スポンサーサイト


お花見 in 熊谷編


最後に来たのは熊谷の荒川の土手です

ここは出店がいっぱい出ててとってもこんでました
なので三郎は抱っこでした

IMG_1547.jpg
IMG_1546.jpg

出店で並んでいると後ろに居た女子高生に可愛い~っと言われ満足そうな三郎(笑)
若い女大好きな三郎でした(笑)
その後もすれ違う人に可愛い~なんて言われてまんざらでもない三郎
普段は暴れるのに大人しくずっと抱っこされて全く吠えませんでした
いつも大人しくしてくれてたらいいのに

ここでも桜と一緒に記念撮影

IMG_1551.jpg
IMG_1552.jpg
IMG_1550.jpg

三郎は屋台の匂いや他のわんこが気になって花見どころではないみたいです(笑)
やっぱり花より団子みたいです

そして芝生のグランド
いっぱいわんこが来ていましたが三郎は喧嘩売るし大変
わんこと仲良くできればいいのですが(>_<)

IMG_1557.jpg



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村



スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


屋台だ~(^∇^)
三郎くん、人もいっぱいいるし、美味しそうな匂いもするし、
お花見どころではないですよね(^∇^)
(うちも絶対匂いにつられて走って行きそう^^;)

やはり「かわいい」と言われると嬉しいのですね(*゚▽゚*)
しかも女子高生・・・♡
三郎くん、若い男女が好きでしたよね~^^
(もはやわたしは好かれないだろう・・・・泣)


三郎くん、ほかのワンさんを見ると
「遊ぼうぜ~!」ってテンションが上がってしまうのですね^^
うまくコミュニケーション取るのって、難しいですよね><
うちはやっと最近唸ることが減ってきたのですが、
そのかわり、いきなりプリケツで「さあ来い!!」とやってしまうので、
いつもその勢いに驚いて逃げられてしまいます( ;∀;)
バオバブ | URL | 2014/04/10/Thu 13:09 [編集]
三郎くん女子高生のおねぇさんに可愛がってもらってよかったねぇ♡
女子高生にデレデレとは・・・男だね~ww
うちも若い女子(小学生含む)にむかってまっしぐらに走っていきますw
そしてうちもワンワン騒がしいタイプですが、
抱っこしてると人形のようにおとなしくなりますε=(>ε<)

三郎君男子柴だしみんなと仲良くは難しいかもですが、
くぅちゃんみたいに仲良く遊べる子もきっといるとおもうし、
仲良くできる子とだけでもちょこちょこ遊べるといいですね^^
うちもどんなワンコとも仲良くは多分無理だけど、
数少ない遊べる子がいたらまぁいっか!なんて思ってますw

あじゃ | URL | 2014/04/10/Thu 22:15 [編集]
バオバブさん
お返事遅くなってすみませんm(_ _)m

花より食べ物が気になってしょうがなかったです(笑)
やっぱり花より団子ですね( ´艸`)

若い人大好きですね~でも触られるのは嫌みたいです(# ゚Д゚)
女子高生でもギャルより清純派みたいです(笑)
ミニスカ履いてる子だと後追います(笑)
誰に似たんだか(>_<)(/ω\)ハズカシーィ

自分が吠えて吠え返すワンコはダメなようです(>_<)
なんて自分勝手なんだろう(´・ω・`)
大人しいワンコだと比較的仲良くなれるんですが・・・(>_<)
ごはんちゃんは『さぁ来い!!』とやるんですね♥
プリケツ可愛い~(´∀`)
三郎ももっと可愛く誘えばいいのにと思います(笑)
三郎ママ | URL | 2014/04/11/Fri 21:00 [編集]
あじゃさん
お返事遅くなってすみませんm(_ _)m

女子高生好きなんですが触られるのは嫌みたいです(>_<)
本当デレデレでした(笑)
ララちゃん小学生=遊んでくれるって感じなんですかね(´∀`)
うちも仲良く遊んでくれたらいいんですが(>_<)
ララちゃんも抱っこだと大人しいですね♥
あれ不思議ですよね~落ち着くんですかね??

柴男子は色々大変ですよね(>_<)
去勢して喧嘩が減るっと言われましったが全く(>_<)寧ろひどくなってる(´・ω・`)
くぅちゃんは唯一ガウガウ遊びができる親友です(笑)
三郎はおとなしいワンコで吠え返さないワンコだと仲良くできるみたいなんですが
吠えるワンコだと喧嘩になってしまいます(>_<)
みんなと仲良くは無理なんですよね(>_<)
三郎ママ | URL | 2014/04/11/Fri 21:07 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ☆黒柴三郎の成長日記☆. all rights reserved.

