スポンサーサイト


食後のデザート♡

三郎は便秘症なので食後にヨーグルトをあげてます(=^ェ^=)
結構ヨーグルトあげてるお家多いんですよね(^^)


ヨーグルトの容器を見せるだけで大興奮!

でもまずは待て!これ長いと段々いじけ顏になります(笑)




次はオテ!!
三郎はオテとオカワリはセットらしくオテ!と言うと必ずセットでしてきます(>_<)教え方間違えた??Σ(゚д゚lll)




よし!っと言うと真剣な眼差しで食べてます(笑)


完食するとおかわりを要求(=^ェ^=)
【大将!もういっちょう!】って感じです(笑)



くれないとわかると寝に入ります(・_・;


僕眠いんだけど(-_-)zzz



食べ物がある時だけホイホイ寄ってきてなくなったらさっさと寝る三郎でした(>_<)







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


みんなヨーグルト大好きですね♡
三郎くん、ヨーグルト食べてると少しは出るようになりますか??
便秘は辛いだろうなぁー(>_<)

テーブルでふて寝?してる三郎きゅんかわゆい〜(≧∇≦)
ワンコってこんなとこで寝なくてもってとこでも平気で寝て面白いですよねww
ララもテーブルに手をかけて立ち上がったままウトウトしてますw
あじゃ | URL | 2014/02/22/Sat 01:33 [編集]
ふて寝かわいい♪
お手おかわりのセット攻撃!
「どうだ、文句無いだろう~~」って声が聞こえてきそうです(^∇^)

表情を見てると本当にふて寝って感じがして笑ってしまいました(๑≧౪≦)ウフフ
見ているとこちらも眠くなってしまいそうです~^^

ヨーグルト、うちのごはんも食べてます♪
そのおかげなのか、お通じも順調です(゚∀゚)
人間も食べればお腹に良いんだろうけど、
わたし自身それほどヨーグルト(特にプレーン)が好きじゃないので
乳酸菌のサプリに頼っています^^
バオバブ | URL | 2014/02/22/Sat 14:35 [編集]
ヨーグルト!
サブちゃん、ようぐると ってなぁに? by空太

と いわれないよう 空太にはこのブログ記事は内緒にしておきます。

寝に入った時のサブちゃんの顔、
反則!といいたくなるくらいの可愛さです!

大好きなヨーグルトだけど、
食べる前にきちんとマテができるのは立派です。
てらゆう | URL | 2014/02/22/Sat 17:00 [編集]
あじゃさん
ヨーグルト食べるようになってからは少しは出てる気がします(*゚▽゚*)
一日2回の散歩で1回すればいい方なんですが最近は一日2回する事もあります♥

ふて寝可愛いですよね(笑)←親バカです(>_<)
ついつい可愛くていじらるしたくなります( ´艸`)
本当どこでも寝ちゃいますよね~!!でも本来の犬の姿って警戒心があり人前では寝ないのでは??って感じです(笑)
三郎ママ | URL | 2014/02/23/Sun 15:12 [編集]
バオバブさん
お手おかわりセットかなりの高速でします(笑)
本当やってればいいだろ~的なかんじです(>_<)

最近すぐふて寝しちゃいます(>_<)
常に反抗期状態です(´・ω・`)

ごはんちゃんもヨーグルト食べてるんですね♪
私はヨーグルト好きなんですがプレーンはまずって思っちゃいます(>_<)
サプリ便利ですよね♪私もサプリや青汁飲んでますヽ(´▽`)/
食べ物で全ての栄養を摂るのって難しいですよね(>_<)
三郎ママ | URL | 2014/02/23/Sun 15:17 [編集]
てらゆうさん
三郎も空太くん食後にグリニーズ毎日貰えていいな~なんて言われそうです(笑)

ふて寝姿ついつい可愛くて意地悪したくなります(笑)

まてはできるんですがその間要求吠えかなりうるさいです(>_<)
本当食べ物への執着心がすごくて困ってます(´・ω・`)
三郎ママ | URL | 2014/02/23/Sun 18:22 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ☆黒柴三郎の成長日記☆. all rights reserved.

