

寝方♪

とっても疲れそうな寝方をしていたので思わずパチリ

fc2blog_20140417121937815.jpg
fc2blog_201404171219289e0.jpg

首痛くないのか疑問ですが本人は爆睡中
思わず三郎パパにも見て見てと三郎ママが騒いでいたら

『ちょっとうるさいんだけど』と薄目を開け睨まれちゃいました

fc2blog_20140417121919eb7.jpg

ワンコってこんな寝方もするんだな~っと関心
まぁ三郎ぐらいだと思うけど(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村













管理者にだけ表示を許可する


エー!さぶちゃん、器用な寝方ですね~(*^-^*)
どこか挟まってるのかと一瞬思いました(^o^)首寝違えますよ~…
疲れてたのかしら?ヾ(o´∀`o)ノ
どりあ | URL | 2014/04/17/Thu 18:08 [編集]
萌え~
人間なら間違いなく寝違いですね
目をさましても体勢を変えないなんて
よっぽど眠たかったんですね~

三郎くん、かわいすぎですね!
コロわんわん | URL | 2014/04/17/Thu 18:46 [編集]
さぶちゃん~!
こんな可愛い寝方をしていたら
わたしも激写してしまいます♪

首、人間だと絶対痛いですよねvv
でもうちも、すんごい直角に体を曲げて寝ていたり、
首だけ高い場所に乗せて寝ていたり、
「どうしてそうなった・・・?」と思う格好で寝ていることがあります(^∇^)

三郎くんの薄目開けての訴えが、これまたキュートです♡
バオバブ | URL | 2014/04/17/Thu 22:17 [編集]
かくっと。
さぶちゃん見事な角度ですね~(*^^*)
何かにくっついたり、寄り添うと安心するんでしょうか。
まぐもよく何かにくっつきます。ワタシにだと動けません(^-^;

haro | URL | 2014/04/19/Sat 11:44 [編集]
どりあさん
お返事遅くなってすみませんm(_ _)m

本当器用な寝方ですよね( ´艸`)
人間だったら起きたら首痛くてしょうがないですよ(笑)
三郎はあの体勢が好きみたいです(^O^)

三郎ママ | URL | 2014/04/19/Sat 16:44 [編集]
コロわんわんさん
お返事遅くなってすみませんm(_ _)m

絶対寝違い間違いないです(笑)
最近は起こしても起きません(´ε`;)
最近暑いので体力消耗しているんですかね(# ゚Д゚)
机の上にあごのせたり色々寝方を試しているみたいです( ´艸`)
三郎ママ | URL | 2014/04/19/Sat 16:47 [編集]
バオバブさん
お返事遅くなってすみませんm(_ _)m

寝てる姿ってついつい可愛くて撮ってしまします(笑)

ごはんちゃんも色々な寝方してますよね~( ´艸`)
ワンコって本当体やらかいですよね♪
三郎も首を高くしないと寝られないらしく一生懸命高い場所探してます(笑)
テーブルにあご乗せて寝たりしていますヽ(*´∀`)ノ
苦しそうな寝方をしているのみるときつくないのかな~なんて思いました( ´艸`)

薄め開けても起きないあたりがふてぶてしいです(笑)
三郎ママ | URL | 2014/04/19/Sat 17:00 [編集]
haroさん
まぐちゃんも寄り添うんですね( ´艸`)
確かに寄りかかられると動けないですよね(笑)なんか動かすのが悪いよな気がして( ´艸`)
あの角度は本当疲れそうでしたがとっても気持ちよさそうに寝ていたのでそのままにしておきました(笑)
三郎ママ | URL | 2014/04/19/Sat 17:04 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ☆黒柴三郎の成長日記☆. all rights reserved.

