

いじけ虫(笑)

最近の三郎はすぐいじけます(笑)

そしてこの日も一人運動会をして三郎ママに怒られました
最近毎日寝る前に運動会が始まります

fc2blog_20140411202409822.jpg

fc2blog_20140411202358952.jpg

テーブルの下に隠れてました(笑)
すごい不貞腐れ顔

『三郎出ておいで~』

『ほっといて

fc2blog_20140411202434fc0.jpg

fc2blog_201404112024238f0.jpg


『じゃあほねっこ食べようか

『え??今ほねっこって言った??

fc2blog_20140411202445534.jpg

やっぱり食べ物には勝てないみたいです(笑)
いつになったら大人しくなるんだか




にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村








管理者にだけ表示を許可する


いじけ顔もまた・・・
あらら サブちゃん、いじけてテーブルの下に
もぐり込んでますね~
そんな様子もかわいいものです。

寝る前の運動会:shiba500をやるんですね。
空太も時々スイッチが入りますが、
最近の寝る前の運動は 私とガウガウ遊び。
空太の口はひとつ、こちらは右手と左手を
使いますので、まともにやると私の勝ちです。

それからケージにタオルケットを敷くと
そこに入って朝までおとなしくしてます。

サブちゃんのほねっこ、空太のグリニーズ
どちらも大好物があって、言うことを聞いてくれるのは
面白いですね~
てらゆう | URL | 2014/04/12/Sat 06:22 [編集]
ぷぷぷ
うちも一緒ですよ~w
ほんと、怒るとすぐ不貞腐れるし、
毎日毎日一人運動会で騒がしいし・・・
てか三郎君尻尾が長くないですかー?!
なんかすごーく立派に見えます(*` 艸 ´)
ララの尻尾はひょろっと貧相なので^^;
最後の今ほねっこっていった?のお顔、
すごい上目づかいで笑えましたww
あじゃ | URL | 2014/04/13/Sun 02:41 [編集]
くくく♪
ほんと、上目遣いがなんともいえない可愛らしさ(*^^*)
まぐもよくやりますが、もうちょっとフテクサレな感じです(笑
わんこの表情ってほんとに豊か。
でも読み取っているのはひとなので、あってるのかしらと思いながら、
逐一意味をつけている我が家です(笑
haro | URL | 2014/04/13/Sun 14:00 [編集]
てらゆうさん
お返事遅くなってすみません

最近よくいじけます(笑)

空太くんもスイッチ入るんですね~♪
shiba500本当毎日です(>_<)
空太くんもガウガウ遊びするんですね(^O^)
大人しい空太くんからは想像がつきません!!
三郎は口と手が出てくるので大変です(>_<)

タオルケット=寝るって頭の中でわかってるんですね~
三郎の場合大好物がないと言うこと聞いてくれませんが(´・ω・`)
最近毎晩運動会&ガウガウされて少し大変です
傷が耐えません(>_<)
三郎ママ | URL | 2014/04/13/Sun 22:12 [編集]
あじゃさん
ララちゃんも不貞腐れるんですね(笑)
本当わかりやすいですよねぇ~
毎日運動会&噛まれてます(・・;)

この写真尻尾長いですよね~(笑)
普段は巻いてるのでよくわかりませんがこうやってみると長っ!!と思いました
ララちゃんの尻尾写真で見てる限り全然貧相じゃないですよ(*゚▽゚*)

最近上目使いおおいです(笑)
三郎ママ | URL | 2014/04/13/Sun 22:16 [編集]
haroさん
この上目使い不貞腐れてるんで不細工ですよ(笑)
まぐちゃんも不貞腐れるんですね( ´艸`)
みんなやっぱり不貞腐れちゃうんですね(笑)
でもなんだかホッとします(*゚▽゚*)
本当ワンコって表情豊かですよね♡
読み取ってる言葉きっと合ってると思いますよ~
一緒にいると似てきますよね(笑)
だからなんとなく分かる事があります( ´艸`)
三郎ママ | URL | 2014/04/13/Sun 22:19 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ☆黒柴三郎の成長日記☆. all rights reserved.

