

赤城クローネンベルク♪

群馬県にある赤城クローネンベルクに行ってきました

fc2blog_20140330003439e15.jpg
fc2blog_201403300034549cf.jpg

天気も良くてドッグラン日和
ドッグランで遊ぶ前に人間の腹ごしらえ(笑)

fc2blog_20140330003509c64.jpg

四種類のソーセージが1本で味わえます♪

fc2blog_201403300035229cd.jpg

中に入っていくとドイツの町並みをイメージした建物が

IMG_1444.jpg
fc2blog_2014033000362288b.jpg

そしてこの長い坂の先にドッグランがあります
途中には羊がいたりしました
この日はやっていなかったのですがかしこい牧羊犬による羊の追い込みショーをやっているみたいです

fc2blog_20140330003548650.jpg
fc2blog_2014033000360558a.jpg
IMG_1442.jpg
IMG_1443.jpg

意外に大人しくしていました

そしてドッグラン
6900m²。もあります

IMG_1438.jpg
IMG_1439.jpg

蛇やムカデ注意の看板にちょっとビビりましたがとりあえずはいってみました

IMG_1383.jpg
IMG_1395.jpg
IMG_1400.jpg
IMG_1401.jpg
IMG_1403.jpg

早速ボール遊びしてます♪
久々のドッグランに大興奮の三郎

IMG_1388.jpg
IMG_1411.jpg
IMG_1413.jpg
IMG_1427.jpg
IMG_1432.jpg
IMG_1433.jpg

遊び疲れたのかダラーンと足伸ばして休憩(笑)

IMG_1405.jpg
IMG_1387.jpg

休憩の後はオヤツtime
IMG_1414.jpg

IMG_1416.jpg
IMG_1417.jpg

結局ドッグランには誰も来なくて貸切状態でした

ドッグランを楽しんだあとは一周回ってみました♪
IMG_1440.jpg
IMG_1441.jpg
帰りの車では疲れて三郎パパに寄りかかってました(笑)

fc2blog_201403300040060f2.jpg


この後はついにカフェデビュー




にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村







管理者にだけ表示を許可する


よさげなところですね
赤城にはいろんなところがあるんですね。
思わず検索しちゃいましたが
うちから1時間程度で行けるようです。
 *北関 さまさまです(^_^)

ドッグラン、広いのはいいけど、
にょろがでたり、柵が壊れてる(空太はたぶん、脱走する)のは
ちょっとなぁと・・・
でも、ドイツのソーセージ、これは食べてみたい。

そして、ドッグカフェ デビューなんですね。

う~ん 先を越されてしまいました。

続報を楽しみにしてます。
てらゆう | URL | 2014/03/30/Sun 07:29 [編集]
てらゆうさん
赤城は空いててオススメです♪
北関東の前橋からすぐなのでアクセスもいいですね!
家からだと下道で1時間なのでちょうどいいです。

柵が壊れてたのはビックリしました。
三郎は気付いてなかったのでその間に板立てて塞ぎました(笑)
ドイツのソーセージにドイツビールなどもありました♪

念願のドッグカフェデビューです♥
またブログにアップするのでよかったら見てください♪
三郎ママ | URL | 2014/03/30/Sun 15:33 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ☆黒柴三郎の成長日記☆. all rights reserved.

