スポンサーサイト


セクシーポーズ(笑)

三郎のセクシーポーズ初公開



ちょっと目線を外して(=^ェ^=)



次は上目遣い




洋服着せてる最中にポーズし始めちゃいました(笑)

オカマに目覚めちゃった??Σ(゚д゚lll)




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


いやん♡
三郎嬢セクスィー♡www
・・・さぶちゃんごめん(>_<)
上目遣いもたまりませんね!!
ララと一緒にグラビアデビュー目指しましょう!!w
おかま&おなべのユニットですねw
あじゃ | URL | 2014/02/13/Thu 00:42 [編集]
上目遣い♡
かわいいですね♪
でもでも、やっぱり男の子ってお顔ですよ~(^∇^)
男の子ならではの可愛いさ♪
スケートの羽生くんのよう!?

うちは女なのに男の子よりも恐ろしい顔で噛み付きにきます^^;
肉食系もほどほどにお願いしたいです~~~(;▽;)
バオバブ | URL | 2014/02/13/Thu 13:51 [編集]
あじゃさん
お返事遅くなってすみません(>_<)

ララちゃんと一緒にグラビアデビューいいですね^m^
何処かの事務所からオファー来るかも(笑)

寝起きでフラフラしていたらこんなポーズになってしまいました(笑)
ちょっとだけよ~って声が聞こえてきそうな感じでした^m^
三郎ママ | URL | 2014/02/14/Fri 12:43 [編集]
バオバブさん
お返事遅くなってすみません(>_<)

ごはんちゃん肉食系女子なんですね^m^
最近の男子は草食系が多いので女子が強くなってるのかもしれませんね(笑)
三郎は完全にへたれ男子です(>_<)
去勢後からかなりの甘えん坊になってしまいました(>_<)
本当はワイルド男子目指してほしいのですが(笑)

羽生選手・・・かわいい系男子ですね♡
オリンピック是非頑張ってもらいたいです(*^_^*)
三郎ママ | URL | 2014/02/14/Fri 12:46 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ☆黒柴三郎の成長日記☆. all rights reserved.

