スポンサーサイト


BIGガムのその後

前回紹介したガム!
5日ぐらいでこんな大きさに>_<




毎日地道に囓っていたらこんなに小さくなっちゃいました(笑)



1時間経ったので今日は終了!!



あからさまに凹んでます(笑)
でも食べ過ぎは良くないので(o^^o)
食後は水がぶ飲みです♥︎





なんとか一週間もちそうです♥︎






にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


こんばんは(*^^*)

三郎くん
見に来ました(^.^)

めっちゃかわゆいですね(≧∇≦)

とってもベイビーフェイスで♡
小柄に見えて
まだパピーちゃんかと
思いました\(//∇//)\

またおじゃましますっ*\(^o^)/*
くるみおネェちゃん | URL | 2014/03/29/Sat 00:42 [編集]
百面相
さぶちゃん 百面相~♪
上目遣いのお顔がたまりませんね(*^^*)

このガム、大きくて長持ちで・・・
でもきっと、まぐはあっという間に食べてしまうと思います。
取り上げるのにはすんごい苦労しそうだし・・・
さぶちゃんみたいに素直に渡してくれるとは思えません はい(^^;
haro | URL | 2014/03/29/Sat 11:03 [編集]
えっ?っていう表情がめっちゃカワユイですね\(^o^)/
上手に食べれて羨ましいです!
三郎君に、ガムの食べ方を指導してもらいたいものです。
ちなみに凛、先日、油断していたら
骨型ガムの先を丸のみしてしまいました(>_<)
腸に詰まらないといいのですが・・・
凛&結ママ(腹黒母さん) | URL | 2014/03/29/Sat 20:05 [編集]
くるみおネェちゃんさん
ご訪問ありがとうございます♪

ベビーフェイスだなんて~ヽ(´▽`)/
小柄でもないですよ~(>_<)10kg超えです(笑)
寝てる時なんていびきかいてオッサンです(笑)

私もまたおじゃまします♪
三郎ママ | URL | 2014/03/30/Sun 00:49 [編集]
haroさん
本当百面相(笑)
あれ前のBIGガムより長持ちかもしれませんヽ(´▽`)/
きっとまぐちゃんも長持ちすると思いますよ~!!

でも取り上げるの大変ですよね(>_<)
三郎も前までは威嚇されるは噛まれるはで大変でした(>_<)
今は毎日食べてるからなのか簡単に離してくれますが(^O^)
三郎ママ | URL | 2014/03/30/Sun 00:53 [編集]
凛&結ママ(腹黒母さん) さん
本当あからさまな顔するのでついつい笑ってしまいます(^O^)
全然上手じゃないですよ~!!
凛ちゃん先を丸呑みしちゃったんですね(>_<)
三郎も毎回飲み込んでいたので最近は先が外れたら捨てちゃいます(´・ω・`)
本当あれ危ないですよね(>_<)
何回も飲み込んでいたので病院で聞いたらガムは唾液で溶けるので大丈夫だとは思うと言われました!
確かに腸に詰まって塞がないでいてくれるのを願うしかないですが(>_<)
三郎ママ | URL | 2014/03/30/Sun 00:58 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ☆黒柴三郎の成長日記☆. all rights reserved.

