

ビッグガム♪


三郎にビッグガムを買ってきました

fc2blog_20140211163916b63.jpg

ちゃんとお座りして待ってます
早くよこせ~ってギャンギャンうるさいのであげることに

fc2blog_20140211163930e19.jpg
fc2blog_20140211163941131.jpg

三郎が持つと更にデカくみえます
手を使って上手に食べてます
fc2blog_201402111639552a8.jpg
fc2blog_20140211164009b90.jpg

そして3日後には・・・

fc2blog_20140211164021330.jpg

こんな小ちゃくなっちゃいました
食べるの早すぎです

なんか長持ちするガムないかなぁ~










ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





管理者にだけ表示を許可する


おいしいのですね♪
三郎くん、かみかみ頑張りましたね♪
うちもずっと前にこのタイプのガムをあげたことがあったのですが、
すんごい執着して(笑)なかなか離してくれませんでした><
取り上げようとしたら本気で威嚇してきたので、
ビビってしまいました^^;(情けない飼い主;;)
(それ以来怖くて封印しましたorz)

長持ちおやつ、また良さそうなのが見つかったら
ぜひ教えてくださいね^^
バオバブ | URL | 2014/02/11/Tue 20:32 [編集]
こんばんは(^o^)
凄い大きいガム!
三日で全部たべちゃうなんて、三郎君結構早食いなんですね~…(^^;)
どりあ | URL | 2014/02/11/Tue 21:07 [編集]
でかっ
さぶちゃんが小柄なのか、すんごい大きくみえます(^^*
まぐはなんでもあっという間に食べてしまうので、
きっとこのガムもすぐだろうな~

最近導入した歯磨きガム。
美味しくないようで、ほかのよりは長持ちしてます。
決め手は「まずさ」!?(爆
それでもすぐなくなりますけど(^^;
haro | URL | 2014/02/11/Tue 22:17 [編集]
でかいww
まさしくビックガムですねo(^▽^)o
しかも3日でほとんどなくなるのかw
さすがさぶちゃん!(≧∇≦)
ララだとどのくらい持ってくれるかなー?!
最近ペットショップで買おうか迷ってたアイテムなので参考になりました♡
あじゃ | URL | 2014/02/12/Wed 00:23 [編集]
バオバブさん
本気で威嚇(~o~)三郎も一緒です(>_<)
あのタイプのガム小さい時から大好きで途中で取ろうとするとガルゥ~ってなります(>_<)
私も怖いので他のおやつで吊ってそっちに気がいった隙に奪います(笑)

このガムも毎日1時間~2時間ぐらいでやめさせていたのですが3日しか持ちませんでした(~o~)
両端の部分を何度かそのまま飲み込んだことがあるので奪い捨てちゃうので余計早いのかもしれません(笑)

途中で奪うとその後機嫌悪くて大変でしたがだいぶ歯石が取れました^m^
三郎ママ | URL | 2014/02/12/Wed 16:26 [編集]
どりあさん
三郎はかなりの早食いです(>_<)
ご飯も速攻なくなります。
ドッグフードは噛まないで飲み込んでる気が(~o~)
もう少しゆっくり食べてくれればいいのですが(>_<)
三郎ママ | URL | 2014/02/12/Wed 16:28 [編集]
haroさん
三郎は決して小柄ではありません(~o~)このガム30cmぐらいはあると思います(笑)
まぐちゃんもあっという間に食べちゃうんですね^m^
三郎はこのタイプのガム大好きでガツガツ食べてました(笑)
これでも1日1時間~2時間で取り上げていたのですが3日で間食(~o~)
どんだけ食べるの早いんだよ~って感じでした(笑)
おかげで歯がきれいになりましたが^m^

長持ちさせる方法の決め手は「まずさ」(笑)
今度まずいガム探してみます(笑)
良いのあったらお知らせしますね(笑)
三郎ママ | URL | 2014/02/12/Wed 16:35 [編集]
あじゃさん
でかいから早くても1週間ぐらいは持つかな~なんて思っていたらまさかの3日(~o~)
しかもずっと齧っていたわけではなく一日1時間~2時間しかあげていないのに(>_<)
ララちゃんならきっと1ヶ月以上持ちそうですね^m^

うちもペットショップで買おうか悩んでいたのですが1本1000円ぐらいしません??
ドンキーで198円で売っていたので速攻買ってしまいました(笑)

三郎の場合3日しか持たないので1本1000円で買う価値はないっという結論に(笑)
三郎ママ | URL | 2014/02/12/Wed 16:40 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ☆黒柴三郎の成長日記☆. all rights reserved.

