

大人買い♪


この前紹介したビッグガム

昨日大人買いしました
これペットショップで購入すると1本1000円ぐらいするんですがドンキーで商品入れ替えの為なんと198円で売っていたので買い占めました(笑)

fc2blog_20140214223121999.jpg

三郎は早くよこせ~っとウルサイ
でもまずはパチリ

fc2blog_20140214223400113.jpg

早く食べたくてしょうがない様子(笑)
fc2blog_201402142234276d5.jpg

食べてる時は本当大人しい
その間に人間も食後のデザート

ねだちの虎焼きカスタード味

fc2blog_2014021422344816c.jpg
fc2blog_201402142234588de.jpg

虎柄だから虎焼き??
三郎ママは餡子嫌いなのでカスタードは嬉しい


そして三郎も一時間程食べたら没収(笑)食べ過ぎは良くないからね
食べ終わったらグースか寝てました
なんか苦しそうΣ(゚д゚lll)

fc2blog_20140214223437979.jpg










ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





管理者にだけ表示を許可する


大人買いだ~♪
198円!!お得すぎますね~(≧∀≦)
ママさんお買い物上手!!
わたしもドンキ行って探してみようかな♪
それにしてもでかいなぁ~www

三郎くん満足顔でグーグーですね(〃▽〃)
あじゃ | URL | 2014/02/15/Sat 02:52 [編集]
それは大人買いですね!
お得感満載ですね!!
わたしも買い占めてしまいそうです(゚∀゚)

三郎くん、これでしばらくガムが楽しめますね♪
毎日ゆっくりちょっとずつ食べてくれたら
お腹にもお財布にも優しいですよね(*´▽`*)

うちも天然木でできたオモチャを毎日ガジガジやってます~
前回1ヶ月ちょっとで小さくなったので
今回ちょっと大きめを選んだのですが、
少し噛みづらいのか、前回より齧るスピードが落ちたので
少しは長持ちしそうな予感です^^
バオバブ | URL | 2014/02/15/Sat 19:00 [編集]
これ、先日の大きいガムですよね~
イイナー、三郎君大きいガム買ってもらって(^_^;)とこたが言ってます。五本もすごい!あ、でも、一本三日だった?
15日分ね~…(・_・、)
どりあ | URL | 2014/02/15/Sat 19:37 [編集]
あじゃさん
お返事遅くなってすみません(>_<)
こちらはまた大雪で記録更新しました(>_<)
そちらは大丈夫でしたか??

このガム激安ですよね~♪
三郎の場合あんまりもたないのでこの位の値段だと嬉しいです(*゚▽゚*)
一ヶ月とか持てば1000円でも買うんですが3日だと・・・

途中で取られたのでふて寝してます(笑)
三郎ママ | URL | 2014/02/15/Sat 22:40 [編集]
バオバブさん
お返事遅くなってすみません(>_<)
こちらはまた大雪です(>_<)日本どうなっちゃうの~って感じです(´・ω・`)

毎日ゆっくり食べてくれるといいのですが・・・
途中で取り上げるとかなりの怒りモードに突入するので困ったもんです(´・ω・`)

ごはんちゃんブログみてから天然木のおもちゃ気になってました!!
密かに購入しようか考えてました(笑)
三郎の場合すぐ食べちゃうのでどのサイズにしようか考え中です(笑)
三郎ママ | URL | 2014/02/15/Sat 22:44 [編集]
どりあさん
こたくんも一本どう??(笑)←おじさんがタバコ進める的な(笑)

15日しかもたないです(´・ω・`)
今回は時間短めにして1ヶ月持って欲しいですが・・・
三郎ママ | URL | 2014/02/15/Sat 22:47 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ☆黒柴三郎の成長日記☆. all rights reserved.

