

お花見 in 秩父編

長瀞のつづきは埼玉県秩父市にあるミューズパークに行きました

IMG_1506.jpg

ここはまだ満開ではありませんでした
なので公園を散歩する事に

『早く行くよ~
IMG_1508.jpg
IMG_1513.jpg


バスが来ると興味津々
IMG_1512.jpg

そして芝生の広場でボール遊びする事に
IMG_1515.jpg
IMG_1523.jpg

遊び始めると真剣(笑)
IMG_1517.jpg
IMG_1518.jpg
IMG_1520.jpg
IMG_1529.jpg
IMG_1532.jpg

疲れたのでおやつ休憩

IMG_1533.jpg
IMG_1535.jpg


この後は羊山公園へ

IMG_1545.jpg

本当はこの看板の右上の様になるんですがまだ早かったのでこんな感じでした(笑)

IMG_1536.jpg
IMG_1537.jpg

5月になると芝桜が満開になります

色々な種類の芝桜があります

IMG_1538.jpg
IMG_1539.jpg

桜は綺麗に咲いてましたここでも記念撮影

IMG_1541.jpg
IMG_1542.jpg



そして車の中では

fc2blog_2014040823130430e.jpg

こんな状態で寝てました
後ろに布団があるんだからその上で寝ればいいのに(笑)
少しでもそばに居たいようでう
いつからこんなに甘えん坊になったんだろう



この後は更に花見のハシゴ(笑)
熊谷の土手に行くことにつづく・・・




にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村







管理者にだけ表示を許可する


いつもながらつなぎ姿がとってもキュート(*>∀<)ノ
前回記事の子供と間違われたのふきましたww
確かに、毛むくじゃらの黒い子供はこわい~ww

もう少ししたら看板のようにピンクに色づくのですね!!
そちらはもう少し桜が楽しめそうですね♪

ロングリードでボール遊び、
いいお天気で気持ちよさそう~!!
三郎くんいっぱいおでかけできていいねぇ(*^m^*)
そしてこんな状態で寝てまでパパさんに甘えたいなんて・・・かわゆい♡
マーマがうらやましがるだろうな~w
(ララはマーマの傍で寝てくれないからww)

あじゃ | URL | 2014/04/08/Tue 23:40 [編集]
あじゃさん
最近はつなぎばっかです(笑)ついついつなぎに目が行ってしまいます❤
あの後姿が可愛いんですよね^m^←完全な親ばかです(笑)

芝桜は遠くから見るのが綺麗です!近くで見ると意外に剥げている所が多く写真の
綺麗な感じはありませんでした(笑)
でも時期になるとこの一体大渋滞です(>_<)三郎連れてはとても行けません(>_<)

ボール遊びになると目が真剣になります(*^_^*)
でもすぐ飽きちゃうんですよね(>_<)
この時なんか5分遊んでないと思います(笑)

車では助手席と運転席の間が定位置の様で必ず運転手にべったりします(笑)
三郎も夜は三郎パパの隣では寝ませんよ~(笑)
踏みつぶされるので嫌みたいです^m^
三郎ママ | URL | 2014/04/09/Wed 10:09 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ☆黒柴三郎の成長日記☆. all rights reserved.

