スポンサーサイト


新しい洋服♥︎


春に向けて新しい洋服買いました(o^^o)

まずはオーバーオール!





最近つなぎにハマってて可愛くてすぐポチしちゃいました(^_^)
でも肩紐が少し長めなので少し手直ししないと>_<

そしてTシャツ♥︎






『僕似合ってる??』とポーズしてます(笑)



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


きゃーーー
かわいい!こっち向いてる顔かわいい♪

さぶちゃん衣装もちになったねぇ~~~^^ママがハマったか?w
しかもとっても似合ってるよ^^

そして首からモッスァと出てる毛がかわいい^^
姉貴 | URL | 2014/03/26/Wed 22:30 [編集]
全部可愛い~!
どれも似合う似合う♡
ほんと人間の子供みたい~(人´ω`)
三郎くんはほんと衣装もちで羨ましい♪

ララは裸族歴ながすぎて、
服着せたらほんっとに動かないし、
あわててケージに帰って行ってすねちゃまになるので
最近は購買意欲もなくなりました;;
とかいいながらひっそりとおニュー買ったりしてるんですけどw
あじゃ | URL | 2014/03/26/Wed 23:04 [編集]
三郎君、衣装持ちですね~…
格好いい!
着てくれるからいいよね~…(;^_^A
裸族のこたには、無理だけど^_^;
三郎君のように、洋服来て 可愛く振り向いてほしいわー(*_*;
どりあ | URL | 2014/03/27/Thu 08:43 [編集]
姉貴さん
完全に私がはまってます(笑)
嫌がれば買うのやめようと思ったのですが意外に大人しく来てます^m^

抜け毛対策で家の中でもつなぎパジャマ?を着ているので違和感ないみたいです(^O^)

三郎は頭がでかいのかモフっとなります(笑)
くうちゃんと体重変わらないのに顔がデカいからなのかでかく見えます(笑)
三郎ママ | URL | 2014/03/27/Thu 11:05 [編集]
あじゃさん
三郎の体系(10kg)だと可愛い服って中々売ってないんですよね(>_<)
なのでこれは柴サイズがあったので速攻ポチっとしちゃいました(笑)
小型犬用とかはいっぱい可愛いのあるんですけどね~(>_<)

三郎も裸族でしたが今年に入り抜け毛対策の為毎日着せてたらなれちゃいました^m^
でも機嫌が悪いと服噛みます(:_;)

ララちゃんすねちゃまですか^m^入院中のブログでも服着たララちゃん伸びてましたよね(*^_^*)
おニュー服是非UPして下さい❤
三郎ママ | URL | 2014/03/27/Thu 11:11 [編集]
どりあさん
こたくんは洋服ダメですか(~o~)
三郎も最初はずっと裸族だったので嫌がりましたが今では全然平気みたいです^m^
なのでついつい買ってしまいます(笑)

病院の先生にも夏場は黒毛は暑くなるのでUVカットの洋服など着せるといいですよ~
なんて言われたので夏服買わないと(*^_^*)
三郎ママ | URL | 2014/03/27/Thu 11:15 [編集]
似合ってます♪
新しいお洋服、これまたよく似合って可愛いです(*゚▽゚*)
つなぎ、くるんとした尻尾がキュートですよね♡

三郎くん、お洋服にはもう慣れて抵抗もないのでしょうか~(^∇^)?
これから暑くなってくるので、
放熱機能のあるシャツなどを着せてやりたいのだけど
最近洋服を見ただけで大激怒してくるので難しそうです~( ;∀;)

それと、前の記事のガム!
食べごたえありそうですね(^∇^)
ごはんにあげたら興奮して野獣化しそうで怖いです~笑
三郎くん、お利口さん♪
バオバブ | URL | 2014/03/27/Thu 18:01 [編集]
バオバブさん
最近は慣れたのか全く嫌がらなくなりました♪
室内に居る時は抜け毛対策用につなぎを着せているのでそれのおかげかもしれません^m^

つなぎ見ると可愛くてついつい買ってしまいます(笑)
でもつなぎの場合サイズが合わない事が多くて(^_^;)
これも肩紐が長すぎるので直さないと(>_<)でも裁縫苦手で(^_^;)

ごはんちゃん洋服見せると大激怒なんですね(>_<)
三郎も最初はそんな感じでした(笑)
今でも機嫌悪いと洋服かじったり地味に嫌がらせしてきます(>_<)

ガム大好きですよね~!!
三郎は寝室に行くと早く頂戴っと要求してきます(笑)
毎晩の楽しみの様です(笑)
最初の頃はかなり威嚇されましたが毎日食べてるのでまた明日もらえると学習したのか
今日はもう終わりっと言うと離してくれるようになりました❤
三郎ママ | URL | 2014/03/28/Fri 11:13 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ☆黒柴三郎の成長日記☆. all rights reserved.

