

梅雨でジメジメ(>_<)
梅雨でジメジメ
三郎は雨で散歩の時間も短いし外で遊べなくてイライラ
玄関も湿気でむしむしして暑いし
そんな訳で三郎パパが今日は特別っと三郎を連れてきました

三郎パパの席に座らせてました
fc2blog_2013061319405624f.jpg
リビングは除湿でエアコンが付いていたので三郎も快適
大人しく座ってました


fc2blog_20130613194031e94.jpg

慣れない場所だと本当に大人しい三郎
今度は場所を変えて三郎パパの上に



fc2blog_20130613194011600.jpg

fc2blog_201306131940037b7.jpg

大人しく横になってました
しばらくリビングに居て涼んだらまた玄関へ
今日も居れてくれるか密かに楽しみにしている三郎くんでした
みなさんのわんちゃんはどうやって梅雨を過ごしてますか






にほんブログ村





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © ☆黒柴三郎の成長日記☆. all rights reserved.

