スポンサーサイト


拒否>_<

この日は三郎の大好物の骨っこを見せても食いついてきません>_<


三郎体調悪いのかな??
そんな訳ではなく他に食べたい物があるからです(笑)
それは・・・


コンビニスイーツ♥︎



僕はこれが食べたいの~!!


ガン見されてると食べずらいんだけど~_~;




しつこく進めてるときれられました>_<


そしてスイーツがなくなると骨っこ食べ始めました(笑)

やっぱりスイーツの方が魅力的なのかなぁ?(o^^o)




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


三郎くん♡
今をときめくスイーツ男子予備軍ですね♪

気兼ねなくあげることができる(カロリー0 体にも良い)
魔法のケーキがあったらいいのにな~(*゚▽゚*)

・・・って、そんなのがあったら人間も買い占めちゃいますよねw
バオバブ | URL | 2014/02/26/Wed 17:27 [編集]
めっちゃわかりますー(>_<)
前にバオバブさんとランチした時も、人のご飯が気になってせっかくあげたホワイトガム無視されたしw
家でもごはん中ケージに入れてても中から必死にこちらの匂いを嗅いでる姿が笑えます(^◇^;)

最近は気をそらす為に匂いのきつめなドライ納豆をちまちまあげながら、私はスイーツ食べてます(^ω^)
あじゃ | URL | 2014/02/27/Thu 12:44 [編集]
バオバブさん
魔法のケーキ本当欲しいです!!寧ろ私が(笑)
わんこ用のケーキでも意外にカロリー高かったりしますよね(>_<)
最近は骨っこは取られないっていうのを覚えたらしくまずは人の食べ物を狙ってその後ゆっくり骨っこ食べるスタイルになってます(~o~)
悪知恵が働いてきてる(>_<)

人間もワンコもスイーツには目がないですね(笑)
三郎ママ | URL | 2014/02/27/Thu 14:00 [編集]
あじゃさん
ララちゃんもですか^m^
わんこも色々考えて行動してるんでしょうね(笑)
まずは人間の貰ってから自分の食べよう的な^m^

ドライ納豆かなり気になってるんですが旦那が納豆大っ嫌いなので大反対されてしまいました(>_<)
前のワンコは納豆大好きでよく食べてました(笑)
しかも卵の黄身入りが大好きでした(*^_^*)

臭いが強いものでつってる間にスイーツ食べる!いいですね♪
今度実践してみます^m^
三郎ママ | URL | 2014/02/27/Thu 14:06 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ☆黒柴三郎の成長日記☆. all rights reserved.

