

新入り♪

新入りオモチャが入りました

三郎パパがスロットで勝ったので三郎にもおそそわけ(笑)

以前から三郎が気になっていたぶたさんのおもちゃ
これブーブーなるんです(笑)
結構リアルな鳴き声で三郎大興奮

早速背中の上に乗せてみると

『あの~どちら様ですか??』っと固まりました(笑)

fc2blog_20140312125511cef.jpg
fc2blog_201403121255037be.jpg

ご対面

『きみが僕の探し求めていたブタさんですか??』
fc2blog_2014031212544485a.jpg

fc2blog_201403121254524ef.jpg


ぶたさんをクンクン匂い嗅いで安全だと判断した三郎は遊び始めました~

これとってもうるさい

と言うことですぐ撤収(笑)

fc2blog_20140312125435791.jpg
fc2blog_201403121254265de.jpg


時間制限つきのおもちゃとなりました


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村












管理者にだけ表示を許可する


これは!
リアルな泣き声のブタさんですね!?

これね、制限時間ほんと設けたほうがいいです。

鼻かじって壊される率高ーし!
姉貴 | URL | 2014/03/12/Wed 20:01 [編集]
姉貴さん
やっぱり鼻危険ですよね(>_<)
すでに歯形が(~o~)

しかもこれ意外に塗料が落ちるんですよ~。
害がないか少し心配です。

一日5分ぐらいなら破壊されないかも・・・その前に飽きちゃったりして(~o~)
おもちゃは飽きる前に取るのが一番いいみたいですね!!
三郎ママ | URL | 2014/03/13/Thu 11:59 [編集]
背中に♪
ちゃんと背中に乗っけてくれるのですね♪さぶちゃん、かわいい^^
うちだと大暴れして怒ると思います~><

音がなるオモチャってやっぱり楽しいのでしょうね~(゚∀゚)
でもでもその音によってますます興奮しちゃって、
フガフガうるさいのでうちもすぐに没収になります^^;

時間制限なく安心して与えられるオモチャって
なかなか難しいですよね><
バオバブ | URL | 2014/03/14/Fri 20:25 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2014/03/15/Sat 21:15 [編集]
バオバブさん
お返事遅くなってすみません(>_<)

乗っけられてるの気付いていなかったようです(笑)
気づいたらもうやってくれませんでした( ´艸`)

音が鳴るのって楽しいみたいですね♪
確かに興奮しちゃってフガフガいいますね(笑)
ごはんちゃんもなんですね(*゚▽゚*)
みんな音がでるおもちゃ興奮しちゃうんですね!!

安心して与えられるおもちゃって中々ないですよね(>_<)
今のところいつも置いてあるのはコングぐらいです!
興味がないのか今のところ壊しません(笑)
三郎ママ | URL | 2014/03/15/Sat 23:47 [編集]
あじゃさん
鍵付きの返信の仕方がよく分からずやっているので間違っていたらすみません(>_<)

順調に回復している様で安心しました!!
きっとララちゃんも応援してくれてますね!!
もちろん私もお小遣いもらいました(*゚▽゚*)

ブタさんおもちゃ結構うるさかったのでやめて正解ですヽ(´▽`)/
三郎は結構気に入ってるようですがうすさいので出番が少ないです(笑)
三郎ママ | URL | 2014/03/16/Sun 00:03 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ☆黒柴三郎の成長日記☆. all rights reserved.

