

寝方色々♪

三郎は色々な寝方をします(笑)

例えばこんな寝方
三郎パパの脚を枕に

fc2blog_20140306104010ab8.jpg
fc2blog_201403061040255cb.jpg


次はこんな感じ(笑)
牙見せ(笑)
fc2blog_20140306104039e4d.jpg


うつ伏せ寝??
苦しそう
fc2blog_20140306104059d97.jpg

ワンコも色々な寝相があります(笑)
寝てる時は無防備で可愛い






にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村









管理者にだけ表示を許可する


あ~かわいい♪
時々、ヒトかと思うような格好もしますよね。
うつぶせ寝は苦しくないかとほんとに思います。
あと、わんこにもレム睡眠があるのか、
一定時間ごとに動いたり寝言言ったり(笑
見ていて飽きませんが、ついつい引き込まれてうたた寝です(^^;
haro | URL | 2014/03/09/Sun 23:45 [編集]
haroさん
本当人かと思います(笑)
隣でぐーすかいびきかいてる時なんてどこのおっさんが寝てるのかと思います(笑)

レム睡眠あるんですね~!!
確かに動きます!!その時よく足でお腹けられます(>_<)
まぐちゃん寝言言うんですか??気になります!!
三郎ママ | URL | 2014/03/10/Mon 12:44 [編集]
きゃは♡
三郎くん、歯が出てますよ(*゚▽゚*)!
可愛くて悶絶中です~^^
膝枕もいいですね♪
うちも必ずどこか体の一部を乗っけて(足を踏んだりとかw)
寝ているのを見ると、重いんだけど「安心するのかな?」と
我慢していますv

いびきもかきますよね~!
グゴゴゴゴー!ってまさに親父です(๑≧౪≦)
バオバブ | URL | 2014/03/11/Tue 07:23 [編集]
バオバブさん
お返事遅くなってすみませんm(__)m

ごはんちゃんもどこか乗せてくるんですね^m^
やっぱり触れていると安心するんですかね~!!
三郎は寝るときは三郎パパにくっ付くんですが三郎パパの寝相が悪いため
途中で私の元へ避難してきます(笑)
旦那が寝ながら三郎を抱き枕にしていた時は三郎窒息死しちゃうんじゃないかって
かなり焦りました(^_^;)
なので最近は三郎は壁側に寝かせてます(笑)

わんこも熟睡の時は大きないびきかきますよね(笑)
熟睡してるのはいいけど少しうるさいです(~o~)
三郎ママ | URL | 2014/03/12/Wed 13:02 [編集]
ちょーヤバい。かわいすぎる。

うちのうめは一緒に寝るってことをできないのでちと寂しいです。

こんな余裕で写真が撮れるなんて・・・いいなあ^^
姉貴 | URL | 2014/03/12/Wed 20:00 [編集]
姉貴さん
前までは別々で寝ていたのですが去勢後から一緒に寝てます♪
というか居座ってます(笑)
寝る=ベットになってしまいました(~o~)
最近は態度もでかくなりベット占領されてます(>_<)
三郎大の字・・・人間丸まって寝るみたいな(^_^;)

うめちゃんはハウスで寝てるんですよね~
一緒に寝たい時は三郎お貸ししますよ~!!っていらないですよね(笑)
三郎ママ | URL | 2014/03/13/Thu 11:56 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ☆黒柴三郎の成長日記☆. all rights reserved.

