最近の三郎お気に入りの涼み方をご紹介します

fc2blog_201306201222396bb.jpg
扇風機です
fc2blog_201306201222309da.jpg
すこしでも風が当たる所を探してウロウロ

fc2blog_20130620122217ec6.jpg
ベストポジションが決まると体を伸ばしてグデっとしています

fc2blog_20130620122207145.jpg
こんな感じでくつろいでくると片足が乗ってます

fc2blog_20130620122121183.jpg
だんだんマッタリしてくると

fc2blog_201306201221557eb.jpg
あれ?片足のってて、もう片足浮いちゃってない??
fc2blog_20130620122147fbf.jpg

三郎ママ「コラぁ~三郎~

三郎「なぁ~に~

全く足が乗っている事に反省していない様子

fc2blog_20130620122105928.jpg

挙句の果てには三郎パパの手を押さえて完全に玄関に上っている三郎
fc2blog_20130620122055f4c.jpg
呼んだらペコちゃんスマイル
fc2blog_201306201220408b1.jpg
暑さに怠けてる三郎
柴犬は暑さに強いのでは??


fc2blog_20130620121913136.jpg

うちの三郎は暑さには苦手なようです
そろそろひんやりマット引いてあげようかな




にほんブログ村





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © ☆黒柴三郎の成長日記☆. all rights reserved.

