

おやつ❤

お久しぶりです
親戚の不幸や残業などでバタバタしていて中々更新できませんでした


こないだペットショップに行ったらこんなおやつを見つけました

『ペロキュー
fc2blog_20140306103946d34.jpg

あと犬用ロールケーキとどら焼き
fc2blog_2014030610393370e.jpg

最近は色々なおやつがあります
見てるこっちがワクワク
そして三郎は・・・大興奮で要求吠えがうるさいです(>_<)


最初はおとなしくお座り
fc2blog_20140306103802b34.jpg

それでもくれないと~だんだん牙が
fc2blog_20140306103814bcb.jpg

そしてお決まり?のワン
fc2blog_2014030610382453f.jpg

袋を開けて見せると・・・


うまそう~早くちょうだいよ~ヨダレだ~

fc2blog_201403061039106f4.jpg

そして何故か口が開いちゃう三郎(笑)
fc2blog_20140306103838fbb.jpg

fc2blog_201403061038481d7.jpg

そして最後は待てずに要求吠え

fc2blog_20140306103858442.jpg

どうしたら要求吠えなくなるんだか
10ヶ月を過ぎたあたりからうるさくなってる気が

三郎は美味しかったようですぐに間食しちゃいました

fc2blog_20140306103919b9f.jpg


悩みは増えますみなさんのワンコも要求吠えすごいですか??
良い対策あったら教えてください~




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







管理者にだけ表示を許可する


犬のおやつって( ^_^)
あなどれない感じ~……
棒のついたペロキュウ?って ハムですか?
なんか美味しそうですが(*⌒▽⌒*)
こたも 普段めったに吠えませんが、おやつクレ!
というときだけ ワンワン!ほえます。
ぁ、わんこだったんだ(;・д・)なんて(*_*;
どりあ | URL | 2014/03/06/Thu 17:25 [編集]
ブヒャヒャww
さぶちゃんかわいい~;;まだまだ赤ちゃん顔ですね!ウヒー

要求吠えはうちもしますよ。ただ女の子的だし、うちは反射的
に鳴くと「シー!」とか牽制するので悩むほどでもありません。

吠えたらおすわりさせてみて、「大人しくしたらオヤツだよ^^」は
もう試しましたか?

おやつかわいすぎて笑いましたwどら焼き・・・ペロキューはかわ
いいですね^^私も探してみます!
姉貴 | URL | 2014/03/06/Thu 22:14 [編集]
吠えるというか
我が家は「きゅーきゅー」言います(^^;
ずっと鼻を鳴らしているというか、くんくん鳴き。
私がまぐを見ると、視線を外して泣き止みますが、
またすぐに泣いては視線ハズしを繰り返します。笑えます(笑

時々は大あくびしながら「ひゃおおぉ~ん」
落ち着いて食べられないBGMです。
haro | URL | 2014/03/06/Thu 23:48 [編集]
じつはこのペロQうちにもあります~♪
以前オフ会でいただいたんだけどもったいなくて食べさせれないww
美味しいのか~、ララも要求吠えしそうだ~^^;

三郎くんの必死なお顔がかわゆいなぁ><
でも飼い主としては要求吠え、ほんと困りますよね・・・
うちは最近も要求吠え→無視してますが、昔はもっと厳しくてww
ごはんの時要求吠えしたらケージに戻してごはんもおあずけ!
とかもしてたなぁ・・・(遠い目)
今は食べ物系の要求吠えはなくなったけど、
ちょっとどこかに繋いでおいたり、ケージにいれておくと
ギャーギャー要求吠えしてきて困ります;;
とりあえず要求吠えしたら、要求を受け入れないを
しつこく繰り返さねばならないですよね・・・!
お互い諦めずにがんばりましょー!
あじゃ | URL | 2014/03/07/Fri 02:50 [編集]
おやつすごい!
見た目も楽しくて、人間のほうもテンション上がるおやつですね♪
三郎くん、姉貴さんのおっしゃるように赤ちゃん顔、ベビーフェイスが可愛いです(*゚▽゚*)

じっとおやつを見つめて・・・わん!可愛くてたまらないですが、
一緒に暮らしていると要求吠えはなんとか解決したいところですよね><

うちの場合は吠えはしないけれど、カーペットをガジガジしたり
柱を爪で引っ掻いたり、大きなイヤ~なノイズを立ててアピールしてきます^^;
そこでケージへ入れると、今度はケージ内のトイレを引っ掻いたり
水入れを引っ掻いたり・・・
ネチネチした嫌な性格です><

こういうのってなかなか治りませんよね;;
一緒にがんばりましょうね( ;∀;)
バオバブ | URL | 2014/03/07/Fri 07:46 [編集]
どりあさん
これは犬用キャンディーみたいです(笑)
上がチキンで下の棒がガムになってました♪
どら焼きも少し味見してみましたが普通にどら焼きでした(笑)
カロリーオフに惹かれて買ったのですが結構甘かったです(^_^;)

