

プリン♪

こないだ美味しそうなプリンが売っていたので買ってきました♪

『西通りプリン』

fc2blog_20140315232615de3.jpg
fc2blog_20140315232629180.jpg


食べようとしてたら三郎大興奮
でもあげることは出来ないので三郎にはほねっこあげて誤魔化したのですが誤魔化しきれずうるさかったので
食べ終わったカップを舐めさせてあげましたヽ(´▽`)/←甘い飼い主(>_<)


前歯だしてカラのカップを必死に舐めてます(笑)

fc2blog_20140315232644283.jpg
fc2blog_201403152327291b2.jpg

『これ美味しいね』 空っぽなのに味するの??
fc2blog_20140315232701d9e.jpg


fc2blog_20140315232753958.jpg
fc2blog_20140315232803649.jpg

カラのカップでも大満足の三郎でした(笑)







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





管理者にだけ表示を許可する


その必死さがかわいい
ワンちゃんは 臭覚は人間の何百倍、何千倍もいいといいますが、
味覚はあまり良くないと聞きますね。

でも、三郎君は いろんなものを食べてるので、
  違いが分かるわんこ
になっているように思います。

それにしても、必死にカップをなめなめしている
サブちゃん、かわいくて萌え死にです(^_^)
てらゆう | URL | 2014/03/16/Sun 07:34 [編集]
てらゆうさん
本当必死ですよね~(笑)
嗅覚がいいから空のカップでも多少臭が残ってるんですかね??

三郎は基本何でも食べます(笑)
なので食べない物を探す方が大変かもしれません( ´艸`)
ドッグフードも変えてもガツガツ食べるので助かってはいますがヽ(´▽`)/

そこまで必死に舐めなくてもっと思うぐらいすごかったです(笑)
空のカップなのに5分以上舐めてました(笑)
三郎ママ | URL | 2014/03/16/Sun 17:02 [編集]
わかります~!
容器だってなんだって大喜びですよね♪
それにしてもプリン、おいしそうだ~( ;∀;)
明日はわたしも絶対プリンを食べます!(←宣言)

うちも母がシュークリームのクリーム部分をテーブルに落としたので
慌ててティッシュで拭いて、そのティッシュをゴミ箱に捨てに行った瞬間に
拭いたあと(ほとんどクリームは残っていない)を
ペロペロペロペロ舐めていたそうです^^;
はたして味はしたんだろうか・・・・(謎)
バオバブ | URL | 2014/03/16/Sun 19:45 [編集]
私もっ
明日はプリンにしますっ(><)

我が家は今日、アイスの空き容器をぺろぺろしてました。
もう紙の味しかしなさそうでも夢中になるまぐ。
勢いの良さに、夢中というより必死という言葉がぴったりでした(^^;
haro | URL | 2014/03/16/Sun 23:25 [編集]
バオバブさん
容器に味染みついてるの??って聞きたくなるぐらい必死でした(笑)
バオバブさんも今日はプリンを堪能していますか??(^O^)
プリン美味しいですよね♪

ごはんちゃんもテーブル舐めるんですね♪三郎も拭いた後舐めます(笑)
嗅覚が敏感だから味はなくても臭いが残ってるんですかね??
あの必死さが笑えます^m^
三郎ママ | URL | 2014/03/17/Mon 12:48 [編集]
haroさん
アイスの空き容器三郎も大好きです^m^
本当紙の味しかしなそうだけど必死に舐めてますとね(笑)
あの勢いはなんなのか(笑)

わんこは空の容器でも臭いを堪能してるのかもしれませんね♪
三郎ママ | URL | 2014/03/17/Mon 12:50 [編集]
犬の嗅覚
すごいとは聞きますが、散歩中に他犬のウンティスを
だいぶ近距離で嗅いでるのが不思議でなりません。

臭さどんだけだよみたいな。

三郎ママさんかなりグルメっこですね、気になる食べ物
→仕事早いっ フットワーク軽くていいですねー

うちもアイスとかカップだけは舐めさせてます、ケチくさい
わけではなく、普通に食べさせられないですし、あまり
にもまとわりついてくるので仕方なしにです。
姉貴 | URL | 2014/03/21/Fri 01:33 [編集]
姉貴さん
お返事遅くなってすみませんm(_ _)m

他犬のウンティス・・・確かに近くで嗅ぎますよね(>_<)
そして自分のも嗅ぎます(>_<)めちゃくちゃ臭いですが全然平気そう(笑)
甘い匂いには敏感だったりするんですかね??(*゚▽゚*)

グルメというか食べ歩き大好きです(笑)
気になるとつい買ってしまいます(>_<)

うちも食べ終わったカップ舐めさせるだけです!!
あんまりあげたら体によくないし(>_<)
決してケチくさいわけではないですよねo(^▽^)o
三郎ママ | URL | 2014/03/23/Sun 00:13 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ☆黒柴三郎の成長日記☆. all rights reserved.

