スポンサーサイト


お散歩♪
この日は用事があり仕事を半休したので明るいうちに散歩に行きました♪

三郎は散歩中殆ど下向いてます(笑)



そしてここで必ずちっこ(笑)
ポジションが微妙にずれていて命中していません(笑)



三郎が急に立ち止まりました>_<



三郎の先にある緑の入れ物が風で動くのが気になるらしく唸りながら吠えています>_<
恥ずかしいからやめて~(~_~;)


『だってあいつ動きがおかしい!絶対あやしい奴だ!』


散歩途中の小学校では綺麗な桜が






そして以前から気になっていた
『ハーゲンダッツのさくら』





お味は・・・とってもまずかった>_<

そして昨日、雨の中三郎の散歩に行ったのですが雨が強くなってきて濡れるのが嫌なのか急いで帰ろうとした三郎(>_<)
急に引っ張られて三郎ママ転倒しました

後ろに思いっきりコケて腰から頭を強打
今日も首が痛く上を向けません
ドロドロになるし痛いし
明日の花見・・・行けるかな??

みなさまも足元にはご注意ください






にほんブログ村
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


大丈夫ですかっ
なんだか満載な一日で、さぶちゃんが緑の物体に吠えてるので
爆笑しつつ桜スイーツ私苦手なんですがママさんもすっごいマズ
いとか言ってて更に笑ってたら転倒だなんて・・・

もっと笑っちゃったwww

というのは冗談ですがほんと大丈夫ですか!? ププッ

いやいや心配です、痛みが残らないようならば病院です
よ~。お大事になさってくださいね。

ブフォ
姉貴 | URL | 2014/04/04/Fri 21:29 [編集]
おや
三郎ママさん、大変ですね。

頭を強打、私だと頭がよくなるかも?
なんてことがいえるのですが、
そんな冗談をいってる場合じゃないですね。
お大事にしてください。

三郎君と同じく、空太も見慣れないものがあると、
立ち止まって、うなって、そして吠えたりします。

こちらは 田んぼのど真ん中を散歩してますので、
近所迷惑になることはないのですが、
人が通りかかると、ちょっと恥ずかしいですよね。

ある程度育ってくると、縄張り意識というか、
警戒心が強くなるのでしょうか?
てらゆう | URL | 2014/04/05/Sat 08:16 [編集]
おんなじだ
まぐも下向きです。
まぐも微妙に外します。
そして、マンションの2階を歩く人の姿を見上げて驚きます(^^;

お散歩中、いろいろ発見があって楽しいですね♪

そして・・・
我が家の冷凍庫には、さくらのハーゲンダッツ(^^;
気合入れて食べるぞっ ←え?

打撲お大事に・・・
haro | URL | 2014/04/06/Sun 12:21 [編集]
姉貴さん
なぜあれに真剣に吠えたのか謎ですが(笑)
そして桜スイーツ・・・不味すぎて何かの罰ゲーム的な感じでした。

転倒・・・めっちゃ恥ずかしかったです。
思わず周りを見回しました(笑)
3日経ちだいぶ痛みは和らいできました♪
ご心配おかけしましたm(_ _)m
三郎ママ | URL | 2014/04/06/Sun 22:32 [編集]
てらゆうさん
ご心配おかけしましたm(_ _)m

頭強打して頭が良くなればいいのですが(>_<)
まぁこれ以上馬鹿になる事はないと思うので(笑)
急に引っ張るので足元には要注意です。

空太くんも唸ったりするんですね~!!意外です。
こちらも田舎道なんですが散歩中の飼い主さんに笑われる事あります(笑)

縄張り意識強くなった気がします。
丁度今そうゆう時期なんですかね??
まだ若いので好奇心も強いんですかね。
三郎ママ | URL | 2014/04/06/Sun 22:38 [編集]
haroさん
おご心配おかけしましたm(_ _)m
haroさんも雨の日は気をつけてください!

まぐちゃんも下向きなんです(^O^)
三郎もずっと下を向いていて自転車に気づかずビックリしてる時があります(笑)
散歩中に行動結構面白いですよね♪

haroさんもサクラ味買ったんですね~!!
見た目可愛いですよね♪
そして是非感想聞きたいです!!
三郎ママ | URL | 2014/04/06/Sun 22:42 [編集]
さくらダッツ
えっとえっと

実は・・・

結構いいかなと(^^;
もう一個買うかと言われれば考えますが、美味しくいただきました~

まぐもカップを舐めましたが、普通のバニラほどの食付きではなく。
あれ? アタシの味覚に問題が??(汗
haro | URL | 2014/04/07/Mon 00:06 [編集]
うちもですーw
ちょっとでも見たことないもの現れると
激しく吠えます・・・
ベランダから外見てても大きな木が風揺れただけで
吠えたり・・・うるせー!!

てかハーゲンダッツさくら、
昨日コンビニで見かけて買おうか迷ったんです!
まずいんだ!!買わなくてよかったww

てかてか三郎ママさん大丈夫ですか?!
腰から頭にかけて強打・・・けっこう激しく転倒しましたね><
さぶちゃん~急にひっぱっちゃだめだよー!!
お大事に&雨の日はお気を付けて・・・
あじゃ | URL | 2014/04/07/Mon 01:07 [編集]
haroさん
感想ありがとうございます♪
haroさん美味しく食べれたんですね❤
味覚は人それぞれですから!!

私はあの桜ソースがどうもダメでした(>_<)
もともとあんまり甘すぎる物が苦手なので(/_;)

まぐちゃん食いつき悪かったんですね^m^
三郎はまぐちゃんとは逆で美味しそうに最後までペロペロしてました(笑)
次はハーゲンダッツのローズにチャレンジですか??(笑)

でも買う勇気が・・・

もし買ったらグルメコメント楽しみにしています♪
三郎ママ | URL | 2014/04/07/Mon 13:42 [編集]
あじゃさん
ララちゃんも激しく吠えるんですね♪
結構みんな吠えてるようで安心しました(笑)
今の時期なんにでも興味を示す時なんですかね??
3歳くらいになれば少しは大人しくなるのか・・(^_^;)

ハーゲンダッツのサクラ・・・私はダメでしたが味覚は様々なので是非感想を(笑)
あれローズ味も出てますよね♡
ローズの臭いのアイス・・・これも私はNGな気が・・・(~o~)
三郎は桜味一生懸命カップ舐めていました(笑)


ご心配お掛けしました<m(__)m>
思いっきりこけた時は痛いのと恥ずかしいのであたりをキョロキョロ(^_^;)
家のすぐ裏の農道だったので住宅街の道は恥ずかしいのでフェンスよじ登りました(笑)
そうしたら散歩をしている方と目があいとっても恥ずかしかったです(>_<)

泥だらけの人がフェンスよじ登っていたら不審者ですよね(>_<)

本当雨の日の泥道は危ないのでご注意を(>_<)
三郎ママ | URL | 2014/04/07/Mon 13:49 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ☆黒柴三郎の成長日記☆. all rights reserved.

