スポンサーサイト


シャンプー&セルフカット

そろそろ臭ってきたのでシャンプーしました(o^^o)

今回は抜け毛もだいぶおさまってきたのでお家シャンプーです♥︎



『シャンプーするの?今日はしなくていいんじゃない?』っと凹んでます(笑)



シャンプースタート(^_^)
二人掛かりで洗います!
水に濡れると細身になります(o^^o)





お風呂上がりのドライヤー♥︎
ドライヤーは比較的大人しいです!
家の中だと毛だらけになるので乾かすのは外です(笑)




終わった後はブタさんで遊びました♥︎



セクシーポーズ


お尻の毛がボーボーだったのでカットしました(o^^o)


カット前


カット後



プリプリになりました(^_^)



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村




スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


はじめまして!
はじめまして!
仁(じん)という黒柴を飼っています。住んでいる所がご近所なのと、三郎くんが仁と月歴も体重もほぼ同じなので、まるで兄弟を見ているように、楽しくブログ読ませて頂いてます★
ドライヤーで静かにしてるなんていい子ですね(*^^*)羨ましいです‼︎
ちゃーみー | URL | 2014/04/02/Wed 21:56 [編集]
すっきり♪
三郎くん違う生き物なってるwww
やはり濡れるとみんなこのお顔になりますよね(*` 艸 ´)
大人しくシャンプー&ドライヤーできてお利口さん♪

やっぱ三郎ママさんトリマーなれますね!!
おしりカットもプリッとお上手♪
おしりの穴のモザイクが神々しいですねww
あじゃ | URL | 2014/04/03/Thu 00:27 [編集]
濡れ黒柴
細身で、でもなんとも情けないお顔が可愛すぎます(*^^*)
おチリもぷりぷり~♪

さぶちゃんエライなー ボク、かーちゃんにしがみつくで(照 byまぐ
haro | URL | 2014/04/03/Thu 07:21 [編集]
ちゃーみーさん初めまして(*^_^*)
初コメントありがとうございます♪
仁君三郎と同じ誕生月&同じ体重^m^なんか運命感じます❤
そしてご近所なんですね~♪とっても嬉しいです♪
なかなか近くの黒柴ちゃんと交流を持てなかったなので是非これからも
宜しくお願いします♪

ドライヤー意外に好きみたいでうっとりした目をします(笑)
でも水は嫌いなのでシャンプーは大変です(>_<)

仁君ブログ遊びに行きます(^O^)
三郎ママ | URL | 2014/04/03/Thu 14:33 [編集]
あじゃさん
本当違う生き物ですよね^m^
いつも毛がモフっとなってるので小柄に見えます♪

ドライヤーは大人しいですがシャンプーは大変ですよ~全然大人しくないです(>_<)
人間は傷だらけです(:_;)
そしてブルブルするのでびしょ濡れだし(~o~)
たぶんララちゃんの方が大人しいのでは??^m^

お尻カット、ララちゃんブログ見て参考にしながら切りました(笑)
よ~く見るとガタガタなので遠くから(笑)
そしてお尻の穴大きいのでモザイクがないと(>_<)
三郎ママ | URL | 2014/04/03/Thu 14:39 [編集]
haroさん
普段顔がデカい三郎ですが洗うと小顔に(笑)
本当情けない姿ですよね~
美尻目指して日々研究中(笑)


まぐちゃん、僕もパパにしがみついてるよ~でも恥ずかしいから内緒だよ by三郎
三郎ママ | URL | 2014/04/03/Thu 14:43 [編集]
三郎くん、凹み顔もかわいい♪
三郎くん、シャンプー頑張りましたね^^
(三郎ママさん、パパさん、お疲れ様です!)
シャンプーのときはやっぱり耳が下がるというか、
ペタっとなりますよね^^うちも一緒です!
お利口さんに洗ってもらって、
ドライヤーも嫌がらないなんてうらやましいです~~(^∇^)

抜け毛、うちもだいぶ落ち着いてきました^^
三郎くんも、黒いところがより深い黒になってますね♪

そしてなによりお尻カット、本当にお上手ですね(*゚▽゚*)
以前も足裏バリカンもキレイにカットされていたし、
ママさん、プロ顔負けの腕前ですよ~~♪
ごはんもおとなしくされてくれるといいのですが・・・
わがままで困ります><
バオバブ | URL | 2014/04/03/Thu 17:37 [編集]
バオバブさん
全然お利口じゃないですよ~(>_<)
シャンプー中は大変です。傷が(~o~)
ドライヤーは嫌いじゃないみたいで大人しくしててくれますが最初は興奮MAXなので
暴れていました(笑)
ごはんちゃんもシャンプーの時お耳ペタなんですね^m^
水が入らないように工夫してるんですかね♪

ごはんちゃんも抜け毛収まったんですね^m^
これから抜ける子が多い中先取りですね(笑)
毛もだいぶ黒がはっきりしてきました♪でも頭の後ろが茶髪です(笑)

カットは見よう見まねで何とかやってます(笑)
お尻カットは大人しくしててくれるんですが足裏は爆睡中じゃないと暴れてできません(^_^;)
本当はプロにお任せできたらいいのですが。。。(^_^;)
三郎もかなりのわがままっこですよ~。
最近は噛み癖&怒り吠えがひどくて困ってます(:_;)
三郎ママ | URL | 2014/04/04/Fri 10:17 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ☆黒柴三郎の成長日記☆. all rights reserved.

