

要求吠え

バームクーヘンを頂いたので早速食べようとすると奴がやってきました

fc2blog_20140418214006351.jpgfc2blog_20140418214017d7a.jpg


fc2blog_20140418214042c56.jpg

『まさか僕にくれないつもり??』っと睨まれちゃいました
fc2blog_20140418214030ac4.jpg

三郎は食べれないし~なんて言っているとお得意の要求吠えが始まりました



でもあげれないので、わんこ用プリンをあげることに
パパの腕の間から顔をだして食べさせてもらっていました(笑)

fc2blog_20140418214056f92.jpg
fc2blog_20140418214156cd3.jpg
fc2blog_2014041821420841b.jpg
fc2blog_20140418214226c6f.jpg
fc2blog_20140418214237d9f.jpg


この姿あまりにも可愛くてパシャパシャ撮っちゃいました(笑)←親バカ
本当甘えん坊な三郎です






にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村






管理者にだけ表示を許可する


あはは~♪
泣いてますね。さぶちゃん 欲しいもんね~(*^^*)
我が家も、特に朝のパンはこんな感じです。
時にはテーブルに伸び上がってくることも。
さぶちゃんのこの距離なら突進してます(^^;
きちんとお座りしてえらいなぁ~

パパさんの腕下からのぞくさぶちゃん。カワイイ♪
haro | URL | 2014/04/20/Sun 11:04 [編集]
三郎君の動画みてたら、 泣いてる声で こたパパが
飛んできて( ^_^)
「こたがどうかしたか?](‥;)だって!
ボリューム大きくしてました(^-^;
美味しそうなもの目の前にしたら鳴きますよね~…こたもです^^;
どりあ | URL | 2014/04/20/Sun 13:02 [編集]
控えめですね~~!
要求吠え、とはいいものの、
クンクン、なんというか歌っている!?ような鳴き声で、
かわいいじゃないですか~~(^∇^)!

そして、テーブルのものには手を出さないのが
とっても素晴らしい!うちだと直行して食べてそうです^^;

バウムクーヘン、食べたいです( ;∀;)
おもしろい形ですね♪
ああ~~買ってこようかな。。。
バオバブ | URL | 2014/04/20/Sun 19:08 [編集]
必死な要求にププっとわらっちゃいましたww
しかしププっじゃ済まないのがララ嬢・・・
動画のさぶちゃんの鳴き声に反応し、
PC周りで首かしげながら聞いてたのにそこから大興奮!!
キュンキュン声出しながら体当たりしてきましたww
人の不幸(さぶちゃんの鳴き声)を喜ぶ嫌な奴です^^;

さぶちゃん甘えん坊で可愛い~><
ほんとパパさんにべったりですね♡
バウムクーヘン、おもしろい形!
あじゃ | URL | 2014/04/21/Mon 01:10 [編集]
haroさん
お返事遅くなりました<m(__)m>


三郎もパン大好きです(笑)
カスでも見逃しません^m^

お座りしてればくれるだろう的な考えなので動かないだけです(笑)
見つけるとクンクンしたり咥えて持っていこうとします(>_<)
この時もテーブルに持ってきた瞬間に咥えて持っていこうとしてましたし(~o~)
油断はできません(笑)

三郎は本当パパっ子でいつもくっ付いています!
特に食べ物がある時は^m^
だってパパ甘いからすぐくれるんだもん~  by三郎
三郎ママ | URL | 2014/04/21/Mon 15:03 [編集]
どりあさん
お返事遅くなりました<m(__)m>


こたパパさんに心配かけさせてしまいましたね(>_<)すみません(>_<)
それだけこた君が愛されてる証拠ですね❤

三郎の要求吠えは本当ピーピーうるさいんですよ(>_<)
こた君も食べ物見ると鳴いちゃうんですね^m^
みんな食べ物には目がないですね~❤
三郎ママ | URL | 2014/04/21/Mon 15:08 [編集]
バオバブさん
お返事遅くなってすみません<m(__)m>

確かに歌っているようですね^m^
昨日なんか『にぁぉ~』っと猫の鳴き声で鳴いていて家族全員で爆笑でした(笑)
あれ?三郎いつから猫になっちゃったのかな~なんて(笑)

もっとテーブルに近いとお座りしながら顔を出して食べようをします!
お座りしてたらもらえるかも?っと期待してやっているようです(*^_^*)
貰えないのがわかるとスタスタ歩いて行ってしまいます(^_^;)

これ貰い物なんですが卵型バームクーヘンの方は真ん中にカスタードクリームが入っていて
美味しかったです♪
三郎ママ | URL | 2014/04/21/Mon 15:12 [編集]
あじゃさん
お返事遅くなってすみません<m(__)m>

本当必死ですよね(笑)
動画撮りながら笑いを堪えるのに必死でした^m^
ララちゃん体当たりとは~
三郎の声で興奮しちゃったんですね(>_<)

三郎も前にララちゃんのパピー時代の動画を見てるとき大興奮してました(笑)
うちは壁に体当たりです(笑)
何故か突然スイッチ入っちゃうですよね(^_^;)

きっとララちゃん不幸を喜んだんじゃないよね~怪しい声がしたからあじゃさん守ったのかな??(*^_^*)

ララちゃん同様パパっ子です(笑)
そこまでくっ付かなくても~って思いますがあの場所が心地よいみたいです(笑)

バームクーヘン中にカスタードクリームが入っててとっても美味しかったです♪
三郎ママ | URL | 2014/04/21/Mon 15:18 [編集]
かわいぃ~♪
三郎君のカワイイ頂戴姿に深夜一人悶えているkamiyです(笑)
愛犬のワガママを通すのはイケナイとは思っていても…
要求を呑んでしまいますよねw

お利口さんに我慢している姿も
甘えながら食べてる姿も可愛くてウットリ♪
我が家の黒子は最近手癖が悪くて困っています
黒柴きなこ&kamiy | URL | 2014/04/21/Mon 23:14 [編集]
黒柴きなこ&kamiy さん
そうなんです~
要求されてもあげちゃいけない!とはわかっているものの、ちょっとだけね(*^_^*)なんて
あげちゃうんですよね(>_<)
そして三郎も甘えておねだりすればくれるのを分かっていたりします(>_<)

全然お利口じゃないですよ~
三郎も手癖悪いです(笑)すぐ手が出てきます^m^
三郎ママ | URL | 2014/04/22/Tue 11:32 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ☆黒柴三郎の成長日記☆. all rights reserved.

