スポンサーサイト


ドッグカフェデビュー♥

ついに念願のドッグカフェデビューしました

埼玉県桶川市にあるカフェN36°

IMG_1473.jpg
IMG_1472.jpg
IMG_1474.jpg

ここは犬と暮らす家を作ってる会社の敷地内にカフェとドッグランがあります
今回はドッグランは利用しなかったのですがドッグランも素敵でした

そして初のカフェに三郎もドキドキ

IMG_1449.jpg
IMG_1454.jpg

ここはワンコ連れエリアと人のみのエリアで建物が分かれていました
そしてワンコエリアは椅子の上もワンコOKでした!みんなワンコ達は椅子に座ってました
最初は下に座らせたんですが落ち着かなくて椅子に乗せたら意外に大人しく座ってました


店内にはワンコ関連の本がたくさんありました♪
カントリー調でとっても落ち着く店内でした

IMG_1453.jpg
IMG_1450.jpg

お料理はランチtimeでご飯ランチとパスタランチとパンケーキランチがありました♪
今回はご飯ランチにしました♪
セットはメイン+サラダ+飲み物がつきました!

まず運ばれてきたのが無農薬野菜のサラダ

IMG_1456.jpg

そしてメインの鶏肉のソテー

IMG_1457.jpg
IMG_1458.jpg

三郎パパとママが食事している間三郎は・・・

IMG_1468.jpg
IMG_1466.jpg
IMG_1469.jpg


いじけてます(笑)
とっても大人しくてビックリでした
お隣の席でおばさま達が女子会していたのですがそこのワンコが三郎に吠えても三郎は吠え返さないでじっとしていました

そしてここのお店のオススメ
パンケーキ♪

IMG_1471.jpg

ふわふわでもちもちで初めての食感でとっても美味しかったです

パンケーキが運ばれてきたらさっきまで寝てた三郎が飛び起きたら
となりのおばさまが『パンケーキに反応してる~パンケーキがワンケーキに聞こえたのかな??
可愛い~』っと言われました(笑)
思わず笑いそうになっちゃいましたヽ(´▽`)/
ワンケーキって

ここはワンコメニューがないので今度は三郎も楽しめるカフェに行ってみたいです


そして帰ってきてからいつもの散歩コースに行きました
梅がとっても綺麗でした


IMG_1475.jpg
IMG_1476.jpg
IMG_1477.jpg



来週は桜を見に行く予定です♪



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村







スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


すごーい!
三郎君 お利口に座ってる(^o^)
お料理出てくるの待ってるみたいですね。
ランチ とっても美味しそうでよだれが……ヾ(o´∀`o)ノ
デザートのパンケーキ 食べたい!(*'▽'*)
この次は
三郎君もわんこメニューのあるところにお出かけしたいですね~(*⌒▽⌒*)
どりあ | URL | 2014/03/30/Sun 17:48 [編集]
いいなぁ~
サブちゃん、ドッグカフェデビュー おめでとうございます。

おっしゃれで おいしそうで・・・うらやましい。

しかも、サブちゃんのおとなしさといったら、
ホント、おりこうさんですねぇ。

常日頃から 洋服を着慣れてるから、
こういうとき楽ですよね、他の人に迷惑をかけずに済んで。

いじけてるサブちゃん、これまた哀愁を誘う目つきです。
でも、それでもちゃんとおとなしくしてるのはすごいです。

空太のドッグカフェデビューは いつになることやら。
てらゆう | URL | 2014/03/30/Sun 18:34 [編集]
どりあさん
本当この時はお利口でした(笑)
普段だと要求吠えやワンコや人間に対して吠えるのでどうかなぁ~と思い
混む時間を避けて行ったのですが人気店のようで既にワンコエリアに
3組のお客さんがいてこれは吠えるな~なんて思ったのですが
まったく吠えなくてビックリでした!!

パンケーキ本当美味しかったです!!
デザート系と食事系のパンケーキがあったのですが今度は食事系チャレンジしたいです♪
三郎には持っていたおやつで我慢してもらいました(笑)
三郎ママ | URL | 2014/03/30/Sun 21:44 [編集]
てらゆうさん
ありがとうございます!

