

雪の中の散歩♪



大雪から一日経ち道路も雪かきされなんとか散歩に行けました

fc2blog_20140216211438ea7.jpg

まだ道路脇には雪がいっぱい!!三郎は一生懸命雪めがけてちっこかけてました(笑)
なんかレモンのかき氷みたいです(笑)

fc2blog_20140216211454b3a.jpg

それにしても雪が多すぎて土の部分がない為またうんPしてくれません
一生懸命場所探してはいるんですが

fc2blog_20140216211509854.jpg

気になる場所があると行ったり来たり(笑)
何度も雪にはまってました

fc2blog_201402162115216f6.jpg
fc2blog_201402162115438d5.jpg

そして肉球スタンプ(笑)
fc2blog_20140216211532707.jpg


今日の夕方の散歩は2時間ぐらい行ったのですが周りの家のカーポートや駐輪場など倒壊してました
カーポートの鉄が車に刺さってガラスが割れていたりミラーが折れていたり
かなりの被害があったようです(>_<)
そして熊谷ドーム(国体をやった場所)があるのですがそこも屋根が落ちたそうです
そして薬局やも倒壊寸前
そしてスーパーやコンビニから食材が消えてるようです
交通機関が麻痺して商品が届かないようです

明日仕事帰りに買い出し行かないと食べるものが

今週はまた水木が雪みたいです
もう雪は嫌です


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







管理者にだけ表示を許可する


レモン色♪
私も明るい中でじっくり見てしまいました(笑@レモン色

関東はほんとに大変でしたね。
ニュースを見るに付け、そんな中でそちらに出かけたことを
どうだったのかと考えてしまいます(^^;

埋もれるさぶちゃん こころなしか楽しそうに見えますね♪
haro | URL | 2014/02/16/Sun 23:02 [編集]
レモンのカキ氷、絶対食べたくないけどw
なんだか見たらにやけちゃいますね(*´艸`)

ワンコってうんPの場所にかなりこだわりがあるみたいだし、
こんな雪いっぱいだったらなかなかベスポジ見つからないでしょうね><
雪にはまったさぶちゃん、あんよが冷たそ~(〃ω〃)

商品が届かなくて品薄になってるってTVで見ました!
無事食材は調達できたのでしょうかー?!
しばらく大変な生活続いてますが、なんとか乗り越えてくださいね><
あじゃ | URL | 2014/02/17/Mon 19:08 [編集]
haroさん
やっぱり見ちゃいますよね(笑)

haroさん関東地方へ来ていたんですね~!!
でも無事に帰れたようでよかったです^m^

こちらの地方は電車も全て止まり、道は大渋滞で8時間で50mしか進まない状態でした(>_<)
そして昨日の仕事始まりも大渋滞でした(>_<)
もうこんな大雪は嫌です~(>_<)

三郎も埋まってしまい助けを求めてましたが必死になってる姿が可愛くしばらく放置してました(笑)←最低な飼い主(笑)
その後はめちゃくちゃ機嫌悪かったです(~o~)
三郎ママ | URL | 2014/02/18/Tue 11:44 [編集]
あじゃさん
すっごく綺麗な?黄色で食べたくはないですが美味しそうでした(笑)

三郎は雪の上を歩くのはいいけど水たまりはすごく嫌そうでした(笑)
水たまりを歩くときはつま先立ち?みたいな感じで歩いていて笑えました^m^
うんPのベスポジなかなか難しいようです(>_<)
いつもの散歩コースは車が通らない場所なので全く通れなかったのですが、父親が長靴履いて
いつものコースに行ってくれたので何とか用を済ますことができました(*^_^*)

昨日買い物行ったのですが近くのスーパーは商品がない為休業、他のスーパーも肉・魚・卵・パンは全てなくカップラーメンの棚もガラガラでした(>_<)
商品の値段もかなり高くなってました(~o~)絶対スーパーここぞとばかりに上げましたね(>_<)
早く商品入ってくるといいのですが(~o~)
三郎ママ | URL | 2014/02/18/Tue 12:52 [編集]
まだまだたいへんなのですね。。
雪の影響、まだまだ大変なのですね;;
食料、こんなときには本当に困ってしまいますね><
早く日常に戻ることを祈っておりますが、
また雪の予報もあるし;;日本列島どうなってるんだー(涙)

三郎くんもうん○のポジション探しに苦戦しているのですね( ;∀;)
うちもお外うん○のときは、芝生とか土があるところって決めているみたいなので、
あたり一面雪だときっと困ってしまいそうです><

レモン色(笑)
なんだかリアルに思い浮かんできます(〃ω〃)
バオバブ | URL | 2014/02/18/Tue 17:41 [編集]
レモン色ね…(*^-^*)確かに…色はきれいですが(‥;)
こたも雪の固まりによくかけてます^^;
三郎君、埋もれてる!
これはほんとに大変ですね…
商品の流通が滞ると死活問題ですものね(・_・;)
早く雪が溶けて、普通の生活に戻れることを祈ります。
どりあ | URL | 2014/02/18/Tue 17:44 [編集]
バオバブさん
本当東日本大震災の時のような感じになっています(>_<)
ガソリンも制限が入り200円分しか入れられない所がありました(>_<)
今週末にはだいぶ緩和されると思いますが。
食品も少しづつ入荷してきているようです。
今週は雪の予報が曇りに変わり一安心です^m^

三郎はもともとう○ポジ決めるの時間がかかるので雪だとその倍以上かかります(>_<)
本当神経質なので困ったもんです(>_<)

レモン色(笑)きれいなレモン色♪なんてまじまじ見てしまいました(笑)
少しの雪だったら雪を楽しめるのに~なんて思いました!
三郎ママ | URL | 2014/02/19/Wed 11:42 [編集]
どりあさん
こたくんもやるんですね^m^
綺麗なレモン色なんてまじまじ見ちゃいました(笑)
三郎も最初は埋もれながらも進んでいたのですが途中から疲れて雪の中は通らず車の通った後を歩いてました(笑)

コンビニやスーパーなどにも少しづつ商品が入り始めました♪
早く物流回復してくれるといいのですが。
三郎ママ | URL | 2014/02/19/Wed 11:46 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ☆黒柴三郎の成長日記☆. all rights reserved.

