

BIGガム第二弾♪

こないだ買ってきたBIGガムです♪

fc2blog_2014032415480993c.jpg
fc2blog_2014032415481929d.jpg

三郎ガン見です(笑)
ちゃんとお座りしたんだから早くちょうだいよ~と目で訴えてきます(笑)


fc2blog_2014032415482990c.jpg

『よし!』っと言うと匂いをクンクン嗅ぎまわってます

fc2blog_20140324154839576.jpg
fc2blog_201403241548502c2.jpg

安全なものだとわかったら早速ガシガシ
でも大きすぎて食べづらそう

fc2blog_20140324154900d53.jpg
fc2blog_20140324154909a1c.jpg
fc2blog_201403241549188b8.jpg

一生懸命両手で押さえてる姿が可愛い~

fc2blog_20140324154929a32.jpg
fc2blog_20140324154939de7.jpg
fc2blog_20140324154950243.jpg


前回のより長く持ちそうな予感
一本一週間は持ってくれたらいいな~と思います




にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村










管理者にだけ表示を許可する


でか!
ガム でか!!!

これ食べきっちゃう系なんですか???すごーーい

うちは大き目の牛の皮をあげたら歯茎から流血しな
がら食べていて、危ないので取り上げようと思ったら
すんごい威嚇されてそれ以来あげてないですw

さぶちゃん嬉しいね~^^
姉貴 | URL | 2014/03/25/Tue 21:54 [編集]
お目目がまん丸♪
ガン見と言うにはあまりにカワイイ目ですね(*^^*)

それにしてもでかーいっ!!
体格的には、まぐサイズかも(笑
さぶちゃん残したらちょーだい byまぐ ←こらこら
haro | URL | 2014/03/26/Wed 07:21 [編集]
姉貴さん
たぶん1週間で間食かと(^_^;)

毎日1時間と決めて食べさせてます(^O^)
それ以上食べさせたら・・・(~o~)
これ系のガム食べさせると歯が綺麗になるので歯磨きの為に食べさせてます^m^
人間が歯磨きさせるのサボってるもんで(笑)

威嚇・・・三郎も最初の頃すごかったです(>_<)
でも最近は飽きてきたのか、それとも毎日くれるのわかってるのか『今日はもう終わりだよ~』っと
言うと食べるのをやめてくれて離してくれます!!
1歳超えて少しは大人しくなったのかも?(笑)
三郎ママ | URL | 2014/03/26/Wed 12:46 [編集]
haroさん
可愛いなんてありがとうございます❤

これ本当でかいです!!まぐちゃんでも絶対大きいです(笑)
たぶん大型犬用??
これ意外に歯が綺麗になるので歯磨きとして毎日あげてます!!

まぐちゃん 僕残さないからかあちゃんに買ってもらいな~
一度食べたらやみつきになるよ^m^  by 三郎
三郎ママ | URL | 2014/03/26/Wed 12:49 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ☆黒柴三郎の成長日記☆. all rights reserved.

