スポンサーサイト


いじけ虫(^_^)


最近パンにハマってる三郎ママ(⌒▽⌒)

休みの日に深谷市にある『ルメルシェ』というパン屋さんに行きました♪
午後になると売切れてしまうらしいので午前中に行ってきました♥︎

どれも美味しいそうでついつい買いすぎてしまいます(笑)



この他にも買ったんですが出来たてだったので帰りの車の中で食べちゃいました(笑)

そして三郎は・・・

『どうせ僕にはくれないんでしょ?(-_-)』




完全にいじけてます(笑)
後でオヤツあげるからね~







にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村



スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


おいしそうなパン!みるとあれこれついついかってしまいますね~…(*⌒▽⌒*) 私もいつも何故か買いすぎてしまう…(^^;)
三郎君、完全にいじけてる( ^_^)
いじけ姿も可愛いですよ~(´▽`)ノ
どりあ | URL | 2014/04/23/Wed 20:48 [編集]
どりあさん
パン美味しいですよね~
中々家ではあの味が出せません(>_<)
なのでついつい人数分より遥かに多い数を買ってしまいます(笑)

三郎本当いじけむしなんですよ~
すぐ顔にでる・・・飼い主に似たぁ??(~o~)
本当わかりやすいです(笑)
三郎ママ | URL | 2014/04/24/Thu 14:07 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ☆黒柴三郎の成長日記☆. all rights reserved.