こたくんもおやつの時は吠えるんですね♪
普段静かそうですもんね~!羨ましい(>_<)
やっぱりみんなおやつは別腹??ですね(^O^)
三郎ママ | URL | 2014/03/07/Fri 11:00 [編集]
姉貴さん
赤ちゃん顔ですかね^m^かなりの甘えん坊さんですが(笑)

女の子的羨ましい!!三郎は男の子的です(笑)
お座りしながら吠えるんで困ってます(>_<)
「大人しくしたらオヤツだよ^^」は試してます(>_<)
一度は静かになるんですがまた吠えるの繰り返しです(~o~)
うめちゃん、シー!」で大人しくなるなんて偉い!!!!!
三郎なんて「シー!」って言うとワン!っと吠え返されます(泣)

最近もワンコおやつ本当美味しそうな物ばかりです!
ワッフルも売っていたのですがとってもおいしそうでした♪
このどら焼き味見してみましたが普通にどら焼きでした(笑)
どこがカロリーオフ?って言うぐらい甘いし(~o~)
でも三郎はおお喜びで食べてました♪ちなみにイオンペットで買いました♪
三郎ママ | URL | 2014/03/07/Fri 11:06 [編集]
haroさん
まぐちゃんは「きゅーきゅー」ですか^m^
鳴き方もワンコによって全然違いますよね♪
「きゅーきゅー」遠慮気味で可愛い(*^。^*)
そして視線を外す所も可愛いですね♪
まぐちゃん鳴いたらダメなのわかってるんでしょうね!でも欲しいよ~みたいな^m^

三郎はワンワンうるさいので本当困ります(>_<)
あくびしながらの「ひゃおおぉ~ん」是非聞いてみたいです^m^今度是非動画UPお願いします♪

本当落ち着いて食べられないですよね(>_<)
三郎ママ | URL | 2014/03/07/Fri 11:11 [編集]
あじゃさん
ララちゃんもペロQ持ってるんですね♪
三郎はとってもおいしかったみたいで秒殺でした(笑)

ララちゃん前より要求吠え減ったんですね!!羨ましい!!
しつこく繰り返すのが一番ですよね!!
でもあまりにもうるさいと近所迷惑になるし(>_<)
ダイニングで人間がごはん食べていると隣に座っていても欲しがらないし鳴かないのですが
ダイニング以外の場所だとくれるっと思っているようで鳴きます(>_<)
三郎の中で決まりができてしまっているのかもしれません(>_<)
何とかせねば!!
お互い頑張りましょう!!
三郎ママ | URL | 2014/03/07/Fri 11:17 [編集]
バオバブさん
最近のワンコのおやつは人間のおやつと変わらないぐらい美味しそうなものありますよね♪
三郎赤ちゃん顔ですかね^m^いつも見ているのであんまり感じないですが(笑)
かなりの甘えん坊なのでそれが顔に出てるのかも(笑)

ごはんちゃん必死にアピールしてるんですね(笑)
大きなイヤ~なノイズ・・・ごはんちゃんの必死な訴え??(>_<)
でも柱やカーペットはやめて~ってなりますよね(>_<)

ごはんちゃん吠えたらダメ→声は出さないけどアピールって感じなんですかね(^_^;)
なかなか治らないですよね(>_<)
お互い頑張りましょうね!!
三郎ママ | URL | 2014/03/07/Fri 11:26 [編集]
要求吠え
空太は あまりしないというか、
要求吠えするまで、待たせてないので、
しないだけかもと思ってます。

今日は 公園で、ボールを投げずにいたら
はよ なげんかい!って感じできゅんきゅん鳴いてました。
あ、空太も要求吠えするんだねぇと思った次第。

それにしても、いつも思うけど、サブちゃん、
いろんなおやつもらっていいなぁ
と 空太が申しておりますo(^-^)
てらゆう | URL | 2014/03/08/Sat 18:17 [編集]
てらゆうさん
お返事遅くなってしまいすみません。

三郎もあんまり待たしては居ないんですが(>_<)
見せる前からうるさいですヽ(;▽;)ノ

くうちゃんの『はよ なげんかい!』是非見てみたいです!!
普段大人しいので要求吠えとかしなそうなイメージでした(笑)
くうたくんも要求吠えすると聞いて少し安心しました!

三郎が欲しがってるっていうより私がついつい欲しくなってしまいます(笑)
くうたくんみたいに一つのおやつに絞った方が何かといいと思うのですが(>_<)

グリニーズ僕もまた食べたいな~でも中々買ってくれないんだよね~ by三郎
三郎ママ | URL | 2014/03/09/Sun 22:49 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ☆黒柴三郎の成長日記☆. all rights reserved.

