

おやつ♪

GWバタバタしていてなかなか更新できませんでした


そんな中ペットショップでこんなおやつを買ってきました

fc2blog_20140506214024d50.jpg
fc2blog_201405062140428b2.jpg
fc2blog_201405062140545ed.jpg

ワッフルとわんこ用アイス

三郎はアイス大好きでも人間用だと糖分などが気になるのでわんこ用とは嬉しい商品
これは牛乳ではなく豆乳なのでお腹にも優しいです

fc2blog_201405062141126e3.jpg

三郎はアイスに釘付け(笑)

fc2blog_20140506214126686.jpg
fc2blog_20140506214139b51.jpg

とっても美味しそうに食べてました
ちょっと味見してみると・・・甘味はあんまりなかったですが苺味で意外と美味しかったです

fc2blog_20140506214157330.jpg
fc2blog_201405062142123b7.jpg

そして次はワッフル

fc2blog_201405062142346fe.jpg
fc2blog_20140506214315467.jpg

これも味見しましたが←どんだけ味見してるんだよって感じですが(笑)
結構甘かったですわんこ用なのにこんなに甘くて平気なの??っと思うぐらい
なので一日あげる量は1/4に

fc2blog_2014050621432717e.jpg
fc2blog_20140506214342ea1.jpg


すごい必死に食べてました
このGWは飼い主共に食べてばっかの休みでした
そして連休最後は三郎パパの家族とバーベキューでした
その事はまた次に書きます









にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村





管理者にだけ表示を許可する


美味しそう!
アイスクリームとワッフル!有るんですね~…
これはさぶちゃん、よだれが垂れるでしょ(*^-^*)
食べてみたい( ^_^)です。
このボール こたも持ってますよ~…
食べてから運動?(*'▽'*)
どりあ | URL | 2014/05/07/Wed 08:25 [編集]
連休、BBQいいですね♪
うちは特にどこもいかず・・・インドアでした><

三郎くんのおやつ、人間顔負けでおいしそうですね(^∇^)
わたしもわんこ用のおやつ、味見します(〃ω〃)
(ドライフードはちょっと食べられないですがw)

アイス、わんこ好きそうですよね!
うちもわたしが食べてるととても欲しそうに見ています><
人間用はちょっとあげられないけど、
わんこ用だと安心ですね♪

ワッフルもおしゃれ~(*゚▽゚*)
ごはんさんのおやつはオッサンくさいものばっかりなので
(砂肝とか煮干とか><)
今度は女子に似合うスイーツを探してみようと思います!
バオバブ | URL | 2014/05/07/Wed 17:45 [編集]
さぶちゃん夢中w
お久しぶりです(*^^*)
GW満喫されたのですねー♡
うちも珍しくスケジュールがパンパンでしたww
ワンコアイスすげー!!
ララにはそんな上等なおやつあげてないな〜(^^;;
ごはんさんと一緒で砂肝やきびなごなどおつまみセットばかりですww
私もけっこう味見するんですが、こんな甘いの大丈夫?!っておやつありますよねー!
きびなごも普通にしょっぱくて美味しかったんですがw
そろそろ自家製おやつもがんばってみようかなー•••( ̄▽ ̄)言ってるだけw
あじゃ | URL | 2014/05/07/Wed 22:14 [編集]
どりあさん
アイス美味しかったです^m^
甘さ控えめで❤でもちょっとお高め(>_<)
ハーゲンダッツのミニぐらいのサイズで280円ぐらいしました(~o~)
今度は手作りしてみようかと思ってますがいつになる事やら(笑)

ノーパンクボール室内用に買いました^m^
この後家の中で大暴れしてました(笑)
本当ボール大好きです^m^
三郎ママ | URL | 2014/05/08/Thu 12:40 [編集]
バオバブさん
最近のワンコおやつは本当どれも美味しそうで目移りしちゃいます(笑)
バオバブさんも味見するんですね♪
私もドライフードは・・・(^_^;)
このアイス中々美味しくてよかったです♪
もう少し安ければいいのですが、人間用より高い(>_<)
なので大事に3日かけてあげました(笑)

ワッフルは激甘でした(~o~)ちょっと心配・・・
砂肝とか煮干の方が健康的でいいと思います!!
煮干にはボケ防止などあると聞いたことがあります(*^^)v

美味しいスイーツ見つけたら是非UPして下さい❤
三郎ママ | URL | 2014/05/08/Thu 12:45 [編集]
あじゃさん
お久しぶりです❤
ララちゃんの旅行ブログニヤニヤしながら見てます(笑)
旅行良いですよね~三郎と一緒に早く行きたいです❤

ワンコ用アイス初めて買いましたが美味しかったです❤
糖質オフのアイスに似てる感じです^m^
ララちゃんおつまみセットなんですね~是非ビールと一緒に^m^

自家製おやつチャレンジするんですね♪おすすめレシピあったら教えて下さい❤
うちも今度ワンコ用アイスにチャレンジしようかな~なんて思ってます(*^^)v
完成したらUPします^m^いつになる事やら(笑)
三郎ママ | URL | 2014/05/08/Thu 12:48 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ☆黒柴三郎の成長日記☆. all rights reserved.