お洒落で美味しかったです♥

普段ワンコや人間に吠えるのでドキドキでしたが吠えられても全く吠え返さなかったのでビックリでした!!
普段家で椅子の上に居ることが多いのですが、椅子&テーブルでご飯はくれないっと思っているのか
椅子の上に座らせていれば要求しなくなったのでこのお店が椅子OKでよかったです。
でもベンチが狭かったので何回か落ちそうになってました(笑)

このお店は洋服来ていないワンコの方が多かったですよ!
そしてテーブルや柱のあちこちにリードを繋げるフックがあったりとよかったです♪

ワンコOKのお店よりワンコ専用のお店の方がカフェデビューにあっていたようです。
空太くんもデビューしたら是非UPしてください♥
三郎ママ | URL | 2014/03/30/Sun 21:53 [編集]
カフェだカフェだ~!
カフェデビューおめでとうございます♪
三郎くんのキラキラ笑顔、
見ていてこちらも幸せ気分です♡

とてもおとなしくできて本当にお利口さんですね~^^うらやましいー!
(うちは最近わがまま度がアップ中です^^;)
それにしてもお料理もとてもおいしそうですが、
パンケーキのしっとりフワフワ感がたまりません!
こんなおしゃれなお店、うちの近くにもあったらいいのになぁ~~・・・
明日は自分でホットケーキ(←パンケーキでなくw)焼いてみよう(^∇^)
バオバブ | URL | 2014/03/31/Mon 21:56 [編集]
さぶちゃんっ
かしこいかしこーい!
えらいなぁ・・・
まぐならきっと、テーブルの上に伸び上がってなんか持っていきます(^^;
どうしてこんなにお行儀がいいのか、さぶちゃん教えて~

パンケーキがとっても美味しそうです。
あ こんな時間にオナカが・・・
haro | URL | 2014/03/31/Mon 22:17 [編集]
お利口さぶちゃん!
三郎くんめでたくドッグカフェデビューおめでとう!!
しかもなんてお利口さんなんだ(●゚ω゚●)
いじけてるところがまたたまらなくカワユス・・・

ララはめっきりご無沙汰ですよ・・・
どうせ吠えるし~(;∀;)
他のお友達とカフェに行くとやたら凶暴化するので怖いし。。。
机の下から他の子に攻撃をしかけます(泣

パンケーキおいしそう(*゚Д゚*)
近かったら明日にでも行きたいくらい食べたい!!w

今週末は桜が満開の予感ですね^^
あじゃ | URL | 2014/04/01/Tue 00:13 [編集]
バオバブさん
やっと念願のカフェデビューでしましたヽ(´▽`)/
うちもわがまま度アップしてますよ~(笑)
今反抗期だからしょうがないんですかね(>_<)
三郎は慣れない場所だと猫かぶって大人しいです(笑)
今回のお店は椅子の上OKだったので大人しかったんだと思います!
テーブルの下だとソワソワ落ち着かなかったので!

ホットケーキ美味しいですよね~♥
パンケーキとホットケーキの違いがイマイチわからないです(笑)
三郎ママ | URL | 2014/04/01/Tue 22:54 [編集]
haroさん
普段ダイニングテーブルの椅子に座ってるせいか椅子に座らせたら大人しくしてました♪
椅子に座りながらのご飯はもらえないっと思ってるみたいで要求してきませんが
床に座って食べてると要求吠え半端ないです(>_<)
その違いがイマイチわかりませんが(笑)

パンケーキ美味しかったです♥
自分のUPした写真みてまた食べたくなってます(笑)
三郎ママ | URL | 2014/04/01/Tue 22:57 [編集]
あじゃさん
念願のカフェデビューできました♪
椅子に座らせれば大人しくしていられるみたいです(笑)
でもベンチだったのですが幅が狭くて何度か落ちそうになってました(笑)

ララちゃんご無沙汰なんですね~!!
ララちゃん凶暴化するんですか??Σ(゚д゚lll)想像つかないです!!
机の下から攻撃とは(>_<)
慣れない場所だからなんですかね??
三郎は慣れない場所だと猫かぶってます(笑)
普段だったらすぐ吠えて喧嘩売るんですが大人しかったです♪

パンケーキとっても美味しくてリピ決定です♥
三郎ママ | URL | 2014/04/01/Tue 23:03 [編集]
デビューおめでとう!
服もカワイイ!!!

さぶちゃんいい子にしてたね~^^エライエライ!

うちは落ち着きなくてこっちが落ち着かないのでドッグカフェという
言葉すら出なくなりましたよ。。。
姉貴 | URL | 2014/04/04/Fri 21:31 [編集]
姉貴さん
猫かぶっていて大人しかったです(笑)

机のしただと落ち着かなかったのですが椅子に座ったら大人しくしていました♪
うめちゃん落ち着かなかったですね(>_<)
うめちゃんも姉貴さんの膝の上だと大人しくしていられるかもしれませんねヽ(´▽`)/
三郎ママ | URL | 2014/04/06/Sun 22:27 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ☆黒柴三郎の成長日記☆. all rights reserved.

