

公園デビュー☆
6/15(土)に公園デビューしました
fc2blog_20130616215634dd8.jpg
fc2blog_20130616215850a48.jpg
熊谷ドームに行ってきました
最近雨で思いっきり遊べてなかった三郎は大喜び

fc2blog_20130616215823aef.jpg
fc2blog_20130616215812ba2.jpg
川があったりで色々な物に興味津々
川にはアメンボがいたりして気になったのか三郎は川へ入って行き三郎パパに怒られてました

fc2blog_20130616215802cda.jpg
大好きなボールで遊んでいたのですが三郎はすぐに飽きてしまいボールから逃げて遊んでました

三郎パパ&ママ「三郎ボールで遊ぼうよ

三郎「もう飽きたから遊ばないこっちにボール投げないでよ

そんな感じで殆どボール遊びはしませんでした
fc2blog_20130616215839c25.jpg
fc2blog_20130616215753a1c.jpg
fc2blog_2013061621571670c.jpg
やチョウチョや色々な虫がいてあっちへ行き、こっちへ行き忙しい三郎

fc2blog_201306162157061ce.jpg
fc2blog_20130616215652a8e.jpg

三郎探検隊は色々クンクン臭いをかぎまわってました
普通違う犬の臭いがしたらマーキングするはずが一切しません
いつになったらするのかな??まだ足上げておしっこもしないし

fc2blog_20130616215552457.jpg

水道で水を飲んだら顔までビチョビチョになった三郎くんです




にほんブログ村





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © ☆黒柴三郎の成長日記☆. all rights reserved.

