

シャンプー♪

二週間連続の大雪でシャンプーに行けなかったので今週行ってきました

お店に着くとクンクン鳴いてます
ここのお店=シャンプーと覚えてしまった??Σ(゚д゚lll)

fc2blog_20140223161925469.jpg
fc2blog_20140223161939ad3.jpg

シャンプー始めたら大暴れ&大鳴き
すごい震えてるしでも洗わないと臭いから我慢して~
シャンプー中は暴れて写真撮る余裕ありませんでした

そしてトリミング台へ移動して乾かすと大人しくしていました

fc2blog_20140223161951685.jpg
fc2blog_20140223162014164.jpg
fc2blog_20140223162025b45.jpg
fc2blog_20140223162046ea9.jpg


ここのお店のドライヤー風力が弱く中々乾かないのでみんなドライヤー持参してます(笑)
三郎はドライヤーは嫌いじゃないようですがとにかく水が嫌いな様子
水たまりも大っきらい夏は川遊びしようと思っていたけど大丈夫か~三郎

fc2blog_20140223162036249.jpg

時々三郎パパの方をみて助けを求めていましたが相手にされず(笑)
三郎パパは後片付けて忙しいんだって(笑)
前回は1時間かかったのですが慣れてきて45分で終了

そして三郎がじいちゃん・ばあちゃんからおやつ代をもらったのでほねっこを買って大満足
三郎パパが可愛いおもちゃ見つけて三郎に見せると大興奮

fc2blog_20140223162058ff1.jpg
fc2blog_2014022316210946e.jpg

カートから最大限に体出してます(笑)
fc2blog_2014022316212172e.jpg
fc2blog_2014022316213554e.jpg

お気に召した三郎・・・パパお願いがあるんだけど・・・っと三郎パパに寄り添ってみたり(笑)

fc2blog_20140223162150b7b.jpg
fc2blog_20140223172935a14.jpg

結局買ってもらえず(笑)その後もなんとか粘ってみる三郎(笑)
fc2blog_20140223172947a9b.jpg

おもちゃすぐ壊すからダメ!っと言われ買ってもらえませんでした
そして買い物を済まし帰ろうとするときもしょんぼり

fc2blog_20140223172957a9a.jpg
fc2blog_20140223173006f58.jpg




そして疲れた後は甘いもの~

ここはドッグパンを売ってるル・クレールの姉妹店のフール・アン・ピエール
パンの食べ放題をやっていて店内はとっても混んでました
三郎にドッグパンを買っていこうと思ったのですがここには売ってませんでした
パンも持ち帰りで売っているんですが種類がいっぱいあってとっても美味しかったです♪
パンの写真撮るの忘れたΣ(゚д゚lll)


fc2blog_20140223173017925.jpg

三郎をじいちゃん・ばあちゃんに預けて三郎ママとパパは佐野プレミアムアウトレットへ
1月のセールよりかなり安くなっていてかなりいい買い物が出来て大満足な三郎ママ
今回は三郎パパは何も買わず・・・買ってもらえずと言ったほうがいい??(笑)

そしてまたまた夕飯は外食(笑)
三郎洗うと疲れっちゃって~なんて言い訳にして夕飯作らない三郎ママ
三郎パパに買い物で疲れただけでしょ~なんて言われたり言われなかったり(笑)






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






管理者にだけ表示を許可する


ステキな一日ですね♪
三郎くん、シャンプーがんばりましたね(*゚▽゚*)
ドライヤーのときのお耳の角度がとってもキュートです♡
うちは洗うときは比較的おとなしいですが、
ドライヤーが嫌いなので三郎くんとは逆ですね;;
とにかくシャンプーの日はこちらも体力の消耗が激しいので
夕飯は外食!アリだと思います(゚∀゚)!

三郎くんが着ているお洋服、尻尾の可愛さが目立って
とっても似合ってますねー!
一緒にショッピングしてオモチャをおねだりしている様子、
わたしもニヤリとしてしまいました^^

甘いものとショッピング、充実した1日でうらやましいです~♪
バオバブ | URL | 2014/02/23/Sun 20:36 [編集]
三郎くんシャンプーデーだったのですね♡
やはりお水はみんな苦手ですよね(^^;;でもよくがんばった♪
ドライヤー、おとなしくしてるけど横顔がなんだかふてくされてる気が( ^ω^ )w

そしておもちゃ買ってもらえなくてさみしそうにしてる姿、たまらなく愛おしい♡
ララも母性本能をくすぐられたそうですww

シャンプーの後はパパさんママさんはおデートだったのですね♪( ´▽`)
うちもたいてい私のものだけ買って終わりです( ̄▽ ̄)ププ
あじゃ | URL | 2014/02/24/Mon 03:09 [編集]
バオバブさん
お返事遅くなってすみませんm(__)m

本当シャンプーは体力勝負です。
そして毎回傷だらけに・・・(:_;)
今回は三郎パパに被害者になってもらいました^m^
必死に人の腕を掴むんで蚯蚓腫れになるんですよね(>_<)
ごはんちゃんドライヤーが苦手なんですね!でも洗ってる最中大人しくしててくれるなんて
羨ましいです!!三郎は暴れる&ブルブルするので終わったころはこちらもビショビショです(>_<)

一生懸命アピールしておもちゃねだってましたが買ってもらえませんでした(笑)
三郎の場合ぬいぐるみ系のおもちゃは瞬殺なので買うだけ無駄になってしまうので(^_^;)
もう少し大事に扱ってくれるなら買うんですけどね^m^

疲れたときは甘いもの♡なんて言っていつも食べてる気が(笑)
三郎ママ | URL | 2014/02/25/Tue 12:01 [編集]
あじゃさん
お返事遅くなってすみませんm(__)m

水大っ嫌いなので暴れて大変でした(>_<)
でも川とかは入っていこうとするので謎です(笑)
そうなんです!乾かしている最中ずっとふてくされてました(ーー゛)
旦那に助け求めていて私だけ悪者でした(~o~)

オモチャはすぐ破壊するので買いません^m^
あの切なそうな顔みるとついつい買ってしまいたくなりますが我慢(>_<)
帰ってきた頃にはケロッとしてました(笑)

お買いもの楽しいですよね♪本当は旦那の物買に行ったのですが結局いいのがないって言って買いませんでした~!!
なので私の物を♡
三郎ママ | URL | 2014/02/25/Tue 12:41 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ☆黒柴三郎の成長日記☆. all rights reserved.

