スポンサーサイト


赤ちゃん(笑)

いつもながらパパに甘える三郎(^_^)

『パパの膝の上は落ち着くの』


とっても落ち着くみたいで寝ちゃいました(笑)








人間の赤ちゃんの様に寝てます(⌒▽⌒)
温もりが落ち着くのかなぁ?(笑)







にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村





スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


えー!可愛い~(*^-^*)
腕の中で寝ちゃうなんて ホント赤ちゃんですね~
三郎君 なんてかわいいんでしょ(^o^)
家のこた 有り得ないな~(‥;)
どりあ | URL | 2014/04/22/Tue 21:10 [編集]
かわええー(((o(*゚▽゚*)o)))
赤ちゃんだ♡♡♡
さぶちゃんほんと可愛いね〜(*^^*)
愛犬が胸の中で寝る姿みてると、我が子と勘違いしてしまいますよねww
うちはけっこう赤ちゃん言葉で話しかけたりしてます(爆
あじゃ | URL | 2014/04/23/Wed 00:07 [編集]
どりあさん
小さい頃はあまり人前で寝たりしなかったのですが去勢してから
かなりの甘えん坊に変身しちゃいました(笑)
最近膝の上がお気に入りの様で乗ってくるのですが重い・・・(>_<)
寝てる時は本当に可愛いんですけどね~(笑)←親バカ(笑)

自分の事人間だと勘違いしてるのかも(~o~)
三郎ママ | URL | 2014/04/23/Wed 13:35 [編集]
あじゃさん
分かります!!うちも赤ちゃん言葉使う時あります^m^
本当寝てるときは天使なんですよね~起きてると(/_;)

最近は膝の上がお気に入りの様で乗ってくるんですが重い・・・(>_<)
流石に10kg超えが乗ってくるとズッシリ(~o~)
でも可愛いんですよね~←親バカ(笑)
三郎ママ | URL | 2014/04/23/Wed 13:38 [編集]
ブーー!!(←鼻血)
三郎さん…可愛すぎです(萌)
ダッコされている姿だけでも可愛いのに
そのままネンネしちゃうだなんて…羨ましすぎる!!
PC画面見ながら三郎君にデレデレになってしまった私ですw
黒柴亭@黒柴きなこ&kamiy | URL | 2014/04/23/Wed 14:16 [編集]
黒柴亭@黒柴きなこ&kamiyさん
本当寝てる時は可愛いです(笑)←親ばかです(笑)

基本抱っこしてると大人しいのですが、最近膝の上が定位置に^m^
でも10キロ超えなので重いんですよね(>_<)
きなこちゃんぐらいならいいのですが(*^_^*)

甘えてくると可愛くてついつい甘やかしてしまった結果こうなってしまいました(笑)
三郎ママ | URL | 2014/04/23/Wed 14:54 [編集]
すごい!
ちゃんと抱っこされたまま眠ってしまうなんて~~!
究極のリラックス状態で、
飼い主に対して「されるがまま」ってことで、
実はうちもレッスンの先生に、
同じことをやるように言われているのですよー!

なんでもこれを中途半端にやると
「暴れる→解放される」ということをマスターしてしまうので
ちゃんと寝てしまうまで、仰向けで抱っこし続けるように!とのこと。

できる自信がないので、まだチャレンジしてません^^;
三郎くんのお手本を見て、うちもがんばります!
バオバブ | URL | 2014/04/23/Wed 15:08 [編集]
バオバブさん
仰向けで抱っこがいいんですね~♡
初めて知りました!!バオバブさんありがとうございます♡

旦那がネットで調べた時に自分側に向けて縦に抱っこすると主従関係がおかしくなるとかで
この抱き方にしていました♪
三郎は小さい時から何故かこの抱き方が好きみたいで、他の抱き方だと
『降ろせ~』っと暴れますがこの抱き方だと大人しくしててくれます^m^

そして寝てしまうと大体の事は動きません(笑)
なのでこの時に肉球の間の毛をカットします(*^_^*)起きてると噛まれるので(>_<)

ごはんちゃん大人しいから絶対大丈夫だと思いますよ~
きっと安心して爆睡だと思いますよ^m^
三郎ママ | URL | 2014/04/23/Wed 16:41 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ☆黒柴三郎の成長日記☆. all rights reserved.

